fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
勝負の必殺技!
               今日は久々に少し朝、ゆっくり寝れましたぁ~

                       休みっていいなぁ~

         でも、相変わらず職場とメールや電話対応で場所が家なだけで

                      仕事から離れられない…

                        これってどうよ?

         今日は久々の休みだけど最優先はダイちゃんの病院でした!

                   その様子はまた後日ってことで!


       今日はずっと撮りたかった動画が撮れたので


                ぜひ 見てやってください

                              

     

                       さすがに女の子!

                不細工だけどリロ…  可愛いでしょ?

                とーさんに甘える技を持っていますよ~

                  とーさんはリロにこれをされると

                    どんなに時間がなくても

                  どんなに悪戯して怒ったあとでも


              しゃーないなぁ~とリロを抱き上げてしまうのです!


                          でっ

                   リロも満足すると この通り!

 1aDSCN3964.jpg

                         人間って単純!

                   きっとリロは思っていることでしょう

 

                  リロ… たまには可愛いって思ってあげてね!

            姿、形は違うけれど どんどんトーマス姉さんに似てきています


   そうそう 先日 Club Thomasのチョークアートを描いてくださったLoveiさんのブログに

             トーマス姉さんのチョークアートを紹介してくださいました。

           自分のブログじゃないところでわが子を見るってすごく嬉しいネ!

                    是非、見にいってくださいまし…

                             
               トーマス姉さんのファミリーボード


                        
                             
                  ぽちっと 応援 忘れないでネ 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
怒ってます!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-02-07-Tue 07:57 [EDIT]
ラッキーパパは、怒ってます。(笑)
リロちゃんが、不細工!?
断じて、そんなことはありません!!
怒ってます。(笑)
リロちゃん!かわいいよぉ~~!
あのしぐさ!たまりませんね。
父さんだけでなく、ラッキーパパも、メロメロになります。
ガハハハ‥‥
かわゆす!ラッキーパパもゴリゴリしてくる?
ラッキーも、あんなにしてくれないかなぁ~。
そうそう!Loveiさんとこで、ダイちゃんの絵が紹介されてましたね。
次は、リロちゃんだねぇ~。

chiemom | URL | 2012-02-07-Tue 10:11 [EDIT]
リロちゃんの必殺技~~~ねえ~~ねえ~~パパん~~♪
そんな声が聞こえてきそう~(笑)
Loveiちゃん本当に細かいところまで行き届いていて素敵な絵を描いてくださいますよね~~。
私も今無理言ってお願いしているんですよ~~。

コロリ達の母 | URL | 2012-02-07-Tue 10:32 [EDIT]
あのモフモフのお手々で
こんなんされたら
そらと~さんイチコロやね(笑)
うちもココが同じようにします
あっ!もちろん私にですよ
オッサンからは逃げてますから(汗)

スムチー母 | URL | 2012-02-07-Tue 15:00 [EDIT]
ぶっ。リロちゃんはたまに可愛いんじゃなくていつも!可愛いんだよ!!
ダメダメ~。リロちゃんは可愛いのー♡♡
それされると抱っこしちゃうのわかるなぁー。
海斗もするもんっ。抱っこ抱っこって言うと何をしてても抱っこするよー。笑
甘々だよねー!あはははははは

かーさん、職場から頼りにされてる証拠だねっ☆
大変でも遣り甲斐があって信頼されてて♪とってもステキな会社じゃーん♪
うちの会社とは大違いぃー。笑
うらやましいよー♪

えり | URL | 2012-02-08-Wed 07:29 [EDIT]
女のコって、パパへの甘え方が、上手ですよね。
メイもナナもそう。
パパ、でれでれ・・・

リロちゃんは、不細工なんかじゃありませんよ(はっきり!)
ただ、純君ファンの私には、純君が、浮いて見えるだけ。
純君の細さを、はじめて、実感しました。
ほそほそ~
でも、すごーく、かわいい!!

Lovei | URL | 2012-02-09-Thu 02:55 [EDIT]
もー。この仕草は反則~~><*
リロちゃんかわいすぎ~~!!
こりゃメロメロになるのわかるわ~~w
リロちゃんはパパ抱っこが大好きなのかなぁ~(’’*?
キュンキュン言わないとこが、リロちゃんおとなしくていい子やわ~~><

うちのブログの紹介までしていただいてありがとうございます~~(´∀`*)
4連続でいきますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

クローバー | URL | 2012-02-09-Thu 08:56 [EDIT]
こんにちは!!

 久しぶりにコメント残します。リロちゃんの上目づかいのお顔!
ほれ!そこ!そこの膝に乗せたってーーって言ってるのが
よくわかります。

 ライムもよくやるもー

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-10-Fri 12:47 [EDIT]
ありがとうございまーす!
リロはブサ可愛い子なんです!
そして心優しい子!
なのでリロとつけました。

リロはとーさんが抱っこしてくれるまでこうやって
とーさん!とーさん!って頑張ります。
いつも小さいダイちゃんや純ちゃんの抱っこを私が
することが多いのでリロは私でなくとーさんに
こうして抱っこをせがみます。
案外可愛いでしょ?(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-02-10-Fri 12:50 [EDIT]
普段…私がダイちゃんや純ちゃんを抱くことが多いので
リロは私にはあまり抱っこを要求しません。
なのでとーさんがいるととーさんに
『リロも抱っこして!リロも抱っこして!』と
あのように必死にアピールしています。
とーさんは腰が痛くても
『しゃーないなぁ~』って抱いています。
私もリロのように甘え上手だったらなぁ~(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-02-10-Fri 12:54 [EDIT]
リロはあまり私のこの動作をしません。
いつも私が抱くのはダイちゃんと純ちゃんだって
わかっているのでしょう。けな気です…。
なのでとーさんがいるとこうやって抱っこをせがみにいきます。
とーさんの顔をチラチラ見ながら何度も何度も
抱っこしてもらえるまで頑張っています。
そんなリロがとーさんは可愛くて仕方ないようです(笑)
当然だよね~

スムチー母さんへ | URL | 2012-02-10-Fri 13:00 [EDIT]
いつもリロの味方?ありがとう!
不細工でも(←また怒られるな)こういった動作が
本当に可愛いしリロの武器ですよね~
甘え方をよく知ってる! (←見習わないと)

海斗くんにあの大きな瞳で見られてこれされたら
私もイチコロだわぁ~

今、職場が新しいことに向かっています。
それを依頼したのが私なので…大変なんです。
でも実行してくれる会社に大感謝なので
私の任務は頑張るしかありませんの!
ペット関連なので一生懸命頑張る遣り甲斐はありますよ~

えりさんへ | URL | 2012-02-10-Fri 13:07 [EDIT]
いつも私はリロを抱くことが少なくて
身体の小さいダイちゃんや純ちゃんを抱くので
リロはリロなりに自分はかーさんにあまり期待できないと
思っているのかもしれません。
なのでとーさんがいると もう必死になって抱っこしてくれるまで
こうやってチラチラ顔を見てはせがんでいますよ~
本当に甘え上手ですよね~ 
私もリロと同じようにしてみましょうか?(笑)
『病気か!』ってとーさんに言われそうだわ~

純ちゃんガイガリでしょ?超貧弱ボディです(笑)
だから仕方なく毛も長くしています(笑)
食が細いのに…出る大きいから身につかないのかな?
全然体重増えません。体脂肪も痩せすぎです。
おやつも興味ないので…でも元気なのでOKってことにしてます。

Loveiさんへ | URL | 2012-02-10-Fri 13:15 [EDIT]
さすがの私もこのリロの仕草にはノックアウトです(笑)
とーさんは無駄に鳴くと怒るのでリロはだまーって
必死にこうして訴えます!けな気な子ですよ~
リロが鳴くのは…
ダイちゃんのそばにあるオモチャを人間に取ってもらいたい時だけ!
自分で取ればいいのに…
ダイちゃんが怖くて自分で取れないんです(笑)

LoveiさんのブログでClub Thomasの子を紹介して下さって
本当に嬉しいです。感謝しないといけないのは私の方です。
ありがとう!

クローバーさんへ | URL | 2012-02-10-Fri 13:25 [EDIT]
久しぶり! 
やっぱり…ライちゃんもするんだぁ~
どこまで似ているんだろう(笑)

リロの上目使いは大好きなんです!
この動作付きでされるとたまらない!
でもリロの中で私が抱っこするのはダイちゃんと純ちゃん!
そう思っているのか私には抱っこをせがむことは少ないの。
リロがこれでとーさんに抱っこされると
遠くでそれを確認してダイちゃんが私のところにきて
抱っこをピョンピョンしながらせがみますよ。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.