Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
間違いなくオレ様ですから…
                   珍しくご無沙汰しちゃいました…

                      魔の5連勤でした

                           

                     しかも、再び新人教育…

                   毎日、ヘトヘトに疲れて 即寝!

                        朝は起きれず

                 身も心もボロボロって感じのあたくし!

              ブログ命なのに… こんなに空いてしまって…

               皆さんのところにも行けずで 申し訳ない

                           

       明日、やっと休みなので少し身も身体も休めてボチボチ復活じゃー!

 

              当然、前回のブログから写真も撮っていなくて

                          

                        しゃーない

             ちょっと出演ご無沙汰だったオレ様に協力申す!

               なのに 撮るな! 見るな! って言うな! 

                          

 2aDSCN4027.jpg

                     虐待? ちゃうわ!

                美しくしてやろーという… 愛情じゃ!

                  それにしても 貧弱な生物!

                         


                       ほそっ 

                         

 3aDSCN4032.jpg

            純ちゃん… ちっとも太れません。 (病気じゃないよ)

              お腹周りなんて片手でグルリできそうですから…



      さぁ~ かーさんの愛情でピカッ ピカッよ 

 5aDSCN4081.jpg

            だって… こんなとこじゃないと君じっとしてないやんか!

 6aDSCN4104.jpg

    せっかくきれいにブラッシングしてもはしゃぎまわってクチャクチャにするやんか!

 7aDSCN4100.jpg

                 狭くて! 高いイスから下ろしたら…

 8aDSCN4119.jpg

                ほぉ~ら いつもの生意気なオレ様顔!

 9aDSCN4137.jpg

                  かーさんに向かってきやがった!

 10aDSCN4063.jpg

                      近いって 


          疲れて果てているにもかかわらず君をシャンプーしたのは…

 11aDSCN4021.jpg

                かーさんが今日、日曜出勤している間に

          とーさんが ダイちゃんをエモリカ入浴させてくれてたからよ!

                   愛情!  愛情! 

                           

               しかし… ダイちゃんもご機嫌悪そうだったね!



          皆さんからいただいたコメントの返事も遅くなってごめんなさい…

                       訪問もボチボチ行くよ!

          Club Thomas…  忘れられたらトーマス姉さんに怒られる?

                          待っててね~

                        
                             
                  ぽちっと 応援 お願いしまーす 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
シャンプー~(笑)
パールどん | URL | 2012-02-06-Mon 06:15 [EDIT]
専用の洗面台ですか?大人しく洗われてますね~(笑)
パールどんは、風呂場で洗うので逃げ回って大変です!
本当に濡れたマルチーズは、貧相になりますね~(笑)
でも~出気上がりが、ピカピカになってますね~☆
パパさんがダイちゃんを洗って呉れたのですね~♪
今日は、リロちゃんの番なのかな~(笑)
おつかれさま~
ラッキーパパ | URL | 2012-02-06-Mon 07:16 [EDIT]
仕事!忙しいのに!
やっととれたお休みなのに‥‥
純ちゃんのシャンプー!
愛ですねぇ~。
それにひきかえ、純ちゃんは!(笑)
いい味だしてます。(笑)
純ちゃんのボディ細いねぇ~。
ラッキーは、ボテッとしてます。
中年ぶとり、パパと同じです。
うちは、1ワンなので、シャンプーはパパのお役目です。

コロリ達の母 | URL | 2012-02-06-Mon 12:48 [EDIT]
えらいなぁ~
うちなんていつシャンプーしたのか・・・・
忘れました(汗)
だから獣臭にも免疫ができてしもて
よけいにシャンプーが遠のいてます(笑)
純ちゃん食べても太らへんて代謝が良いのね
うちは全員ブクブクです
あっ!痩せさせる努力はしてますよ~
努力はね(滝汗)

スムチー母 | URL | 2012-02-06-Mon 15:04 [EDIT]
純ちゃん、別っこ~!!あははははは
でも可愛いねーo(〃^▽^〃)o
濡れた男純ちゃんもカッコイイぜぃー♪

でもやっぱり純白きらっきら~な純ちゃんがカッコイイゎo(〃^▽^〃)o
かーさんも疲れてるのにシャンプーお疲れ様☆

チロママ | URL | 2012-02-06-Mon 16:12 [EDIT]
純ちゃんだぁ~♪久しぶり♪
最近純ちゃん写ってても顔見れなかったから嬉しい*^^*
母さんお疲れなのにシャンプーなんて・・・それも純ちゃん!
純ちゃんが1番大変じゃないですか?!
けど、やりがいある?
寒いし最近のチロリリはトリミング行かずにモケです
ブラシするかいある!ある!
チョット楽しくてハマリ中^m^ウチも伸ばそうかな?!
なんてね☆なんてねぇ~☆

ポチッと応援!

★さそりちゃん★ | URL | 2012-02-06-Mon 19:29 [EDIT]
お疲れ様ですo(^-^)o
私は来週再び連続出勤です。
オレ様キレイキレイにしてもらったんですね。
ダイちゃんエモリカ風呂継続してますね~。
私も乾燥対策にボディクリームが欠かせません★

Lovei | URL | 2012-02-06-Mon 19:46 [EDIT]
きゃっはは(´∀`*)!!
大爆笑~~!!
オレ様のあわれもない姿を見てしまった~~!!
そして「虐待や!」に、もうもう、かーさん大好きーー!
ほんと、かーさんの記事の大ファンです!!
おもしろい~~!
そして、オレ様の意外な細さにびっくり@@

かーさん、連勤お疲れ様です(#^.^#)

ちぃママ | URL | 2012-02-06-Mon 22:10 [EDIT]
かーさん、お仕事お疲れ様~!
疲れてるだろうに、ちゃんとシャンプーしてあげるなんて偉いなぁ。
私なんて仕事に慣れるまで…といいつつ、手抜きし放題ですよ^^;

純ちゃん、体細いのね~!
いつもお毛毛がフワフワだから、ビックリです。(ブラッシングのたまものですね^^)

明日はゆっくり体を休めてくださいね。
無理しちゃダメですよ~!

パールどんさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 22:29 [EDIT]
専用の洗面所ではありませんよ~
人間用の普通の洗面所ですよ~
ダイちゃんと純ちゃんは身体が小さいので洗面所でOKです。
リロは水嫌いなのでお風呂場です。
パールどんと同じです(笑)

純ちゃんは家でシャンプーすると…後が大変です!
ほんとは木曜日トリミングなのでシャンプーしなくても
良かったのですがちょっと汚かったから。
おかげで私、超疲れました(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 22:35 [EDIT]
純ちゃんとリロは木曜日にトリミングなので
シャンプーする必要もなかったのですが勢いでしちゃいました!
純ちゃんきっと迷惑だったろうに(笑)
彼はシャンプー後が大変です。時間かかるんですよ~

純ちゃんシャンプーするとまったくオレ様の貫禄なくなります。
イタチみたいな身体でしょ?
細すぎて貧弱です!なので毛も短くできないんです。
めんどーなお犬様です。食が細いのでちっとも太れません。

リロはきっとラッキーちゃんと似たような体型かも?
リロにはダイエット!純ちゃんは太らす努力!
結構、大変です。思うようにいきませ~ん。

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-02-07-Tue 22:41 [EDIT]
純ちゃん…木曜日にトリミングなので無理して
シャンプーする必要もなかったのですが…
つい…。
シャンプーはどうってことないんだけどその後の乾燥と
ブラッシングが…。すっごく疲れます。家でシャンプーヤメ!

純ちゃん…全然太りません。どうなっているんだか?
ちょっとガリガリで貧弱すぎるので太ってもらいたいのですが
排出するものも食べる量の倍くらい出しますからね~(笑)
相変わらずおやつは食べないしドックフード少量で生きてる子です(笑)
リロがその分、すべて身についてダイエット頑張っています。
そのストレスでひよこハウスを破壊したのかも?????

スムチー母さんへ | URL | 2012-02-07-Tue 22:45 [EDIT]
純ちゃん…全身ぬれるとヤバイでしょ?(笑)
しかも洗面所なので高さがあるもんだから
ブルブル震えています。
いつものあの偉そうな彼がまったくの別犬です。
でもドライヤーしてブラッシング終了のとたん!
オレ様全開です! 相変わらずムカつくんだよね~

純ちゃんのシャンプーは後がひどーーーく大変!
毛が長いので時間もかかります。もつれるしね~
でもきれいになって満足です!

チロママちゃんへ | URL | 2012-02-07-Tue 23:26 [EDIT]
純ちゃん…顔を見せたくても汚くて…(笑)
お見せできませんでしたぁ~ごめんねー
木曜日にトリミングの予約入れているので
無理にシャンプーしなくても良かったんだけどね
あまりにきちゃないので我慢できなくて…
でも貧相な肉体を公開してしまいましたね~

純ちゃんったら相変わらず肉がつきませんよ!
なのでやっぱり短くカットしてお手入れ楽々はできないわぁ~
しんどいのよね~純ちゃんのブラッシング!
他の子の3倍くらい時間かかるし。
ったく一番手をかけ愛情をかけているのにあの態度ですからね~

チロちゃん&リリちゃんも一度ロン毛にしてみてよ~
チロちゃん…純ちゃんに似てると思う!

さそりちゃんへ | URL | 2012-02-07-Tue 23:31 [EDIT]
お疲れ様! 働く女の挨拶になっちゃうね!(笑)
また、連勤なの? しんどいね~
私は今のところ…やっと通常勤務に戻りつつあります。
この状態が無事に続くよう祈るばかりです。
さそりちゃんもゆーっくり入浴して一日の疲れをとってぐっすり寝てね!

オレ様のシャンプーは私の疲れを倍増してくれます。
でもあまりにきちゃなくてね~ 勢いで頑張りました!
シャンプーは楽だけど後がすごーく大変で勢いないとできません(笑)

Loveiさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 23:38 [EDIT]
トーマスとダイちゃん…
そしてリロと純ちゃんまで
ブログにアップして下さってありがとう!
すごーく良いように書いてくれてるし(笑)

オレ様純ちゃんもぬれると貧弱でしょ?
笑わずにはいられないよね~
私も思わず写真撮らずにいられませんのよ(笑)
純ちゃんはおやつに興味がないしドックフードも
少量を時間をかけて食べる…食が細いんです。
なのに…出るブツはでっかいんです。
まったく身についていないのでしょうね!
純ちゃんのウエストなんて片手で1周できそうですから!(笑)
足だってエンピツみたいです!

こんなときしか私がオレ様に逆襲できる時がないので…ほほ
笑いもんにしてやってちょーだい!

ちぃママちゃんへ | URL | 2012-02-07-Tue 23:47 [EDIT]
いやー!我が家もかわいそうなくらい放置状態ですよ!
ダイちゃんだけはいまだ通院なので乾燥に注意して
頻繁に保湿効果のあるエモリカ入浴しています。
ダイちゃんは毛も短いし入浴も楽なのですが…
純ちゃんはね~ はっきり言って超疲れますよ~
でもやっと毛がフワフワになりました!
だけど木曜にトリミングなんだよね~無駄だったか?(笑)

純ちゃんはまったく太りません。
まぁ~食べ物にまったく興味がありませんからね~
お腹周りなんて男の人の手だったら片手で一回りできるかも?
こんな貧相な身体なので毛を短くできないんです。
毛でカバーしないと短くしたらマルチーズに見えないと思うわ!

ちぃママちゃん…お仕事慣れた?
しんどいと思うけれど仕事しているとプラスになることもあるし…
私は仕事が好きです!だから頑張れる!
なのに…身体がついてこん!(笑)

ももじママ | URL | 2012-02-09-Thu 17:33 [EDIT]
マルチーズは普段ふわふわの毛で覆われてるので
洗うと別犬になりますよね(笑)
ももじは短くカットしてしまったのであまり変わりませんがw
ふさふさの時は「誰?」って感じです。
そして、こんなに細くて小さかったのかと改めて実感するのも
シャンプーしたときですね!
純ちゃんはきっと食べる量より運動量のほうが多いんでしょうね~。
うらやましい限りですww
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.