Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
看板犬に…
       めちゃくちゃ寒いと思ったら… なんだか気持ち悪いほど暖かだったり…

                    体調管理が難しいですね~

               悲しいことに かーさんの職場 忙しいです
                        (ペット霊園)

            やっぱりこういった天候はペットにも影響が大きいです

             皆さんも愛犬 愛猫 気をつけてあげてくださいネ!


                         今日は!

        恒例になってしまったダイちゃんの病院 

             寒い日が続いて暖房で部屋が乾燥しているせいか?

             ちょっとカイカイが増えてしまって 塗り薬もらいました

          こういったことも天候に左右される… 早く温かくなってほしいね

                           

                          早く来い!

               ダイちゃん…診察終わってお薬が出るまで…

                        病院の看板犬です

        

                 ダイちゃ~ん!  こっち向いてぇ~!

        2IMG_5534.jpg

                 これっ… ダイちゃんだからできること!

 3IMG_5531.jpg

          オレ様純ちゃんは高所恐怖症なので看板犬にもなれません…。


       Club Thomasのチョークアートを描いてくださったLoveiさんのブログに

             今度はダイちゃんのチョークアートが紹介されました

                     是非、見に行って下さい!

                           
                ダイちゃんのファミリーボード


                   今日はまた雪が舞っていますが

 4DSCN4147.jpg

                     春は確実に近づいています!


                    ランキング… 下がっちゃった…

                             

                        
                             
                  ぽちっと 応援 忘れないでネ 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイちゃん!
パールどん | URL | 2012-02-08-Wed 20:51 [EDIT]
熊さんの肩に乗ってますね~♪
看板犬に為ったのかな?
今日も朝から雪でしたね!
パールどん月曜日から風邪引いたのか?
声が、かすれてますよ~シクシク
ダイちゃん!高いところ平気?
ラッキーパパ | URL | 2012-02-08-Wed 22:19 [EDIT]
ラッキーは、5回の廊下から下をのぞき込みますが、
1mくらいの台の上は、怖いようです。(笑)
ダイちゃん!すごい!
梅の花が咲いたり、植物の芽がでたり‥‥
春は、確実に近づいているようですが、
まだ明日から、寒くなるそうですねぇ~。
春よ来い!
Loveiさんとこで、ダイちゃんの記事!見ましたよ!
リロちゃん、純ちゃんの記事が楽しみです。

スムチー母 | URL | 2012-02-09-Thu 14:51 [EDIT]
ダイちゃん、病院お疲れ様ー!
カイカイ・・・時期的なものもあるのかなぁー。
乾燥してるから余計にカイカイになっちゃってるのかなぁ?
痒いのは辛いよねー(涙)早く良くなりますように☆

クマさんと一緒に看板犬~ヾ(@^(∞)^@)ノ
めっちゃかわぃぃー♪
ダイちゃんみたいな看板犬が居たら引き寄せられるように中に入っちゃうよー!

お仕事・・・忙しいってのもなんだか辛いねー。
命のお仕事ではなければ忙しいってのは嬉しい悲鳴なんだろうけどかーさんの
お仕事は嬉しいとは言えないよねー。
寒いとやっぱり高齢の子は体調崩しやすいだろうしねー。。。


ココノイエ | URL | 2012-02-09-Thu 20:50 [EDIT]
初めまして。
ココノイエのココ母と申します。
昨日はご訪問、コメント
ありがとうございましたi-185

リロちゃんはココの1つ年下なんですね~
やはり”動く宝石!”のヨーキーちゃんは入ると
リロちゃん 艶々ですね~ステキ!

これからも遊びに来させてくださいね。
ご挨拶が遅くなり
申し訳ありませんでした。

パールどんさんへ | URL | 2012-02-10-Fri 15:08 [EDIT]
ダイちゃんは高い所も平気な子なので
看板犬…バッチリです (これが純ちゃんだったら…笑)

パールどんは大丈夫ですか?
シニアの風邪は怖いですよ~
注意してあげてくださいね!
私も日々の疲れがまったくとれません(泣)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-10-Fri 15:13 [EDIT]
ダイちゃんは高いところまったく動じません。
下手すると飛び降りたりするので反対に怖いんです。

少しづつ木も芽が膨らんできていますよね!
春が本当に待ち通しいです。
私も長男を産んだのが2月なので以来、この時期になると
いつもいつも春が待ち通しいと思っています。

Loveiさんはとっても優しく紹介してくださるので感謝です。
私もリロと純ちゃんが楽しみです!(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2012-02-10-Fri 15:18 [EDIT]
人間も乾燥してカイカイですからね~
時期が悪いよね~ まだまだかかりそうです(泣)
私の見た目はもうバッチリなんですけどね~

大きな熊さんなのでヒョイっとのせてみました。
この日は予約制の時間に予約をとっていったので
誰も他にいなかったので写真撮れました(笑)

本当に辛い仕事です。
忙しくて嬉しい悲鳴なのですが心から喜べない仕事ですからね~
びっくりするくらい連続しています。
体調管理が一番難しい時期なのかもしれないね。

ココノイエのココ母さんへ | URL | 2012-02-10-Fri 15:23 [EDIT]
こちらこそ!遊びに来ていただきとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

シーズーファンの方はリロを見るとシーズーの顔だと言います。
でも知らない人はデカヨーキーと言います。
よーく見るとダックスも入っているので短足胴長で
顔はシーズー、毛並みはヨーキーってことで
人を悩ますMIXのようです。(笑)

こちらこそ!
遊びに行かせてくださいね!
仕事がバタバタして読み逃げも多いと思いますが
これからも宜しくお願いしますね!

ありがとうございました。

Lovei | URL | 2012-02-11-Sat 17:52 [EDIT]
ダイちゃん、ほんと看板犬~~!!
というか、ぬいぐるみ~~~(*´∀`*)!!
これはダイちゃんじゃないとできない!!!
コントラストもバッチリだよダイちゃん~~!

天候が違うと、気圧の変化に体調がついていけなくなってしまいますよね><
気圧の変化の影響は本州にいるとき、すごく大きく感じました><
次の日、天気がきずれそうになってるだけで気圧の変化が苦しくて動けなくなって病院にまで通ってました^^:
かーさんお忙しいとのことなので、ほんと気を付けてくださいねー(TT

今回も、記事紹介して下さってありがとうございます~(*´∀`*)!

かーさんのランキング、また上がりますように~~!ぽちっ!

Loveiさんへ | URL | 2012-02-13-Mon 10:20 [EDIT]
いつも応援…本当にありがとう!
とても心強くて励みになります!

ダイちゃんは高いところもへっちゃらです。
やっぱり肝っ玉がデカイ子なのかもしれません(男らしいでしょ)

人間も低気圧が近づくと頭が痛かったり身体の調子が
狂ってくることを実感しますよね~
動物はそれを伝えられないので飼い主の注意が必要ですね。
特にシニアの子や病気と闘っている子は…

仕事が忙しくて本当に身体がふたつ欲しいところです。
職場に来てしまえば仕事に集中してしまいますが
家を出るまでが…
『かーさん 今日も仕事なの?』って顔でちびっこ達に
見送られるととっても辛いです。
そして私も決して若くないので体力が…(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.