Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様に勝てる日は来るのか?
                     土曜の祭日も仕事…

            収入と仕事内容と割りに合っていない気もするけれど

          努力して! 頑張って! 楽しく仕事ができるまでやっときた!

    人からの信用が厚くなって そのぶん忙しいのだから嬉しいと思うことにしてます

               辛いとき… 若い頃の水泳を思い出します

         記録が落ちたとき… それは個人競技なので自分のせいです

                   泳ぎながらいつも泣いていた

                      努力しているのに…

     そう思う気持ちでいっぱいで怒るコーチをプールに突き落としたこともあるのだ!

                      『 甘ったれるな!』

     今、怒られた以上に怒られて 悔しいけれど結果を出さないと認めてもらえない!

          あの頃から今の私の性格が築きあげられてきたのかもしれない

                           



                    また 前置きが長くなった

                           


                  さぁ~ ご披露~ 
                      そんな大げさなことか?

 1aDSCN4178.jpg

                 お嬢さん! スネないでください!

          その体型はリロのパパとママから受け継いだ体型だから…

                きっとリロのパパとママも喜んでいるし 

           かーさんもそれがリロのチャームポイントだと思ってるよ

 2aIMG_5545.jpg

                 可愛いよ~ そのモフモフの手!

                 いや! リロの全部が可愛いよ

 3aIMG_5549.jpg

    リロちゃん 鼻周り 口周りの毛が薄い色だったらもっと可愛いんだけどなぁ~
           (おっと またリロに怒られそうな発言をしてしまったっぽい?)

                         そして


                         そして

                  センターラインがピンクで素敵?

                          

 4aDSCN4217.jpg

             本日フワフワ度がいつもよりパワーアップです!
                    (本当は超貧弱ボディなのに)

 5aDSCN4274.jpg

                  純ちゃ~ん! こっち向いてぇ~

                           と

                         言ったら…

 6aDSCN4219.jpg

                          これだよ!

                            

 7aDSCN4236.jpg

               今日のオーナーさん手作りのリボン 

 8aDSCN4215.jpg

                 いつものように…トーマスの分も!

         今回トリミングしなかったダイちゃんの分も… 首輪につけてって! 

 9aDSCN4265.jpg

        日曜日はトーマスのところに行くのでおリボンを付け変えてこよう!

           さぁ~ 美男 美女 記念撮影を 

 10aDSCN4254.jpg

                     微妙な距離ですねぇ~

         なかなかふたりが揃ってこっちを見ないので何枚も撮ってたら…

 11aDSCN4258.jpg

                      純ちゃんてばぁー!

                     純ちゃん お疲れの様子

                       アップにしたら…

 12aDSCN4186.jpg

                  怖い顔で叱られたかーさんでした

                 可愛く撮ってやろうと思っているのに…

             まだまだかーさん… 純ちゃんに勝てそうもありません

                             

                        
                             
                   ぽちっと 応援 お願いネ 



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
トリミング!
ラッキーパパ | URL | 2012-02-11-Sat 11:09 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃんと純ちゃんのトリミング!
おつかれさまぁ~。
ラッキーパパは、惚れなおしましたよ。(笑)
リロちゃんも、色が白ければ、マルチーズと同じだもんね。(笑)
ラッキーパパの勝手な想像!(笑)
純ちゃん!カッコいいなぁ~。
ラッキーも、純ちゃんくらい毛を伸ばしたいんだけど、
毎日散歩するので、残念ながら‥‥
その分!純ちゃんを見て、我慢します。(笑)
純ちゃん!今日もいい味だしてるねぇ~。
そうそう!母さん水泳してたのですか!
カッコいい!
それも、憧れだなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-02-11-Sat 13:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます~
ケロ姉 | URL | 2012-02-11-Sat 17:30 [EDIT]
リロちゃんのもふもふのお手手、ぺちぺちしてほしいくらい可愛いです~♪
そうそう、そのスタイルがリロちゃんのチャームポイントですよね。
純様だってセンター分けだじょ!文句あっか!って感じですねw
相変わらずお美しい。
ちゃーんとカメラ目線で上手にうつってますよ♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-02-11-Sat 17:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

パールどん | URL | 2012-02-11-Sat 18:32 [EDIT]
リロちゃんと純ちゃん可愛いですよ~♪
リロちゃんのもふもふのお手手撫でたいな~(笑)
純君は、真っ白にフワフワになって来たのですね~♪

Lovei | URL | 2012-02-11-Sat 18:50 [EDIT]
センターラインがピンクで素敵、に、大爆笑!!!
ケツ礼とか、かーさんなんでそんなこと思いつくの~(*´∀`*)!?
すごいセンスがいい~~^m^*
トリミングして2人とも綺麗になって、今回もThomasねーさんのぶんのリボンのプレゼントうれしいですね~~(*´∀`*)!!
ほんと心遣いが素敵なトリマーさん!!
リロちゃんのお手々は、ほんと触ってみたい~~(#^.^#)!!
もこもこ??それとも、もふもふ??
かーさん、触ってる動画UPして~~~!!

★さそりちゃん★ | URL | 2012-02-12-Sun 12:34 [EDIT]
純ちゃんの毛並み、綺麗ですよね~.。;・*
白いから尚更かな~.。;・*
リロちゃんのポフっとした足も
好きですよ~
ダイちゃんの、ちょこんとした足も可愛いし。
疲れて帰っても、癒されそう。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-13-Mon 11:15 [EDIT]
我が家は反対に純ちゃんを短くしたいんです!
でもご承知の通りガリガリで貧弱ボディなので
毛でふんわり見せないと… 手入れが大変で格闘ですから。

リロはこれまた毛が多すぎて…
短くカットしてもすぐにモサモサで不細工に…(笑)
リロはカットしたてが一番?

そうなんです。
私は小学校から高校まで水泳していました。
数年前まではスポーツジムでも泳いでいました。
個人競技は自分との戦いですからね~
でもそんな精神力が役にたってきました。
浅田真央ちゃんを見ていても心から素晴らしいと思う。

秘密コメントさんへ | URL | 2012-02-13-Mon 11:20 [EDIT]
しばらくブログ更新が止まっていたので心配しました。
お仕事本当に大変ですね!
でも頑張って下さる裏には絶対感謝している人がいます。
そう思って頑張らないとね!

私もいつもへこたれそうになりますがそちらのブログを見て
私なんてまだまだ大変だなんて言えない!と恥ずかしく
いつも思っていました。
我々の年代って責任感が強過ぎなのかもね~

でも同年代…身体も少しづつ悲鳴をあげる頃ですから
自己管理も自己の責任だと思って頑張りましょうね~

ケロ姉さんへ | URL | 2012-02-13-Mon 14:56 [EDIT]
いつも読み逃げでごめんなさい。
ケロ姉さんのところコメント数が半端じゃない多さで
お返事するの大変だろうなぁ~なんて思って
なかなかコメント入れるタイミングが…(陳謝)

リロは3犬種の特徴がうまいこと出ています。
毛の色はヨーキーだけど…毛の豊富さはシーズー並み!
なのでトリミング行ったらモフモフです。
感触も最高なんだよ~

純ちゃん?
彼は相変わらず…オレ様ですよ!
超生意気で私はいつになったら彼より上に立てるのだろうか?(笑)


秘密コメントさんへ | URL | 2012-02-13-Mon 14:58 [EDIT]
安心しましたぁ~
お利口さんに留守番してたんだね~ホッ!
またお母さんに怒られるまで元気回復してほしいな!

Loveiさんへ | URL | 2012-02-13-Mon 15:05 [EDIT]
純ちゃんの地肌はピンク色でとってもきれいなのよ(笑)
トリミングに行くとやっぱり違います!
勝手にピタッとセンターで毛が分かれて美しいのだ!(笑)
これでニコリとしてくれたら可愛いのに…。

リロのこの短い手…
感触はフワフワって感じ?かな!
リロは毛の量がめちゃくちゃ多くて
そうじゃなくてもおデブりんなのに毛が伸びていると
超おデブりんに見えるのでいつも短くしています。
背中の毛の感触は高級カーペット?って感じかしら(笑)

トリミング行くと獣の臭いからふんわりフローラルの香りに変わります。
行かなかったダイちゃんは…エモリカの匂いです(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-02-13-Mon 15:10 [EDIT]
お返事の順番が前後してしまってごめんなさいね。

トリミングに行って2~3日は可愛さを保てますが…
特に純ちゃんは気をつけないと目の周りも汚れるし
ボディの毛も絡みます。
きれいなのは今だけですよ~!

特に今回は純ちゃんがフワフワで帰ってきました。
ほんまはガリガリなのにねぇ~
リロも純ちゃんもフワフワで気持ちいいよ~

さそりちゃんへ | URL | 2012-02-13-Mon 15:15 [EDIT]
純ちゃんの褒められるとこ…
あの純白なロン毛だけです(笑)
しかもこの状態を必死で維持している私の努力やのに…(笑)
きれーなストレートなのでなかなか短くできません。
お手入れ格闘しながら頑張ります(笑)

リロはなんといってもこのモフモフの手!
それとボディの毛の感触は最高ですよ~
いつも気持ち良過ぎて顔をつけてリロの身体を
化粧で汚してしまう私。

疲れもストレスもぶっ飛びますよ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.