Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
敏感でデリケートな犬…
            ここのところ純ちゃんがお誕生日だったこともあって

                  純ちゃんばかりかまっていたから

                          リロが…

 1aIMG_5700.jpg

               こう見えてリロはびっくりするくらいデリケート

    ガラス細工のような繊細なハートを持っているリロは人間の行動に一番敏感です

 2aIMG_5708.jpg

                 不細工ですが… ギャン泣きします

                           

     r



            唯一の自慢は歯磨きしなくても美しい歯です 

         芸能人ならいいが… リロは歯より顔が美しい方が良かったかな?

           でもリロの歯は本当にきれい! 歯磨きしたことありません!

                     Tボーンのおかげです!

 1329489852Uh5qA29Sv0Iqstf.gif

                      ごめんよー リロ!

            リロはハートの優しい 素敵な女の子だものね~ 

                   きっとリロのファンだっているさ!

                            




                          でもねぇ~

 6aIMG_5724.jpg

         お座りした時のこの後ろ足… ちゃんと収納できないのかしら?

 7aIMG_5737.jpg

                      あっじゃぁー 

           もしかして… リロのファンは消えた 

 8aIMG_5743.jpg

             心優しいリロはかーさんもとーさんも大好きだよ!

             オレ様純ちゃんもリロが世界で一番好きだって!

      9aIMG_5745.jpg

      かーさんが辛かったり、悲しかったりすると…トーマスはいち早くそれを察し

            いつもかーさんのそばから離れずにいてくれました。

      リロも… トーマスがいない今、 同じように心配してくれるようになりました

             人間の気持ちがすごくわかる子になってきました。

            時に破壊女王だったり… その顔で笑わせてくれたり…

                リロには一番癒されているかもしれないね!

     純ちゃん! 純ちゃん! と続いたのでリロが不安そうになっていたのがわかった!

                本当に顔に似合わず… デリケートな女の子

                            

            皆さんも そんな優しくて可愛いリロのファンに是非なってネ!


     Club Thomasのチョークアートを描いてくださったLoveiさんのブログに
                今度はリロのチョークアートが紹介されました

                     是非、見に行って下さい! 

                            
                   リロのファミリーボード

                          
                             

                            リロに 
                  ぽちっと 応援 お願いネ 

      
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ピョコン
ISA | URL | 2012-02-18-Sat 09:12 [EDIT]
リロちゃんの、おすわりの姿、キュートです!あんよがピョコンとでてるのも女の子座りみたくて可愛いし!トーマスお姉ちゃんと一番交信してるし!
クラブトーマスの、
アイドルですよ!

コロリ達の母 | URL | 2012-02-18-Sat 09:25 [EDIT]
オホホ、アタクシも顔に似合わず
繊細ざます(笑)
けどリロちゃんはかわゆいですよぉ~
妹君の気持ちを察してくれるなんて
なんてすばらしい!!
我が家は私がシッポ達の気持ちを
察するため右往左往しております
そのはけ口はむろん・・・・・
オッサンになりますが(笑)
あの座り方!大ファンです。
ラッキーパパ | URL | 2012-02-18-Sat 10:00 [EDIT]
ラッキーパパは、純ちゃんファンですが、
lovei さんのところで、リロちゃんの座り方のことをしって、
いっぺんにファンになりました。
かわいいですよねぇ~。
純ちゃん!リロちゃん大好きだもんね。
なので、ラッキーパパもリロちゃんファンですね。(笑)

パールどん | URL | 2012-02-19-Sun 00:10 [EDIT]
リロちゃん可愛いですよ~♪
クラブトーマスの紅一点で頑張ってるのですね~♪
オレ様のお守りもご苦労様です~(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-02-19-Sun 00:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★さそりちゃん★ | URL | 2012-02-19-Sun 04:05 [EDIT]
リロちゃん(笑)
びえーん!の顔がすごい~(≧∇≦)!
この時の鳴き声は『キュンキュン系』?
それとも『バウワウ系』?
リロちゃん可愛いですよ~

ももじママ | URL | 2012-02-19-Sun 08:47 [EDIT]
リロちゃん可愛いよぉ~~!!
リロちゃんのお顔は光の当たり具合でかな?
鼻の周りが黒いときと茶色のときとで、
印象が変わりますねぇ~。
実家にいるダックスのイチさんと性格が似ている気がします。
優しいリロちゃんにいつも癒されてますよ~^^

ISAちゃんへ | URL | 2012-02-20-Mon 13:23 [EDIT]
女の子座り…。
おぉー!確かにそうも見えますね~
リロはどんどんトーマスに似て来てます。
一番人間の気持ちが良くわかる子です。

きっと私のこともトーマスに常に交信して伝えられてそうだわ~
トーマスもリロが女の子だってこともあって
一番可愛がっていたのがリロなので
トーマスとリロもずーっとこうして繋がっているのでしょうね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-02-20-Mon 13:29 [EDIT]
ねーさん!えっ?なんて?
繊細って幅…かなり広いってこと?(笑)

リロは本当に優しい子です。
犬にしておくにはもったいない?
それにどんどんトーマスに似てきています。
私がオレ様に負けた時、いち早く支えてくれるのがリロです!(笑)
リロのおかげでオレ様と戦える!(笑)

コロリさんも…
あれから1年も経つんだね…。早いなぁ…
虹の橋組はみーんな超元気にしていることでしょうネ!


ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-20-Mon 13:32 [EDIT]
私がリロをブサ可愛いと言うので
純ちゃんは私に冷ややかなのかも?
純ちゃんは世界で一番リロが好き!
リロもややこしい純ちゃんを怒りもせずいつも受け入れてくれて
本来は私飼い主がするべきことをリロが純ちゃんにしてくれています。
純ちゃんが惚れるのもわかる気がしますよ~

ラッキーパパ!
ダイちゃんもよろしくね~

パールどんさんへ | URL | 2012-02-20-Mon 13:37 [EDIT]
ダイちゃんもトーマス亡きあと…
リーダーとして小さな身体で一生懸命ですが
リロもトーマス亡きあと…
トーマスと同じように私を支えてくれています。
どんどんトーマスに似てきているように思います。
Club Thomasの紅一点だしね~!

オレ様純ちゃんのお世話も文句も言わずに
黙ってやってくれているので私は超助かりです。
純ちゃんもリロがいなくっちゃ生きていけないかも?(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2012-02-20-Mon 13:43 [EDIT]
わぁー!
ありがとうございます!すごく嬉しいです!
これからも宜しくお願いしますね!

この座り方ってやっぱりシーズーの血ですか?(笑)
リロはシーズー好きな方にはシーズーの血が入っていること
見抜かれます!
性格もシーズーなのでしょうね。
とっても優しいよね。私もすごく癒され支えられています。

あっ!
リロの自慢は歯磨きしなくてもきれーなこの歯です!
歯石もなくすごくきれいなの!Tボーンのおかげです!

さそりちゃんへ | URL | 2012-02-20-Mon 13:46 [EDIT]
リロのこの顔…
口裂け女でしょ???(笑)
この時?
表現できないような発声していますね~
怪獣か?っておもいます(笑)
でもこんな時しかリロのチャームポイントの
美しい歯をお見せできませんからね~(笑)
我慢してね~

ももじママさんへ | URL | 2012-02-20-Mon 13:51 [EDIT]
リロがClub Thomasの一員になった頃
あのパピー時代は本当に可愛かったです。
この犬種?いったいなに?って感じでした!
女の子ってパピーの頃から女の子って雰囲気がある気がするわ。
亡きトーマスもリロをとっても可愛がっていました。
リロが何をしてきても決して怒らなかったの!
だから今、純ちゃんがリロにめちゃくちゃしても決して怒らない。
とっても心優しい乙女です。
イチさんも優しい!優しい子なんだね~
癒されますよね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.