Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
パワーの源?
                   今週は一日しか休みがありません…。

                         気合入れないと!

                             

         そんなしんどいときはcocoaとちびっこ達のパワーを借りますよ~

 

                     cocoaも最近頑張ってます!

                          何って?

 2aIMG_5633.jpg

                         筋トレしてます!

                             

 3aIMG_5636.jpg

              最近発見! cocoaに歯が顔を出し始めています!

 4aIMG_5634.jpg

          cocoaと言えば… もうすっかりトレードマークのこのお帽子!

          帽子は嫌がらないけれどパーカーのフードは嫌がるそうです!

                          我が家も!

                       これ嫌がるんですよ

 5aIMG_5829.jpg

        リロは見られない顔(どんな顔?)になるので絶対正面向きませんよ~

 6aIMG_5830.jpg

                         しゃーない… 

                     君に登場してもらおうっか!

                     愛するリロちゃんの代わりや!

 7aIMG_5838.jpg

                        赤ずきんか!
               (そんな可愛いもんではありませんでした)

                     リロちゃんの借りてみよう!

 8aIMG_5850.jpg

                           

                 かーさん! これでパワーつくんだなぁ~

 9aIMG_5840.jpg

                           しかし


                           なぁ~


                          純ちゃん…


        君はパピーの頃、真っ黒な鼻だったのに… 何故そんな鼻になったん?

                 それだけで十分笑わせてもらえるわぁ~

                         充電満タンだわ!

                              

                          
                             
                     皆さんのパワーの源は何? 

                   ぽちっと 応援 お願いネ 
                             
            こちらもかーさんのパワーの源です…宜しくお願いしまーす!




 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-02-21-Tue 22:19 [EDIT]
ココちゃん、シッカリしてきましたね~。
帽子よりパーカーが嫌いって
不思議(=゜ω゜)★
ココちゃんはパパ似ですか?ママ似ですか?
覚醒遺伝で母さん似!?
私は連勤やっと終わりです。
しかし気苦労が…
胸が痛い今日この頃。
肋間神経痛か??
cocoaちゃんの勝ち!
ラッキーパパ | URL | 2012-02-22-Wed 08:44 [EDIT]
ガハハハ‥‥
きょうのかわいい対決は、cocoaちゃんの圧勝!(笑)
リロちゃんは、横むき出し‥‥
純ちゃんは、笑顔が足りないし‥‥
ガハハハ‥‥
でも、耳を隠すと‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーにそっくり!
鼻はラッキーのほうが黒いかな?
でも、ラッキーの鼻は、夏は白っぽくなるんです。
冬は、黒っぽくなりますが‥‥少し違うのです。
なぜなんでしょうね。

スムチー母 | URL | 2012-02-22-Wed 11:47 [EDIT]
ぷぷ。私もパワーもらったゎ~☆
ありがとー!みんな!ありがとー純ちゃん!笑
お鼻は抜ける子は抜けるよねー^^;
ピンクのお鼻もかわぇぇょーんo(〃^▽^〃)o
チャームポイントだゎ♪

cocoaちゃん・・・ストレッチだぁ!
私も見習わなきゃなぁー。あはは
お帽子がとってもお似合い♡

コロリ達の母 | URL | 2012-02-22-Wed 15:11 [EDIT]
cocoaちゃんはいつもおしゃれさんですね(笑)
今時のファッションが分かります
うちの孫は・・・・
・お友達からのお下がりファッションのようやから(笑)

ププ・・・
純ちゃんのお鼻ツートンですね
たしかに笑えます(爆)

ひこぞーママ | URL | 2012-02-22-Wed 23:23 [EDIT]
こんばんわ。
もう、トーマスファミリーのアイドルたちったら、可愛い過ぎるんだから!!
cocoaちゃんもダイちゃんもリロちゃんも純ちゃんもみーんな、可愛いったらありゃしません♪
十分充電できますね~(^m^)
母さん、ファイトー!(^o^)/

PS.もち、私の源もワンズですぅ~♪

さそりちゃんへ | URL | 2012-02-24-Fri 11:15 [EDIT]
cocoaの成長は早いですね~
それだけcocoaも毎日一生懸命なんだよね…
私も頑張らないと!って元気もらいます。
cocoaはどっちに似ているのか?
どちらかと言えばパパ似かな?
なので我が家の家系に似てるかな?

さそりちゃんも蓮勤…お疲れさまでした。
休みが遠いと疲れるよね~
気苦労あるの?私も色々あるけれど
もう面倒で…それに今は気を使う余裕もないほど
やることが山ずみです。
でも仕事も楽しくないと続かないよね~
早くさそりちゃんの胸がすっとしますように…。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-24-Fri 11:20 [EDIT]
そうですよね~
本日はcocoaの圧勝ですね~
リロも純ちゃんも耳毛が長いのでこれをしないと…
耳を隠すと純ちゃん、ラッキーちゃんに似ていますか?
ふふ。嬉しいなぁ~
だいたいいつもふてこい顔の純ちゃん!
純ちゃんが笑顔になるのはオレ様天国で
自由自在になったときだけかも?
もう少し温かくなったらオレ様天国にも連れていきます。

わんちゃんの鼻って
ラッキーちゃんと反対でウインターノーズって
冬に色が抜けてピンク色になる犬種もあるみたいですね。
純ちゃんはオールシーズンピンク鼻ですが…。

スムチー母さんへ | URL | 2012-02-24-Fri 11:29 [EDIT]
私もあの大雪の北国で元気な北海にいつも
パワーもらってます。そして北海見てると笑顔が戻るよ
いつも読み逃げばかりだけど…ほんとにありがとー!

純ちゃんもパピーの頃は真っ黒なお鼻だったのに…
いつの間にかピンク色になって豚っ鼻だよ~(笑)
だから生意気な顔してるけれど笑えるのかもネ!

cocoaは随分行動範囲が広がりました。
cocoa宅ではそろそろ困っているみたいですよ~
なんでもかんでもいじってしまうからね~
cocoaパパもこんな頃は引き出しを全部あけて
中身出して散らかし放題でしたからね~。
cocoaママが大変そうですぅ~

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-02-24-Fri 11:34 [EDIT]
cocoaママがとってもおしゃれなので…
洋服は親の好みがあるのでむやみに買えないよね~
この頃の成長は早いから良い物買っても
着る回数しれてるよね…
ベビーの服ってサイズが難しいよね~
ちょっと見ないうちに80サイズじゃ小さいとか?
グングン成長していると思うと嬉しいね~

純ちゃんの豚っ鼻!
アップにすると笑えるでしょう~?
生意気な顔しても笑えるのはこの鼻のせいだよね?
マジックで黒く塗りたいんだけどなぁ~(笑)

ひこぞーママさんへ | URL | 2012-02-24-Fri 11:39 [EDIT]
cocoaが可愛くて来たらついつい抱っこしちゃいますが
翌日…超筋肉痛で…(笑)
cocoaママは小さいママだけど、やっぱり母強しだね~

今、一番ちびっこ達とcocoaが良い関係です。
これでcocoaが歩きだしたらまた、様子が変わってくるでしょうね。
私は息子ふたりで女の子がいなかったので
女の子の可愛さを今、めーいっぱい実感しています。

身体が痛くても…
精神的に凹んでいても本当にパワーが出るよ!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.