Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
神様に祈る…
                    今日は…今週唯一の休み!

                 今週は一日しか休みがないんですぅ~

                        そんな休みも… 

     実は先週からずっと首?(えらの下)リンパ腺あたりがずーっと痛くて痛くて

                物を食べるのも!しゃべるのも苦痛で

    リンパ腺の炎症か?リンパ腺が詰まったか? おたふく?そこまで思った痛さ

         下を向いたら痛さが倍増! 夜寝ても寝られないほどの痛さ!

            なので貴重な休みでしたがついに病院へ行きました!


                          なんと!


         肩がパンパンに凝っている… そこからきている痛みだそうです

             首の後ろから肩にかけて5ヶ所ほど注射されました!

                  薬もたっぷりいただき様子見です

            注射して病院を出る頃には痛みがかなり楽になりました


            病院から帰って放置しっぱなしの花の手入れをしました!


                サヤエンドウがいっぱいできていました!

 

            この間… ちびっこ達もいっしょにウッドデッキに放牧!

 2aIMG_5859.jpg

             こらぁー   その白いの 

 3c1329915254oXVRlulWl8QlHdo.gif

                 君だけなんだなぁ~ いつもそこで…

       自分が以前残したCメールの上書きのつもりかしらんけど… やめんかい!

                    偉そうに足あげてるけど…


                          見よ 

 4c1329915293jYCbixNdWncB7ec.gif

              ダイちゃんが接近すると… 完璧なフリーズ状態
 
 5aIMG_5893.jpg

        リーダーダイちゃんはオレ様純ちゃんにとって超怖い存在なんです!

                   ダイちゃんがそばに来ると…

                           ねっ!

                       緊張してるでしょ?

                           

 6c1329915319GN_Rl07BGyInd6W.gif

                   逃げることもできないらしいよ

                  あぁ~ だらしないオレ様だこと!

 7aIMG_5900.jpg

               勇気をだしてやっとの思いで移動する瞬間!

              ダイちゃんに見られて これまたドキッ!なオレ様

 8aIMG_5902.jpg

             天に向かって祈るオレ様 

 9IMG_5882.jpg

                     何を祈ったんだか?

 10aIMG_5884.jpg

                          無理っ!

 11aIMG_5879.jpg

                          ほらっ!

                きっと世間の皆さんも同じ意見だと思うよ!

                          
                             
                    ついに かーさんも病院行き 

                   ぽちっと 応援 お願いネ

           休みがなくて読み逃げになっています… 皆さんごめんなさい! 

                    今度はマッサージ行かなくっちゃ!


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
そんな肩こり‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-02-23-Thu 08:34 [EDIT]
かあさん!仕事しすぎ?
そんな肩こりなのに‥‥
ちょっとよくなったら‥‥
行けませんよ!ゆっくりしないと!
それにしても、オレ様純ちゃん!
ガハハハ‥‥
どうどうとピーメールと思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
ダイちゃんがきて‥‥
あの顔!
ガハハハ‥‥
ホントに、笑っちゃいますね。
ガハハハ‥‥
かわいそうだけど、おかしい!
純情な純ちゃん!ここにあり!
負けるな!ラッキーパパも応援してるよぉ~。(笑)

chiemom | URL | 2012-02-23-Thu 08:52 [EDIT]
疲れがたまって血行が悪くなっているんですね。
注射5箇所なんて考えれない~~(~_~;)
マッサージは必須ですね。
休んでいればいいもののまたお手入れなんてやっているから疲れが貯まるのよ~~~ゆっくり寝てください!!
ホント倒れてからじゃ遅いからね!!

コロリ達の母 | URL | 2012-02-23-Thu 14:17 [EDIT]
やっぱり我慢してたんや
もう性格やからしょうがないけど・・・・
けどやっぱりあかんと思うよ
注射5ケ所って・・・・
想像しただけで充分です(汗)
3ワンに癒されてゆっくりできる時はしてください
お庭の手入れは後回し、後回し(笑)

スムチー母 | URL | 2012-02-23-Thu 15:56 [EDIT]
かーさん、原因は肩こり!?ヘ(゚∀゚*)ノ
それ、めっちゃ酷い肩こりじゃん。
肩こりの原因は??
頚椎とか神経がどうとかではないんだよね?
とにかく早く痛みが和らぎますように☆
仕事頑張りすぎてやっぱり身体が悲鳴をぉ~(ノノ><)ノノ
ほどほどにねー!!
注射ってブロック??痛いよね。。。
腰にブロック打ったらば激痛だから大嫌いだもんっ。笑

純ちゃん、よわっ。すごい上下関係のわかるお写真だゎ~。
でもさぁー。キッチリしてるよねー!めちゃすごい☆
うちのなぁなぁ兄弟とは違うゎ~。

チロママ | URL | 2012-02-23-Thu 19:58 [EDIT]
母さん大丈夫ですか?
母さんの肩をトントン♪したいなぁ~!
トントン♪しに大阪行こうかな(笑)
ばびゅ~んwww☆て*^^*

『天に向かって祈る俺様』超可愛い!超可愛い!超可愛い!
そして祈りも最高に可愛い☆
もぉ~!何でそんな可愛いの?!!!
可愛いと言えば2本のTボーン抱いて寝る舌チョロのダイちゃん・
お尻の大きなリロちゃんも可愛い^^
あっ!背筋cocoaちゃんも~☆


ココノイエ | URL | 2012-02-23-Thu 23:02 [EDIT]
母さん 大丈夫ですか?
かなりお疲れたまっておられますね。
どうぞ お大事になさってください。

今日の純ちゃんも大好きです!
神様が叶えてくれるといいね(*^。^*)

ココの写真&リンク
ありがとうございました!うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-24-Fri 11:44 [EDIT]
ご心配おかけしました。
肩凝りの自覚はありましたがまさかここまで…
寒さと運動不足が原因なのかもしれませんね~

いつものオレ様純ちゃんはどこや?って…
そんな情けない顔でしょ?
多いに笑ってやってください!
純ちゃんはダイちゃんが怖いんです。
リロもダイちゃんには距離おいてます…
ダイちゃんは一番小さいのにリーダーの貫禄充分です。
これが犬の世界の関係なのでしょうね~
こんなダイちゃんもトーマスがいるときは純ちゃんみたいでしたから…

chiemomさんへ | URL | 2012-02-24-Fri 11:51 [EDIT]
ご心配おかけしましたぁ~
まさかの!まさか!
ここまで肩コリがひどいとは…
でも、お風呂に浸かっていると痛みが和らいでたんです。
血行が悪いのよね~
夜寝ている時もどうしてもお布団から肩が出て冷えてたし…

馬の注射か!っちゅーくらい太い注射器を先生が持ってきた時
マジ?これどこにするん?って汗でました(笑)
休みがとれなくて家の中のことも溜まってて…
性分として寝てられないんだわぁ~(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-02-24-Fri 13:48 [EDIT]
だってぇ~だってぇ~
本当に仕事休めないのよ~
でも私も限界!っちゅーのあることはわかってまっ!(笑)

注射しとこう!って先生が言うので
腕をまくりあげて待っていたら…
久々にこんなぶッとい注射見た!っちゅーくらい太い注射!
痛そうだなぁ~って思っていたら先生に
腕ちゃうよ!って言われて…
なんと首の付け根から肩にかけて5か所程チクチクと…
でも病院を出る頃は肩がめっちゃ軽くなってた!

それにさぁ~
お庭(ウッドデッキ)の花…
昨年から放置で…
モッコウバラも芽がいっぱい出はじめてますね~
花も生き物だからやっぱり後回しできへんのよ~

スムチー母さんへ | URL | 2012-02-24-Fri 13:58 [EDIT]
とりあえず…
原因が肩コリだということでほっとしました。
もう下むくだけでも痛かったし…。
頭も痛かったし…歯も痛いか?って感じだったから
しかし!
久々にあんなぶっとい注射見ましたよ~
こんな太い注射腕にするのかと思ったら気が小さくなった私。
でも首にするんや!って言われて今度は逃げたくなった(笑)
だけど効き目が早くて病院出る頃はとても楽になったよ!

純ちゃんもリロもやっぱりダイちゃんにはかなわんみたいですよ~
トーマスがいた頃のダイちゃんは存在薄かったのに…
犬も変わるもんだね~。
純ちゃんはダイちゃんが近づくと私の膝にいても逃げますよ~
へたれなオレ様です。その点、ダイちゃんはたくましい。
ダイちゃんなりにトーマスの後を一生懸命守っているのでしょうね。

チロママちゃんへ | URL | 2012-02-24-Fri 14:04 [EDIT]
もぉー!
馬か?象にするような注射器見て
『治りました!』って言いたくなったよ!
しかも!腕まくりしてたのに…腕じゃないって?
まさか?まさか?って思っていたら首に…
痛かったのは事実だけど肩こり過ぎてこんなもん?って感じだった!
薬も飲んでシップもして…まだ完全ではないけれど
すごく楽になったので… 大丈夫だよぉ~

オレ様純ちゃんのあの固まった姿…笑うでしょ?
下手に動くとダイちゃんが追いかけてくるから固まるしかないのよ~
普段は偉そうなくせしてへたれなオレ様公開になっちゃったわ!
天の神様に助けてもらいたかったみたいよ~(笑)

ココノイエさんへ | URL | 2012-02-24-Fri 14:13 [EDIT]
ここのところ忙しくて休みが普通にとれなくて…
3月からは元に戻れそうな気配なのでゆっくりできそうです。
でも職業がらお彼岸すぎないと無理かも…。
今が踏ん張りどころ!そう思って頑張っているけれど
気持ちはあっても身体がついてこない歳になったかな?

純ちゃんは日頃の行いが悪いから?
きっと神様も助けてくれないでしょう(笑)
我が家ではどんなにえばっても純ちゃんの順位は最下位(笑)
犬社会でその位置に不満な分、私にぶつけてくるのよ~
これからも私とオレ様純ちゃんの戦いに応援を!
(もちろん!私の応援よ)笑

ココちゃん…これからもリロを中心に
Club Thomasをよろしくね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.