fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
久々の星ちゃん登場!
               相変わらず… 時間のないかーさんです!

                          

                         皆さん!

               かーさんの読み逃げをお許しくださいまし…

                          

                   もっと時間が欲しいでーす 

 

                            
                
今日は久々の星ちゃん!  


                          

             久々に星ちゃんパパが写メ送ってくれましたよ

                随分しっかりしたお顔になりましたぁ~

  8_sei_.jpg

           星ちゃんは…かーさんの息子(次男)の子供 生後4ヶ月

                  お姉ちゃんは可愛い夢ちゃん!

                星ちゃんはcocoaと同級生になるね!

          お姉ちゃんの夢ちゃんと… cocoaの女子に囲まれるけれど…

                        たくましく育て!

                     頑張れ!  星ちゃん!


      かーさんは 夢ちゃん 心愛ちゃん 星ちゃんの3人可愛いの孫に囲まれて

                         つくづく思うよ

                        幸せだなぁ~って

                   元気に産まれてきてくれてありがとう

                  みんな優しい笑顔の可愛い子に育ってね!

                          
                             
                               
                 
                   ぽちっと 応援 お願いネ

                        簡単更新でごめんね!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
あの目!
ラッキーパパ | URL | 2012-02-28-Tue 12:52 [EDIT]
星ちゃんの目!
たまりませんね。
おおっきいけど,ちょっとたれ目?(笑)
ちょっとネムそう‥‥
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!!
cocoaちゃんに,星ちゃん,そして夢ちゃん!
かあさん!いいですねぇ~。
パパに似てる~♪
パールどん | URL | 2012-02-28-Tue 13:35 [EDIT]
久しぶりの星ちゃんですね~♪
パパに似てイケメンの男の子になりますね~♪
夢ちゃん星ちゃんココアちゃんと3人の孫に囲まれて幸せですね~☆★☆

スムチー母 | URL | 2012-02-28-Tue 14:13 [EDIT]
お目目ぱっちり二重だね~!!すごいゎ~☆☆
パパのお目目もチラっと見えるけどパッチリ二重!
パパ似なのかなぁ??
なんか星ちゃんはジャニーズ系になりそー。
可愛いお顔o(〃^▽^〃)o

かーさんの元気の源は可愛い3人の孫ちゃんかなぁ?

コロリ達の母 | URL | 2012-02-28-Tue 14:28 [EDIT]
星ちゃんもう4ケ月かぁ~
ほんましっかりしたお顔になって
きたはりますね
長いまつ毛は健在ですか?(笑)
写メ送ってくれるなんて
やさしい息子さんですね
うちは催促せな届きません
なので催促なんて・・・してやりません(汗)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-03-02-Fri 14:45 [EDIT]
星ちゃんのチャムポイントは大きな目ですね~
私…非常にうらやましいのだ!(笑)
これからお姉ちゃんの夢ちゃんとcocoaにもまれて
どんな男の子に育つことやら…

トーマス亡き後、いっぺんに孫が三人!
きっとトーマスが私に残してくれたのかもね!
幸せです。

パールどんさんへ | URL | 2012-03-02-Fri 14:48 [EDIT]
お正月以来の登場です!
赤ちゃんにしてはなかなか目鼻立ちがはっきりしていて
私もちょっとびっくりな星ちゃんです。
この先の成長が楽しみです。
パパとタッグを組んでママや夢のパワーに耐えてほしいわ(笑)
女は強いですからね~ふふ

スムチー母さんへ | URL | 2012-03-02-Fri 23:29 [EDIT]
星ちゃん…
日本人には珍しいくらい生まれたときから
バッチリ二重でしたね~
星ちゃんはどちらかというとママに似ています。(笑)
星ちゃんのパパも小さい頃は可愛かったのですが…
(ちょっとの間金の卵だったのだ!TVも何回か出たよ)
卵のままで終わったパパだけど星ちゃんは成長楽しみ♪

夢ちゃん・cocoa・星ちゃん…
本当にあっという間に孫が三人もできて
これはトーマスが私が淋しくないように仕組んだのかもね(笑)
トーマスもきっとお空から笑ってみてるよね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-03-02-Fri 23:34 [EDIT]
早いよね~。
みーんなこの前生まれたのに…
ねーさん????
長いまつ毛はcocoaでっせ~(笑)

今はこうしてすぐに成長が見られるけど
昔は写真撮って現像して郵便で送って…
孫達が大きくなったときはどうなっているんだろうね~
頑張ってお互い長生きして今日のこの日を
振り返りましょうね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.