Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
こらぁー!男子!!!!
                    昨日は気づかなかったけれど… 

                     あっという間に3月ですね~

            寒かったり 温かかったりで身体がついていけませんが

                           春近し!

                 温かい日は ウッドデッキへ放牧です!

 

                         ほんまや!

                    リロ! これは許せんな!

                          さて? 

                    何が許せんのでしょうか?

 12aIMG_6011.jpg

                   ハイ! クンクン隊は許します…。

 13aIMG_6017.jpg

       オレ様純ちゃんったら クンクンに夢中で やっと強敵ダイちゃんに気づき

                         あせってます!

                            

                   君はマンガみたいな犬ですね~


             何を書き忘れたか知りませんが 付けたしは無用ですよ!

 14aIMG_6013.jpg

                      って言ってるのに…

                         おいっ 

                       こらぁーっ 

                           

 15aIMG_6004.jpg

                外だと偉そうに… 足上げちゃって!

               なーんてオレ様にムカついてるしりから…


                      ちょっと… 

 16aIMG_6006.jpg

             Club Thomasの男子はマナー違反よねぇ~

             かーさん… またホース引っ張ってこなくっちゃ…

 17aIMG_6009.jpg

              リロ… レディとしてお互い?恥ずかしいねぇ~

 18aIMG_6032.jpg

                   君は… 相変わらずオレ様やね~

                            でっ

                       何付けたししたの?

 19aIMG_6043.jpg

                        ダイちゃん…。



                       怒る気にならんわぁ~

                 立派な記念品は片付けさせてもらいましたよ

                          
                             
                               
                 
                   ぽちっと 応援 お願いネ


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2012-03-03-Sat 10:05 [EDIT]
男子組はお外の開放的な空気の中で・・・
したいんちゃうのかなぁ~(笑)
リロちゃんはせえへんの?
うちのは女子も男子も箱庭で
しとります
洗っても・・・・匂いは消えませぬ(泣)

chiemom | URL | 2012-03-03-Sat 10:42 [EDIT]
純ちゃんとダイちゃん お互いに力の張りあいっこで面白いですね。
ダイちゃんなんて笑っちゃいました。究極のマーキング(笑)
リロちゃん・・やっぱり女の子から見たら男ってバカみたい~~って笑っちゃいますね。

クローバー | URL | 2012-03-04-Sun 15:59 [EDIT]
こんにちは!
またまたお久しぶりです。

ダイちゃんとっても素敵な笑顔ですね。
わんこのリラックスしたお顔ってとっても癒されます。

 みんなテラスが大好きなんでしょうね。

パールどん | URL | 2012-03-04-Sun 19:50 [EDIT]
こんばんは。
テラスでメール送信しても・・!
ダイちゃんとリロちゃんしか受信しないのでは?(笑)
ダイちゃんのメールに上書きかな~?
でも~家の中でされるよりましかな~(笑)
ダイちゃんの笑顔が可愛いです~☆

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-03-05-Mon 23:21 [EDIT]
やっぱりそうなのかなぁ~?
純ちゃんは必ずあの鉢におしっこ!!
ダイちゃんは必ずウンP残すのよ~
毎回、ホース出して水かけるから乾くまで放牧できません。
リロは今まで一度もここでしたことないの。
やっぱり女の子だからかな?
その代わり…リロだけが落ち葉食べます(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-03-05-Mon 23:25 [EDIT]
リロは一度もウッドデッキでしたことありません。
なのに…
純ちゃんは数えられません。
ダイちゃんは絶対ブツ残します。
本当に男子ったら!
そんな気持ちがリロと同感な私。
毎回、ダイちゃんのブツとって
純ちゃんの手紙を水で流して…
大変ですわ~
リロ限定にしようかしらね!

クローバーさんへ | URL | 2012-03-05-Mon 23:28 [EDIT]
こちらこそ…読み逃げです。ごめんなさい。

そうそうリロのスヌーズ…てんとう虫が取れそうです(笑)

ダイちゃんは外に出るとまぶしいのか…
歳のせいか?目がしょぼしょぼになってきました。
でも外の戸を開けると我一番に出るのがダイちゃんです。
でっ…待ってましたと必ずウンPするんだなぁ~(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-03-05-Mon 23:34 [EDIT]
純ちゃんが偉そうに足を高々と上げてCメール残していますが
ダイちゃんもリロもまったく無視ですよ~(笑)
誰に残しているんだか?やっぱりオレ様はマイペース?
ダイちゃんは外でも足をあげてすることあまりありません。
だからああいった植木鉢や物にはしないんです。
あっちこっちの植木鉢に残っている証拠はすべてオレ様!

ダイちゃん…
ウッドデッキ大好きです!
いつも一番良い顔です!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.