Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様の性格…まっいいっか!
                   土曜の夜、cocoaが来ました!

      そして久しぶりの日曜のお休み… 朝、なかなか起きれませんでした…

      cocoaと数時間過ごすと楽しいし…嬉しいので翌日はどーっと筋肉痛!

                   ちびっこ達もお疲れのようです(笑)

                       無駄に寝てばかり…

        やっぱり育児って体力が一番!  若くないと育てられないわね~

                   日曜の朝は気持ちの良い晴天

       でもって張り切って家の片付けして洗濯してたら…  午後から雨…

     休みって朝のスタートが遅いせいか用事してたらあっというまに夕方ですね~

               しかも 雨になると テンション急に落ちるし…

              時計がいつもより早く回ってる気がしちゃいます!

 

                            さて…  

             掃除をしている間 午前中の天気の良い時間 放牧! 

 

                   純ちゃん! 遠過ぎでしょう?

 2IMG_6237.jpg

              監視業務監督のダイちゃんも そう感じております。

 3IMG_6208.jpg

                          

 4IMG_6201.jpg

                            一応

                        ちょっと前進です

                            

 5IMG_6243.jpg

                  ちょっと前進しただけなのに

               純ちゃん 偉そうですね~ 天狗です?

                  ピンクの豚鼻が上向いてます

                          


                   こんなん監視っちゅーの?

                       だか?しかし?

                  彼はひとりご機嫌なんですね~

                          

                       幸せな子です


       そんなClub Thomasの男子組をリロは冷めた目で見ていま~す

 6IMG_6163.jpg

                          だよね~

        リロ好みの男の子 ブロ友さんのわんちゃんにいっぱいいるものね~



                          ところが!

 7IMG_6252.jpg

                         でたぁーっ!

           自称… リロちゃん守り隊の隊長がいますからね~

                   リロも頼んでないんだけどね~

 8IMG_6246.jpg

               リロに彼氏ができる日はやってくるのでしょうか?

              しかし… 純ちゃんみたいな性格の人間もいますよね~?

                周りがどう思おうと気にせず独りルンルンな人…

                    ある意味…幸せなんだろうなぁ~

                         ざっ! 個性?

                         まっ いいっか!

                          
                             
                             

                            頼むね!   
                 
                   ぽちっと 応援 お願いネ


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2012-03-12-Mon 08:11 [EDIT]
リロちゃんに彼氏は、純ちゃんが可愛そうです~アセアセ
いつも~引っ付いている二人だから~♪♪
純ちゃんは高い所が苦手なので離れて監視ですね~(笑)
そうですね~昨日は、朝は好い天気でしたが昼過ぎに大雨でしたね!
夕方は、晴れましたが~♪
マルチーズは‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-03-12-Mon 08:12 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
いい性格してますね。(笑)
マルチーズは、ああでなくちゃぁ~!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーも、わがまま放題!
純ちゃんは、まだ、リロちゃんを守ってるし‥‥
ダイちゃんと張り合って?いるし‥‥
ラッキーに比べれば、まだ、ワガママ度は低いかも‥‥
ラッキーのこのワガママ度の責任は、
全部!親バカのラッキーパパのせいですね。(笑)
まっ!いいかぁ~。(笑)

コロリ達の母 | URL | 2012-03-12-Mon 10:17 [EDIT]
うちにも居るわ純ちゃんタイプが・・・・
純ちゃんみたいに可愛けりゃぁ~
笑って許す事もできますが
KDH(カレイ・デブ・ハゲ)なので
イライラは募ります(笑)

リロちゃん純ちゃんからの
ラブコール少しだけでも
受け止めてあげてねぇ~(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-03-13-Tue 12:55 [EDIT]
純ちゃんがかわいそうですかぁ~?(笑)
確かに純ちゃんはリロが大好きのようですよね~
いつもは超偉そうな顔しているのに
リロに寄り添う時の純ちゃんは完璧に顔が違います!
リロも嫌がらずにいつも純ちゃんを受け入れてくれて
本当に優しい子です。
でも…きっとリロもBFほしいと思うのよね~(笑)

ちょっと寒い日が続いていますね。
早く温かくなってほしいね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-03-13-Tue 13:00 [EDIT]
ったく!純ちゃんが私を見る目と…
リロを見る目が違い過ぎなのよね~(怒)
純ちゃんを迎えるまでとマルチーズのイメージが
めちゃめちゃくずれた私。
マルチーズってこんなんちゃう!
いまだにそう思っています(笑)

まぁ~純ちゃんにも可愛いとこ…(あるかな?)あるし
この性格はちょっとやそっとでは治らんと思うし
本当に まっ!いいっかっ!ってな気持ちですよ。(笑)


コロリ達の母さんへ | URL | 2012-03-13-Tue 13:09 [EDIT]
あっ!
ねーさんとこにいるかもですね~(笑)
でも何故かこういったタイプ…憎めないのよね~
純ちゃんは本当にClub Thomasには珍しい子です。
しつけ教室にも通った子なのになんでこいつが一番
手がかかる訳?って感じですよ~無駄やったやん!

リロに対する思いも誰にも負けへんでー!
そんな感じがしませんか?(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.