Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
女子だけの思い出…
                          さぶいっ! 

                           

                   いつまでこの寒さ続くのかなぁ~

         そんな寒いっちゅーのに… 今日はリロと散歩に出かけたよぉ~

          昔は トーマス姉さんと一緒に女子だけでよく散歩したよね~

                  歩かない組の男子は無視してね~

       ST3RD_0ptmC4V3D.png

         トーマス姉さんはリロにとっても優しくてリロも大好きだったね~

 

             梅が咲いていますよ~ これは記念樹です!

         結婚・孫の誕生etc… 色々な記念として植えられています

 1331646940SQ1YzMclR3jldXk.gif

   背は低くて小ぶりだけど植えた方にとっては大切な記念樹!毎年楽しみでしょうね~

                  かーさんも毎年楽しみにしています

 5aIMG_6368.jpg

        風が強くて実に寒い…真昼間ってこともあってわんちゃんもいません

 6aIMG_6370.jpg

                    リロはよく歩きます…。 

 7aIMG_6382.jpg

              多分… かーさんの存在を忘れています…。

 8aIMG_6374.jpg

             かーさんが叫ぶと ちゃんと止まって待ってくれる

             トーマス姉さんも必ず待っていてくれたっけなぁ~

      vr2nIsy_njneff1.png

                今はリロだけが待ってくれるんだなぁ~

 9aIMG_6392.jpg

                はぁ~い! 頑張ります! byかーさん

                途中でヤングボーイに遭遇(彼はまだ1歳)

 10aIMG_6390.jpg

                 そしていつもの場所まで戻ってきました

 11aIMG_6396.jpg

                  いつも遠い空を見て 何思うリロ?

             見晴らしの良いこの場所で広い空を見て思うことは

                         もしかして?

                  かーさんと同じことだったりしてネ!

                            


                           さぁ~

                           到着!

      リロが見ている方向…男子組がワンワン!キャンキャン!大騒ぎしてます

 12aIMG_6401.jpg

                    ただいまぁ~ 沢山歩いたね! 

          女子だけの(←かーさんも含むのよ)思い出の散歩だったね!

 13aIMG_6412.jpg

                     ヒヤシンス 咲き出しました!

                          
                             
                             

                          見たよ!って   
                 
                   ぽちっと 応援 お願いネ



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2012-03-14-Wed 08:36 [EDIT]
リロちゃんとのロング散歩 良いですね~~。
なかなか歩かない子と一緒だとロングはね~~。
我が家もクレアさんがロング散歩を嫌がるので カナンと一緒に行きたいけれど置いていったらうるさいし・・・。
ロング散歩しながら色々と思い出したりとリロちゃんも母さんも思うことは一緒なのかもね。
いい散歩コースですね。
ラッキーパパ | URL | 2012-03-14-Wed 11:19 [EDIT]
リロちゃんと散歩!
男組は歩かない!
ゆゆしき問題ですね。(笑)
リロちゃん!散歩楽しそう!
トーマス姉さんも空の上から見てる?
それとも,いっしょに散歩してるかな?
純ちゃん!
リロちゃんとなら,いっしょに散歩出来るのでは?
がんばれ!男組!(笑)

スムチー母 | URL | 2012-03-14-Wed 14:17 [EDIT]
リロちゃんとおデートお散歩だったんだぁ♪
やっぱり女子同士だとのんびり楽しめるんじゃない??イヒ

リロちゃん・・・立ち止まって思うことは一緒な気がするなぁ~。
きっとねっ☆


コロリ達の母 | URL | 2012-03-14-Wed 16:03 [EDIT]
良い散歩コースがあってうらやましいわ
うちの近くは土が少なくて
まぁショート散歩がちょうどいい我が家やから
あまり文句は言えないけどね(笑)

リロちゃんもボォ~とするのね
夏もするのよ
到着したては
犬でも記憶喪失って
あるんかなぁ~位の
ボォ~でした(汗)
今は少しだけのボォ~です(笑)

クローバー | URL | 2012-03-14-Wed 21:26 [EDIT]
こんばんは!
やっぱりかーさんのところはちょっと季節が早そうですね。

今年は遅くてこちらはまだ、あんまり梅など咲いていません。
でも今日はぽかぽか暖かかったので一期に咲いてくれるかもしれませんね。

早く春が来ますように。

chiemomさんへ | URL | 2012-03-16-Fri 10:21 [EDIT]
歩調が合わないと散歩は難しいですよね~
うちも3ワン揃って行きたいけれど…
2ワン歩かないから2ワン抱っこでリロを引っ張るのが辛くて…
リロはよく歩いてくれるのでロング散歩大好きだと思う。
私もリロのペースなら付き合っていけるんです。
リロとの散歩はあっちこっちキョロキョロしながら季節を感じ
昔を思い出して…とっても良い時間です。
これって散歩に余裕があるからできるのでしょうね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-03-16-Fri 10:26 [EDIT]
昔はトーマス姉さんとリロの女の子組と
ダイちゃんと純ちゃんの男の子組
もしくはトーマス姉さん!あとはちびっこ達!
そうやって二回に分けて散歩に行ってました。
今、本当は3わん連れて一度に終わらせたいのですが
男子!ご存知の通り抱っこの方が多くて散歩にならないのです。

ハイ!
オレ様はリロと一緒でも歩行拒否しますよ~
基本的にリードで束縛されるのが気にいらないから…
オレ様はオレ様天国じゃないと散歩にならないのよ~(泣)

スムチー母さんへ | URL | 2012-03-16-Fri 10:31 [EDIT]
リロはよく歩いてくれるので…これが散歩!って感じです。
ダイちゃんも純ちゃんもちっとも前に進みませんからね~
リロとの散歩は私自身にも余裕ができるので
色々見て写真撮ったり…ちょっと休憩して物を考えたり…
気持ちがいいです!
男子が入ると散歩でめちゃくちゃ疲労感(笑)

リロはよく空を見上げるんですね~
不思議です。
きっとトーマス姉さんと交信しているんだろうなぁ~と
そばでいつも見ています。

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-03-16-Fri 10:37 [EDIT]
ちょっと裏を歩くと畑や田んぼが多くて…
山も近いですからね~ 田舎?っちゅーことよ(笑)
でも犬にはやっぱりアスファルトより土がいいね~

リロはよく空を見上げてボーっとします。
けっこうな時間固まっているので何か考えているのか?
といつも思うのよ…。
外限定な行動なのできっとお空にいるトーマスと交信かな?
夏様もコロリさんと交信しているのでは?
きっとこういった時って色々と考えているような気がする。
夏様も今の幸せを感じているんだと思う!
人間の気持ちがわかる子ほどするような気がするよ。

クローバーさんへ | URL | 2012-03-16-Fri 10:42 [EDIT]
今年は桜の開花もゆっくりだといいますね~
こちらは今が梅の見どころです!
水仙もいっぱいですよ!

また地震があって心配ですよね…
温かくなってほしいけれどそれに伴う地滑りなどの被害もあって
とにかく平和な日々を送りたいね…

そう思うと…
ワンズと戯れて普通に過ごせることを一番の幸せと感じますね。
季節を感じて過ごせる…幸せですね。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.