Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
当て付けかい?
       現在(土曜日の午前中) Club Thomas地方の天気荒れ狂っています!

               雨と風が… 色々な物がすっ倒れています!

                       まさに!嵐! 

    大阪の都会の方は天気だそうで Club Thomas地方はやっぱり田舎なのね~




                 かーさん… 風邪だったみたいです。

          味覚、嗅覚なくなりました。何故か右目だけ涙が止まらないし…

          頭痛いし… 鼻水でるわ… 鼻つまるわ… 朦朧としています

     かーさん今年度の自治会の役に当たって明日は総会に出ないといけないのだ!

                 明日は…その時間まで寝とくかな?


                           


   先日、とーさんの知人情報で大きなホームセンターができたと聞いて行ってきました!

 1IMG_6565.jpg

                   スーパービバホーム寝屋川店

 2IMG_6566.jpg

   確かに大きなホームセンターだったけれど我が家からはるばる行く甲斐もないかも?

             ちびっこ達の夕飯時間をとっくに過ぎての帰宅!

                          

 3aIMG_6562.jpg

                 純ちゃんはおもちゃに興味ないもんね~

        おもちゃはひっ散らかし…  おしっこもシートを外してしてるし…

                  帰りが遅い!の当て付けでしょうか?

                          
                             
                               
                 
                   ぽちっと 応援 お願いネ

                   話が飛ぶ  飛ぶの更新でしたね~ 

                        今日は超しんどいぞ!

           明日はブログ更新お休みかな? 熱が出ないといいんだけど…。 

                           
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2012-03-24-Sat 23:41 [EDIT]
こんばんは。
風邪ですか!お大事に~♪
見事な散らかしぶりですね~(笑)
オレ様は、自分でして無いから~堂々としてますね~(笑)
でっかいホームセンターが又出来たのですね!
当てつけ‥‥(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-03-25-Sun 12:30 [EDIT]
純ちゃんは、当てつけには関与していない?
ダイちゃんとリロちゃん?
ガハハハ‥‥
ラッキーは、当てつけ!やりますよ!
トイレにシーシするのです。イヤミで‥‥
そして、トイレシートをグシャグシャに‥‥
純ちゃんは!えらい!
風邪!おだいじに!

ひこぞーママ | URL | 2012-03-26-Mon 00:25 [EDIT]
こんばんわ。
お身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
私はやっと風邪が治りました。(^^;;
でも、最近のコロコロ変わる天気にどう対処したよいか、わかんなくなってます。(汗)

純ちゃん、犯犬じゃないものね~(笑)

chiemom | URL | 2012-03-26-Mon 10:31 [EDIT]
うん、当てつけかも~~(笑)
ホームセンターって用事がないときに行ったらイマイチ面白くないですよね。次は目的持って!!行きましょう~。
母さん風邪だったのね。こじらせるとなかなか治らないから気を付けてね。

スムチー母 | URL | 2012-03-26-Mon 13:52 [EDIT]
かーさん、風邪っぽいんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
早く治してねー!
季節の変わり目だから余計に体調崩しやすいよねー。トホホ

ホムセンから帰ったらあらら・・・^^;
あてつけかしらねぇー。アハ
寂しかったのかなぁー?
いっぱいくっ付いてあげてねっ♡♡♡

パールどんさんへ | URL | 2012-03-28-Wed 14:50 [EDIT]
今回、完全にノックアウト!ダウンしました~
やっと昨日、熱が下がりました。
合同供養会まで完璧に体力つけなくっちゃ!です。

寝屋川に大きなホームセンターができています。
飲食店や他、専門店も入っていましたよ~
もちろんペットコーナーもあったよ!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-03-28-Wed 14:54 [EDIT]
純ちゃんがおもちゃで遊ぶ姿は幻です(笑)
これだけひっ散らかすのは…?
当て付け常習犯はリロなのだ!
純ちゃんは長いお留守番の間何をしているのか知りたいです。

トイレシーツは3わんいるので二ケ所にしていますが
誰かがした後にはしないんですよ~
なので長時間留守番の時は派手にされております(笑)

ひこぞーママさんへ | URL | 2012-03-28-Wed 14:58 [EDIT]
1週間前からなんか体調がおかしいな?って感じていました。
でも…????あまり意識していなかったせいで
ドカーン!ときてしまいましたよ~
仕事も一日は休み取りました。
何しろおきれませんでしたから…
やっと昨夜熱がさがりましたがいまだチョイふらふらなんですよ~
体力の復旧にも時間かかりそうだわぁ~(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-03-28-Wed 15:01 [EDIT]
久々にドッカーンと風邪菌にノックアウトです!
おかしいかな?って時に薬を飲み始めても結局はダメですね~
しかし!よく寝れる!ってくらい寝ましたよ~
喉、鼻水、咳、熱、頭痛etc…フルコースでした(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2012-03-28-Wed 15:05 [EDIT]
今回の風邪…あまりのしんどさに泣いたわ…
昨日から熱もさがってやっと動いています。
でもまだ…思考力に欠けてます。

この散らかしようは…
"腹が減ったっちゅーねん!"って感じです(笑)
この時もかなり体調悪くて…
あまりのひどさにすっ倒れそうになったわぁ~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.