Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
久々の登場?って誰や?オレ様や!
        最近…仕事のことで頭がいっぱいで 家に帰っても抜けきれない…。

         それにダイちゃんの目のこともあって 実はちょっとまいってます

    結構アバウトな私ではありますが 仕事だけは計画性がないこと許されません…

       実際にお客様とお話するときに予定が明確でないとお話もできません

      まぁ~ 状況もわかるのだけど… あまりのいい加減さは腹も立つわけで

       少し冷静にならないといけない!と反省しつつ…ムカついてます(笑)

                   休みの日くらい忘れたい…。


                    ってなことが続く毎日の中

       最近、 天気が不安定な中、今日は天気が良いので さぁ~出発だぜぇ~

                            

 

                    家を出てすぐ様ですから…

                             

               結局抱っこして… 散歩にならん!ちゅーの!     

 13bIMG_6653.jpg

                  いつもの空き地について下ろすと…

 14bIMG_6644.jpg

                       超 うかれる奴!

                           

 15bIMG_6652.jpg

                 白い犬はこっち!  黒い犬はこっち!

                                

               想像して? かーさん大の字状態なんよ!

                           

 16bIMG_6654.jpg

       白い犬にリロのいるタンポポの方に来て!と叫んでも絶対無理なので

             ここはリロに白い犬の方へ来てもらいましたぁ~

          可愛い花がいっぱいで春らしいっていうか? 田舎ってことか?

 17bIMG_6648.jpg

                          なのに…

                       偉そうに誘導する奴!

 18bIMG_6662.jpg

                まっ! 歩いてくれてるからいいっかっ!

     

              偉そうな癖して  ちょっとへっぴり腰じゃない?

 19bIMG_6676.jpg

               こんなところだったら歩くんだけどねぇ~

     

              さぁ~ ダイちゃんが待っているし 帰ろうかっ!

                   しっかり歩いて帰ってやぁー! 

                     たのむで!ほんまに!

 20bIMG_6702.jpg

            いい感じで歩いてる! 歩いている!って思ったら…

 21bIMG_6704.jpg

                       出たぁ~   

 22bIMG_6709.jpg

                    何が彼をこうさせるんだ?

 23bIMG_6706.jpg

               結局は…道路は行きも帰りも抱っこですがなぁ~

                  これって?飼い主のかーさんの性格?

                          
                             
                              

                       かーさん…頑張ってます
                   
                   ぽちっと 応援 お願いネ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ももじママ | URL | 2012-04-07-Sat 13:29 [EDIT]
お久しぶりです!!PC不調でお休みしてましたが復活しました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

今日は寒いですけど、春ですね~。
タンポポにおおいぬのふぐりかな?
野に咲くお花が増えてきてうれしいです♪

純ちゃん、アスファルトがダメなのかなぁ??
でも、広場では楽しそうですね。
リロちゃんも純ちゃんのほうに付き合ってあげて
ホントやさしい子だわ~。

ダイちゃんの目の記事読みました。
白内障、シニアになると避けて通れませんね・・・。
リトも両目とも白内障でした。
倒れてからはどんどん進行していったんだと思うのですが、
よく目をこすろうとしてたんですよ、
そのときは痒いのかと思ってたのですが、
今考えると、視界が悪くなっていくことで、
『目に何かついてる、取って~』と思っていたんじゃないかと。
今でもその時のこと思い出すとつらいです。
見せてあげたくてもできませんものね・・・。

ダイちゃん、少しでも進行が遅くなることと
もう片方の目が見え続くことを祈ります。

パールどん | URL | 2012-04-07-Sat 15:37 [EDIT]
オレ様は、アスファルトは嫌いなのかな~(笑)
散歩も大変ですね!
広場では、楽しそうにリロちゃんと歩いていますね~♪

今日は、会社の花見を桜通りでしましたよ~(笑)
男ばかりの残念な花見でしたよ~汗

チロママ | URL | 2012-04-07-Sat 16:22 [EDIT]
純ちゃんリロちゃんとデートしたんだぁ~^^
大好きなリロちゃんと大好きな場所へ行けて嬉しそうですね☆

ダイちゃん白内障になったんですね
ダイちゃん小さいけど本当に元気!龍ちゃんもトーマス姉さんも
きっとお空で見守ってくれていると思います
母さんが元気出さないと~!ね?
お散歩日和ですね~
ケロ姉 | URL | 2012-04-07-Sat 17:53 [EDIT]
ようやく桜も開花しはじめ、肌寒いけれど春らしくなってきましたね。
リロちゃんも純様も気持ち良さそう・・・
だけど、純様、それじゃ散歩になりませんよwww

ダイちゃんの目、リロちゃんや純様がきっとカバーしてくれてるんでしょうね。
そうそう、私もLoveiさんでアートボードを作っていただきました。
思っていた以上のパワーがボードからあふれ出していて・・・
言葉ではとても言い尽くせません。
本当に素敵なアーティストさんをご紹介くださり、感謝感謝です。
アスファルト嫌い?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-04-08-Sun 08:03 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
オレ様!やってるねぇ~!
ガハハハ‥‥
行かない!歩かない!のかっこうは、ラッキーと一緒!
ガハハハ‥‥
ラッキーは、行きたい方向が違うときにやります。
歩かない!ということは、ありません。(笑)
純ちゃんは、優雅な王様なので、アスファルトなど
歩くのイヤじゃぁ~。
草地は、歩くの大好きじゃぁ~って感じですね。
ガハハハ‥‥
それも、かわいいですね。(笑)

chiemom | URL | 2012-04-08-Sun 21:09 [EDIT]
わかる~~~歩いて欲しいのに歩いてくれない・・・
我が家のクレアも途中で拒否・・・引き返したりしています。
もう一匹は行きたくて仕方がないのに・・・かと言ってお留守番させるとうるさいし~~~。
でも状況によっては歩くのね・・・それも同じかも(笑)

ももじママさんへ | URL | 2012-04-10-Tue 13:52 [EDIT]
復活早々コメントありがとうございます。
私の方も公私共にバタバタで…ご迷惑かけますが
これからも宜しくお願いしますね!

桜も一気に開花して本当にやっと春ってかんじですね。
散歩しても実感できる今日この頃ですね~

純ちゃんは…
多分、リードで支配されるのが嫌なんだと思います。
多分アスファルトでもリードなかったら歩くと思う…
でも危険だから試せないけどね!

ももじママさんへ 追加 | URL | 2012-04-10-Tue 13:57 [EDIT]
シニアの子でも最後まで目がきれいな子も多いですよね…
ダイちゃんの白内障は覚悟していました。
覚悟はしていてもこんなに進行が早いとは…びっくりです。

もう片方の目がはっきり見えている間に
いっぱい色々な物を見させてあげたいです!
もし…
自分が!って立場だったら?って考えちゃいますね~

ももじママさん…ありがとう。

パールどんさんへ  | URL | 2012-04-10-Tue 14:02 [EDIT]
純ちゃんはアスファルトが嫌なんではないと思うのです。
単に自由に歩けないことが気にいらないんだと思います。
広場でもリードはつけていたのですから…
100%自分の好きなように勝手に動けないのが
嫌なのでしょうよ(ムカつく)

絶対、純ちゃんは往復抱っこになるので近所の散歩は
しんどいんですよ~

オレ様天国のような場所だったらいつも自由なので
はじけています! 本当に何様?って子です!

チロママちゃんへ  | URL | 2012-04-10-Tue 14:11 [EDIT]
本当はリロをいっぱい歩かせて運動させたいのですが
リロだけ連れ出すとダイちゃんと純ちゃんが…
なので仕方なくリロと一緒に純ちゃんを連れ出しています。
リロが一緒なら少しは歩くかと…
しかし!まったく歩かずv-412ムカつくぅー!

ダイちゃん…思いのほか進行が早くてめっちゃショックです。
とは言っても仕方ないことだしね…。
割り切って元気だして頑張るね!
ありがとう!

ケロ姉 さんへ  | URL | 2012-04-10-Tue 14:18 [EDIT]
もぉー散歩も紫外線が気になりますね~
っちゅーか!!!!暑い位ですね!
昨日はオレ様天国でパールどんに逢いましたぁ~
今度はまるちゃんも一緒に逢えたらなぁ~

見たよ~タロちゃんのボード!
すごく心が入っていてLoveiさんの作品は感動ですよね~
特に今は亡き子の作品になると…泣けちゃうね!
やっぱり心…? 気持ち…? って大切だね!
私も仕事となると心入れまくりです(笑)

ラッキーパパさんへ  | URL | 2012-04-10-Tue 14:24 [EDIT]
もぉー!!!!!笑ってられないんですよ~
これが3わん一緒だと…純ちゃんだけでなく
ダイちゃんもこれですから~!ダイちゃんと純ちゃん抱いたら
どうやってリロのリードを持つわけ?って感じです。(笑)

なんでこう歩かない!!!!
本当にムカつくぅ~! ちっとも散歩にならないし…
昔はカートに乗せて行ってたけれど
純ちゃん…カートに乗せたら着くまでカートかじって
ボロボロにして廃車?になりました。(泣)
マジで飼い主泣かせな奴です!

昨日…パールどんに逢ったんですよ~
純ちゃん天国?イヤオレ様天国で!
また、後日アップします(パールどん父さんの方が早いかも)


chiemomさんへ  | URL | 2012-04-10-Tue 14:28 [EDIT]
ったく!
何が気にいらんでこうして止まるのか…
しゃべってほしいわー!
これがダイちゃんも同じですからね~
ひとりで3わんの散歩は絶対無理!
抱っこすれば事は解決しますが
これからの季節…オレ様を抱っこすると汗だくになるのよね~

リロのダイエットのためにまったくならない散歩です。
といって…犬猿の仲の2わんを置いていけないし…
トーマスがいたときは2わんづつ丁度良かったんだけどね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.