Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やるやん!白い犬?
                     やっと桜が咲きましたね~

  今日… 花の植替えを家でしていたら… 鉢の中の土のカエルを起してしまいました!

           親指の第一間接までくらいの… わが家のセコムカエル!

                植木鉢の土の中で冬を越していたんだね~



                           本当は! 

  スコップで土をほじくり返していてカエルの出現にびっくりしてひっくりかえったかーさん!

        真っ暗な土の中で寝ていたのに カエルの方がもっとビックリだよね!

 1aIMG_6767.jpg

     日曜日は温かかったですね~ お花見に行かれた方も多いことでしょうね

     我が家は…とーさん在宅の用事があって!荷物も届くことになっていたので

                          自宅待機!

             でも… 一番の理由は!  かーさんギックリ腰…

                昨日からすでに動くのが辛かったのだ!

          とーさんの用事とは? cocoaパパの車をちょっといじること!

          家の前に車を止めていたのでちびっこ達も外に出してやった!

 2aIMG_6821.jpg

     腰の痛みに耐えながら… 記念撮影!って頑張るかーさんに対してこの態度!

 3aIMG_6786.jpg

                リロったら何が気になっているのかなぁ~?

 4aIMG_6811.jpg

                それにしても… この非協力的な態度… 

 5aIMG_6800.jpg

                    リロ!それは壊さないでよ~

 6aIMG_6789.jpg

         しかし! まぁ よーこれだけかーさんを無視してくれるよね~

 7aIMG_6797.jpg

          おぅ! 珍しくオレ様純ちゃん… 今日は君だけは賢いやん!

 8aIMG_6794.jpg

          ほほ。 かーさん…外ってこと忘れて怒鳴っていました…。

 9aIMG_6808.jpg

                           だって…

                      腰痛い!っちゅーのに…

                      ずっとこんなんやもん!

 10aIMG_6823.jpg

     しかし! 振り返ってこう見たら… 確かにオレ様はかーさん見てくれてるぅ~

                    やるやん! オレ様! 

 11aIMG_6779.jpg

     ちびっこ3ワンじゃなくて おとなしくチューリップだけ撮影しとけば良かったか?

                   みんなもっさもっさMaxだもんね~

          トリミング予定は17日… それまでもう登場させれないなぁ~


                           ヤバイ!

                 座っていても… 寝てても… 腰が痛い!

              今週土曜日は合同供養会なのに…  困ったぞ

                          
                             
                              

                   
                   ぽちっと 応援 お願いネ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
腰がいたいのに‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-04-09-Mon 07:28 [EDIT]
腰が痛いのは、たいへんですよね‥‥
寝ても、立っても、座っても‥‥
幸いラッキーパパは、そこまでの腰痛はありませんが‥‥
現在、知り合いのブロガーさんで、
腰が痛い人は、母さんを含めて4名です!
おだいじにぃ~!
無理しちゃだめですよ!
純ちゃん!今日は、えらかったね。(笑)
大丈夫?
パールどん | URL | 2012-04-09-Mon 07:34 [EDIT]
ぎっくり腰ですか!
体が休めと言ってるのかな?
オレ様は、母さんをしっかり見てますね~♪
集合写真は、難しいですね~!

今日は、オレ様天国へ花見の予定です~弁当持って~(笑)
パールどんは、マルガリータになって!震えています~アセアセ
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-04-09-Mon 15:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スムチー母 | URL | 2012-04-09-Mon 15:49 [EDIT]
ギックリ大丈夫~?
腰の痛みはよーくわかるゎ~。
ほんと辛いんだよねー(ノノ><)ノノ
ギックリは癖になるから気を付けてねー。
しばらくは無理しないように!!
バイク大丈夫?無理しないでねー。

みんな可愛い♡
純ちゃん、しっかりカメラ目線っ♪
いや、かーさん目線かなぁ♪可愛いo(〃^▽^〃)o

★さそりちゃん★ | URL | 2012-04-09-Mon 21:13 [EDIT]
( ̄∀ ̄)確かにカエルさんビックリしたかも★
母さん腰大丈夫ですか?
ギックリって癖になりますよね。
なかなか治らないし…
私も右腰だけギックリした事があったな。
クシャミをする時は
寝たまましないを心がけてます。
3ワンズ、見事に目線くれませんね。
純白王子は目線くれてるか(・o・)ノエライ!
チューリップがカラフルですねぇ。
春って華やかですね。

chiemom | URL | 2012-04-10-Tue 09:33 [EDIT]
母さん体調が戻ったと思えば今度はぎっくり腰??
御祓いしてもらったらいいかも・・・(ごめんね)
純ちゃん ちゃんとカメラ目線ですね!
大ちゃんとリロちゃん 笑える~~~(-^〇^-)

ラッキーパパさんへ  | URL | 2012-04-10-Tue 14:40 [EDIT]
日々悪化している私の腰…
腰をかばうので他の場所まで筋肉痛で
まるでロボットのようになっていますよ~
何をしたわけでなく…もう癖になっているようです。
まだ風邪も完璧でないので咳しても痛いし
クシャミなんてしようものなら飛び上がります(笑)

純ちゃん…
いつもなら無視なのに…
この日はどうしたのでしょうか?
まっ!いいっかっ!たまに賢い日があっても(笑)

パールどんさんへ  | URL | 2012-04-10-Tue 14:44 [EDIT]
年に何度か腰が…
じっとしているのが辛い…
そうかといって動くときは息止めて(笑)

昨日はこのコメントを見て
オレ様天国に腰の痛いのも忘れて飛んで行きましたぁ~
逢えてよかった!嬉しかった!
これでパールどんに逢えなかったら今日は腰痛とショックで
ダウンしていたかもしれません~

確かに!パールどん超短くカットされていましたね~
でも昨日はとっても温かかったし…
これからは気温も上がっていくから丁度いいかもネ?

秘密コメントさんへ | URL | 2012-04-10-Tue 15:11 [EDIT]
ありがとうございます!
早速!コメントの欄で…。
宜しくお願いしま~す!

スムチー母さんへ | URL | 2012-04-10-Tue 15:15 [EDIT]
スム母ちゃん!ありがとね~
何がきっかけで今回なったか不明なのよね~
朝、どうもなかったのに午後から段々耐えれなくなって(泣)
じっとしていても痛いのでどうしていいのかわからないわね~
私もきっともうギックリ腰が癖になっていると思う!
風邪も治ってないので咳やクシャミしても腰に響いて最悪です。

純ちゃん!カメラ目線じゃなくて
そう!そう!私目線だったかも?
怒鳴りまくったからね~(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2012-04-10-Tue 15:22 [EDIT]
私…基本、昆虫苦手なんです。
あんな小さなカエルにも超びっくり!
でも私以上にカエルの方が絶対びっくりだよね?
しばらく動かなかったもん!
でもまさか植木の鉢の土の中にいるとは…

なんだか時間の経過と共に腰が悪化!
咳もクシャミも我慢します(泣)
これって日にち薬だし…どうしようもないね。

チューリップの前にヒヤシンスも咲いたのだけど
天候が悪い日が続いて写真とりそこなってしまった。

珍しくオレ様が視線釘づけに!(笑)
こんなこともあるんだわぁ~(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-04-10-Tue 15:28 [EDIT]
私…今年から運気上昇の予定なのになぁ~(泣)
仕事が順調に前に進んで喜んでいたのに
ちょっとここにきて健康運が低下してるのかな?
会社のPCが斜め体勢だから…
それが原因かな?急に腰にきちゃってなんでやねん!って感じ!
土曜日の合同供養会までに少しましになってほしいよ~

いつも聞こえてないんか?
ってくらい人を無視する純ちゃんが…
気味の悪いくらい私を見てます!
どないなってんのか?
ダイちゃんとリロ…ひど過ぎでしょ?
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.