Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様天国管理局 略して オレ管
                         実は昨日…

              cocoaを保育所にお迎えに行ったのであった!

  初お迎えだったけれど 実はcocoaお熱が39℃も出ちゃってお迎えコールがあったのだ!

        cocoaママは難波まで打ち合わせですぐ帰れないのでかーさんが…



               お熱があるせいかしんどそうなcocoaでした。

           cocoaママが帰ってくるまでかーさんのところにいたけれど

            身体が冷たくなってきたし 食欲も 機嫌も良くなって…

                       でも熱を測ると38.9℃

                    明日は保育所お休みして病院!



          そして、本日朝イチで病院に連れていったらcocoaの小児科に

         西川き○しさんの娘さんのか○こちゃんが子供を連れていたそうで

                 cocoaママからそんなメールがきた!

     西川き○しさんの家は近いし 近所のスーパーやコンビニでもよく見かけますよ!

          奥さんのヘ○ンさんとは電車でもまん前に座ったことありまーす!

     か○こちゃんの子供がき○し祖父にあまりに似すぎていてcocoaママ興奮メール

                         そして晩…

           息子から電話が… なんとcocoaもcocoaママもお熱でダウン!

                         心配やなぁ~

 
                    さぁ~て 本題に入ります! 

                    先日オレ様天国で出会った

      北摂メンズ倶楽部の北摂全域統括部長のパールどんの指示で

         北西部エリア拡大プロジェクトリーダーのまるちゃん

     なんとClub Thomasも仲間入りさせていただき役職名をいただきました。

   立派な役職をいただきましたのでトリミングの美しい?姿と一緒にご紹介しますね~
   
       トリミングからかえってきたちびっこたち 

                   Club Thomasの部署は
    
      オレ様天国管理局 略して オレ管です!

              ダイちゃんは 局長 になりました!

              ダイちゃん… 局長だよ! 末永く頑張ってね!

 

          ダイちゃん…元々毛が薄いのだけれど… 頭が薄いわ!

 2IMG_7088.jpg

           そしてメンズ倶楽部なのに仲間に入れていただいたリロは 

                情報ネットワーク部長  

     みんなの仲を取り持つ重要な任務は気配り上手なリロということで…(ありがとう)

                      女子力見せてやろうね~

 3aDSCN4646.jpg

             頭だけ見ると… リロもヨーキーみたいですね~

 4IMG_7103.jpg

                           そして

                  最近純ちゃんファンが多いのよね~

        見よ! このクソ生意気な顔?態度…なのになんでファンが多いのか?

                            

                 純ちゃんの役職… 一番気になるでしょ?

                            

                            

                         ジャーン 

                        純ちゃんの役職は…

                   ってか? 純ちゃんに役職いらんよね?

                  なのに…  ポジションいただきありがとう!

                          純ちゃんは

                   監視隊長 純様 

          「貴様!どこから来た!オレ様は純様だ!」貫禄で純様だそうで…

                 君だけ 長の後ろに純様までついてるし

                解雇されないようにしっかり任務果たしてな!

 5aDSCN4573.jpg

                しかし! マジ生意気よね~ ムカつく(笑)        

 6IMG_7099.jpg

               頭だけ見てたらちょっとは期待するんだけどね~


                      さぁ~ 3わん揃って…

                            

                         って思ったら…

 7aDSCN4571.jpg

                          これだよ

              オレ様天国管理局 略して オレ管… 大丈夫かな?

                  不安なのはかーさんだけでしょうか?

               パールどん まるちゃん 協力お願いしまーす!

                 そして 仲間に入れて下さってありがとう!

                          
                             
                              

                        オレ管 頑張るから!                   
                    ぽちっと 応援 お願いネ   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
cocoaママさん!おだいじに!
ラッキーパパ | URL | 2012-04-19-Thu 07:58 [EDIT]
cocoaちゃんは、子供だから熱がよく出るでしょうが‥‥
ラッキーパパも、よく熱を出したそうです。
でも、ママさんまで!どうしたのでしょうね。
伝染性の病気??
とにかくおだいじに!
オレ管の重要な3ポスト!(笑)
リロちゃんの役職!ほんとピッタリですよね。(笑)
ダイちゃんと純ちゃんの間をとりもつ重要な部署?(笑)
そして、純ちゃんは!監視隊長!?
じゃなくて、監視対象!かも!(笑)
ガハハハ‥‥
最後の3わんの写真!純ちゃんだけ‥‥
「まったくぅ~」ですね。(笑)
そして、あの距離感!笑えます。(笑)

スムチー母 | URL | 2012-04-19-Thu 10:45 [EDIT]
Cocoaちゃん、大丈夫??
またまたお熱~。風邪、ぶり返しちゃったのかなぁ??

ダイちゃん・・・ほんと薄いんだぁー。
やっぱり皮膚と関係あるのかなぁ??
cocoaちゃんとママさん大丈夫!
パールどん | URL | 2012-04-19-Thu 14:32 [EDIT]
昔々~姫を病院へ連れて行った覚えがありますね~(笑)
子供は、よく熱を出すのですが、39度は!ビックリでス!

北摂メンズ倶楽部へ入会&役職決定おめでとう御座います~☆
オレ様天国管理局の集合写真が・・・(笑)
まるちゃんとMAK君とパールどんが間に入ると丁度かな~(笑)

ダイちゃん!パール父さんと同じですね~爆笑
頭が寂しいのは、困ります~アセアセ

コロリ達の母 | URL | 2012-04-19-Thu 15:27 [EDIT]
合同供養会おつかれさま~
うちの霊園にも妹君のような方が
居てくれるといいのになぁ~
なんか事務的で・・・・・(汗)

cocoaちゃんお風邪かな
ママもダウンなら大変やね
お熱が早く下がりますように

オレ管・・・なんか楽しそうやね
ダイちゃんオッサンかと思いました(滝汗)
アンコ貸そうか!(爆)

colonママ | URL | 2012-04-19-Thu 16:37 [EDIT]
トーマス母さん こんにちは♪
cocoaちゃん&cocoaママさん 心配ですね・・・。
しっかり休んで早くよくな~れ!!
おぉ! すごい~~
みんな役員さんなのね♪
任務遂行頑張ってね~(≧∀≦)ノフレ───ッ!
この距離感がいいんだね☆
ダイちゃん・・他人とは思えないわぁ(*´Å`*)
うちもスケスケですもんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お散歩は気をつけなきゃね~っ
風邪でしょうか~?
ケロ姉 | URL | 2012-04-19-Thu 16:52 [EDIT]
cocoaちゃんとママさんまで高熱!
早く良くなりますように・・・

西川か○こさんのお子さんはき○しさんにソックリ?
リアクションに困りますが・・・そうなんですね!www
き○しさん、ヘ○ンさんに飲食店でお会いしたことがありますが
ヘ○ンさんはお綺麗ですね~

さて、北摂メンズ倶楽部に入部いただき有り難うございます!
ダイ局長、頭のてっぺんが貫禄充分です!
うちのまるちゃんもピンクですよwww
やっぱりエライ人はそうでなくっちゃね~

優しいリロちゃんに、威勢の良い純様。
適材適所でしょ~?
これで千里の治安は守られた!!
ファミリーボードの前で記念撮影だ!
って、離れすぎ~www

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-04-20-Fri 11:44 [EDIT]
我が家もcocoaパパより夢パパが小さい頃よく熱を出していました。
子供は熱があっても比較的元気ですが大人の熱はしんどいね。
しかもcocoaママ母乳なので薬も飲めないのよ…

オレ管所属でいきなり役職いただき嬉しいです!
ケロ姉さん…よく考えてくれましたよね~ありがたい!
純ちゃんだけ…不安です(笑)強制解雇も近いかも?

3わんで仲良し?ってところを写したいけれど
現実はこうなんです(泣)
なんでこう距離感があるんや!情けない…。

スムチー母さんへ | URL | 2012-04-20-Fri 11:47 [EDIT]
まだ保育園の集団生活に慣れていないのと…
生活リズムもできあがっていないのかもしれませんね。
順調にリズムができても週末でそのリズムが崩れるからね~
でも、こうして免疫ついてたくましくなっていくのでしょうね。

ダイちゃん…うすっ!でしょ?(笑)
小さいころから薄い子だったけれど
どんどん薄くなってるような?????

パールどんさんへ | URL | 2012-04-20-Fri 11:52 [EDIT]
女の子より男の子の方が小さい頃は弱いイメージな私。
cocoaもまだ保育園に通い始めて生活のリズムが
整っていないのでしょうね~
ママと離れるっていうのは淋しいしそれが身体に出ちゃうのかも?

北摂メンズ倶楽部へ就職?できたのはパールどんのお陰です。
ありがとうございます。
この距離感でオレ管の将来が不安になりますよね~

パールどん父さんもダイちゃんと同じ????
先日はお帽子かぶっていましたものね~
ダイちゃんもお帽子被せようかな?

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-04-20-Fri 12:06 [EDIT]
そうなんです…私もトーマスの時に
この世の終わりくらい悲しかったのに霊園側は
実に業務的でオプションをつけてきてお金ばかり…
その経験を生かして今はハートで勝負です。
姿のある最後のお別れに立ち会い数分後には
愛しい子がお骨となってしまうわけなので…
まっ!今後も解雇されない限り精一杯頑張るね!

ぷっ!
ダイちゃんもアンちゃんにペロペロされたら
ふっさふっさになるかしらね~(笑)
なんだかどなたさんかと同じでダイちゃんも淋しくなってます。

colonママさんへ | URL | 2012-04-20-Fri 12:12 [EDIT]
小学校に入るまでは病気もいっぱいするし
子育ても一番大変ですよね~
我が家も息子2人…ひとりはやんちゃで外科ばかり
ひとりは熱が出やすくて肺炎で入院したことも…
交代で呼び出しがかかって いつ仕事できるんや!
って中で仕事してきたことが懐かしいわぁ~
こうして免疫がついていくわけで仕方ないね。

こっちゃん!すけすけって…笑うわぁ~
ダイちゃんも地肌まる見え!
しかもシミまで見えてるし…
ハートに傷つくわよね~
次回から見えない程度の長さにしてもらおうかなぁ~
寒いよね(笑)


ケロ姉さんへ | URL | 2012-04-20-Fri 12:33 [EDIT]
こちらこそ…北摂メンズ倶楽部に入れていただきありがとうございます。
Club Thomas部署まで配置いただき役職まで本当にありがとうです。
ダイちゃんは根性犬なのでつるピカッになっても任務果たすと思います(笑)
メンズ倶楽部なのにリロまでありがとうございます。
もしかして女子リロだけですか?
リロは本当に優しい子で気使いですのでよくぞ見抜いての
役職です!ありがとう!

cocoaママは病院にいながら
西川か○こさんの子供がき○しさんにソックリだと
何度もメールしてきました。見ていないのに笑ってしまった私。
数年前の選挙のときは家族総出で頑張っていましたね!
あの時長男さんに『父をよろしくお願いします!』と手を握られたわぁ~
これぞ家族!って感じですよね~。
タクシーや車を使わずにバスや電車を利用するところも好きだなぁ!

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.