Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
cocoaに対抗?リロの武器はどれ?
                         土曜日の夜…

      しんぼうたまらなくなってとーさんとふたりでマッサージの予約をしました~

          (ここはcocoaママがよく行ってるそうで教えてもらったのダ)

                  とれた時間は  23:50! 

            そこから60分 みっちり全身マッサージしてもらいました!

 1aIMG_7232.jpg

                    家に帰ってきたら深夜1時!

                           

              気持ち良かったぁ~ でも左半分が全部おかしい?

                  日頃の姿勢に問題ありみたいです…。

           夜遅くまでやっているので嬉しい! ってこんな遅くに行くか?


                         ところがね…


           20前後あったベッドは満員だし…次から次へと客が来る!

                        ビックリですね!

              こういったとこ行きだすと癖になりそうだよね~



                           
  
 1aIMG_8585.jpg

        このひよこさんはcocoaが保育所で作った最初の作品だそうです!

                            
      
 2aIMG_7158.jpg

       cocoaは元気になって保育所復活で~す! cocoaママも元気です!

 3aIMG_7162.jpg

                 下の歯がグングン出てきましたね~

                          

              すっかり元気になって… 暴れておりますよ~

 4aIMG_7193.jpg

            ハリセン持って ちびっこ達を追い掛け回しますよー!

 5aIMG_7197.jpg

                リロもあわてて武器を探していまーす?

      

                        早く見つけないと

                   cocoaがすぐ後ろに迫ってますよ~



   日曜日…仕事は休みだったけれど 夕方6時から自治会の役の集まりがありました。

           これから来年4月まで月に2回は 休みがつぶれるのだ… 

                  今年も忙しいのは変わりそうもない…。

                          
                             
                              

                       忙しくてもブログ頑張るよ                   
                    ぽちっと 応援 お願いネ   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
マッサージいいですよね。
ラッキーパパ | URL | 2012-04-23-Mon 07:57 [EDIT]
1月にソウルに行ったとき、毎日マッサージしてました。
めっちゃ痛かったけど‥‥(笑)
安いんですよね。韓国は‥‥
60分で2000円くらいからある?
日本では、ソウルの倍以上なので、
マッサージチェアーで、我慢しています。(笑)
cocoaちゃん&ママさん!よくなってよかったねぇ~!

コロリ達の母 | URL | 2012-04-23-Mon 10:07 [EDIT]
cocoaちゃんもママも復活おめでとう♪
coocoaちゃんパワーアップしたみたいですね
妹君どうかお疲れでませんように(笑)

武器?を探してるリロちゃん
めちゃ焦ってみえます
敵は近くまで来てたんでしょうか(笑)

スムチー母 | URL | 2012-04-23-Mon 11:04 [EDIT]
夜中にマッサージ~☆
なんかその場で寝てしまいそうだゎヘ(゚∀゚*)ノ
でもたまに行くと合うとこならいいよねー☆
私はけっこう行ったあとに腰がひどくなったりするから怖くて行っても腰を避けてもらったりー。
なかなか意味があるんだかないんだかぁー。って感じなのであまり行かないさぁー。
合う合わないがあるからそういうとこって難しいよねー。

かーさん、自治会のお仕事もあるの!?ヘ(゚∀゚*)ノ
大変だねー。
自治会とか私はたぶん無理だなぁー。あはは
でも班長さんってのが数年後に回ってくるらしいんだっヘ(゚∀゚*)ノ


パールどん | URL | 2012-04-23-Mon 14:05 [EDIT]
cocoaちゃんとママさん~元気に為ったのですね~♪
cocpaちゃんは、パワーアップして復活ですか~(笑)
ハリセンを持って!吉本か!
リロちゃん必死に対抗する武器を探していますが・・・
見付かったのかな??

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-04-24-Tue 15:11 [EDIT]
機械と生の手ではマッサージが全然ちがいますよね!
私が行った所は60分3120円(税込)
最初1時間も必要ないと思っていましたが
やってみると…
90分コースにすれば良かったって思うくらいでした。
私…
やっぱり腰が痛くて悲鳴あげそうでした(笑)
でも静かなところなので耐えた!耐えた!

cocoaもcocoaママも完全復活です!
ありがとうございました~

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-04-24-Tue 15:15 [EDIT]
ベビーの成長は早いね~
あと二ヶ月もしたら1歳です!
この前までなかなか産まれない…そう言っていたのに。
今じゃ~ちびっこたちを追いかけています。
cocoaが来てcocoaを抱いた翌日は腕が痛い!痛い!

リロ?
そう必死でしょ?
真後ろにcocoaがいるんです。
cocoaの声が入ってるでしょ?
腹いせにリロはcocoaのおもちゃを破壊しました(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2012-04-24-Tue 15:21 [EDIT]
私もマッサージすると余計力が入ってしんどくなるので
あまり好きではなかったんです。
でも今回は凝り過ぎてたか?本当に気持ち良かったよ!
ツボにグッとはいってくるので悲鳴あげそうになった!
必死になって食いしばったけどね(笑)
やっぱり腰が異常に痛かったわ~終わってから起きれんかった!

今年と来年と自冶会の役なんです(最悪…)
でもそれが済めば当分こないから…
そうそう来年は班長決定なのよ…(泣)
とーさんは忙しいから結局は私がするのよね~
今年と来年はしゃーない。
3年後少しはゆっくりできるかな?

パールどんさんへ | URL | 2012-04-24-Tue 15:26 [EDIT]
cocoaもcocoaママもすっかり回復しています。
あのお熱はなんだったのでしょうね~

あのハリセンはね…
実はオレ様専用で買ったのよ!
キャンキャン一番やかましいので
キャンキャン言ったらハリセン振り回して
でも…
cocoaが舐めたり噛んだりしたので音が…
紙に張りがなくなって効果なしです。
cocoaは純ちゃんのためにしてくれたのかな?

リロは結局…cocoaのおもちゃを破壊しました。
武器が見つからなかったようです(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.