Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
感謝の気持ちと優しい心…
                        良い天気です!

                            

                    いや! 暑いくらいですね~

                    紫外線が気になりますよ!

          毎朝、職場のペット霊園の掃除だけでかなり陽に焼けます!

   今の季節はまだまだましです。 夏 地獄です! 着替えが必要なくらい汗すごいの!

            でも大切な子達の眠る聖地… 一生懸命掃除しますよ~

            掃除が終わったら お線香を焚いて手を合わせています

              毎朝 かーさんが天使達と会話する時間でーす!


                            


            こちら先日開眼しました共同墓地のネームプレートです!
                        (希望者だけです)

  

                  共同墓地の真後ろに作りました

 2aIMG_7021.jpg

           おかげさまで… 共同墓地に埋葬される子が増えてきました

     ネームプレートのサンプルとして我が家の宣伝部の龍ちゃんとトーマスのを…

   龍ちゃんはよその共同墓地に埋葬してしまいましたがトーマスはお骨残しています

          分骨してかーさんの霊園にも少し入れようと思っています!



                    トーマス…そして龍ちゃん!

                  こうしてネームプレートも作ったし…

              毎朝 他のお友達の分と一緒に手を合わせるね!

   これからかーさん 仕事に行ってても本当にトーマスや龍ちゃんとお話ができるね!

 3aIMG_7220.jpg

      共同墓地の完成する前から契約していただいていた子が埋葬され始めます

          当時はまだどのような墓地になるかもわからなかったのに…

      手続き(料金支払い済み)もしていただいて… かーさん嬉しかったです!

                          だって…

      大事な子の永久に眠る場所! ある意味信用がなければできませんよね!

                          感謝です! 





             ちょっとバタバタでちびっこ達の写真がなくて…  

                cocoaママから送ってもらいました!

              cocoaは最近 よくテレビを見ているそうです

 4aIMG_8976.jpg

               音楽になると立ち上がって腰を振るんだって!

                          でもさぁ…

 5aIMG_6052.jpg

                   cocoa! テレビ近すぎだよ!


                    そして  見てください!

 6o0480036011931854126.jpg

                          ここあの
                        こころの中には
                          たくさんの
                        あいがあるから
                          その愛を
                         たくさんの人に
                         与えてあげて
                          たくさんの
                         喜びや笑顔が
                          ふえるから

         最近の子供の名前はお洒落だからこういったポエムに合いますね~

           きっとcocoaのパパもママも同じ気持ちでつけたのでしょうね!

                    かーさんはcocoaに願います…

                             

                       心の優しい子に育て! 
     
                          
                             
                              

                   
                    ぽちっと 応援 お願いネ   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ぽえむ だね
ハナゴン | URL | 2012-04-24-Tue 13:32 [EDIT]
心愛ちゃんはきっと優しい子に育つでしょうね そして共同墓地の写真を見るといつもかあさんの気持ちに打たれて胸がいっぱいになり、涙が出そうになります

パールどん | URL | 2012-04-24-Tue 14:41 [EDIT]
母さんの所で眠る子達は、幸せですね~♪
中々~そこまでしてくれる人はいないですから!

cocoaちゃんテレビに興奮ですか~(笑)
cocoaちゃんの名前が、ポエムになったのですね~♪

スムチー母 | URL | 2012-04-24-Tue 15:25 [EDIT]
素敵なお話~♪
合同慰霊碑が出来る前からかーさんを信じて建つのを楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったんだねー♪
こんな素敵なところなら入れてあげたいなぁーって思っちゃうもんね。

cocoaちゃんのポエムも素敵~♪
cocoaちゃんそのものだね!

★さそりちゃん★ | URL | 2012-04-25-Wed 04:09 [EDIT]
すっかり間があいてしまいました(ノ><)ノ
共同墓地、素敵ですね。
出来る前から契約してくれた人もいたとは!
母さんの人望、人柄ですね。
小さい頃はテレビに接近しまくり、
タッチしまくりでした!(笑)
昔はガッシリ丈夫なブラウン管だったけど
今は薄い液晶だから
注意ですね(≧∇≦)

ハナゴンさんへ | URL | 2012-04-26-Thu 11:25 [EDIT]
不細工でもいい!
心の優しい笑顔の可愛い子に育ってほしいと願っています。
小さいころから動物に接していれば少しは違うかな?

いつもありがとうございます。
私も必死になって頑張ってきた共同墓地の完成や
今までと変わった納骨堂の中を見るとすごく嬉しく思います。
少しでも大切な子を亡くした飼い主さんが安心できるよう
これからもまだまだ色々なことを考えていきたいと思っています。

気候もよくなったので又、ゆっくり遊びに来てくださいね。

パールどんさんへ | URL | 2012-04-26-Thu 11:29 [EDIT]
私のところはまだ日が浅いので知名度も低いです。
でも当霊園を選んでくださった方に安心してもらえるよう
努めるのが仕事です。
もう半分は私情も入っているけれどね(笑)

cocoaは最近よくテレビを見ます。
特に音楽がなっていると固まっていますよ。

心愛の名前を即効でポエムにできるって!
すごい!大昔の名前じゃ無理だね(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2012-04-26-Thu 11:34 [EDIT]
共同墓地案が出たころに契約してくれていたので
絶対に完成させないと!って実はドキドキ(笑)
そんな方がまだいるのです…本当にありがたい!
大切な子のこと…冥福を祈り安らかに眠れる場所を
できる前から契約して下さって本当に感謝です。

cocoaのポエム
よく即効で書けますよね~
今の子はおしゃれな名前だしね~
○○左衛門なんて名前だったら難しいよね(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2012-04-26-Thu 11:39 [EDIT]
まだ姿、形もないころに契約して下さって本当に感謝です。
とても大事にされてきたわんちゃんだったので
えっ?本当に契約しちゃっていいの?って内心思いました。
なので完成一番目の埋葬になりました。
私にとっても忘れられない日でしたよ。

cocoaも夢ちゃんもとにかく携帯電話やリモコンが大好き!
最近は自分の思う場所に移動ができるようになったので
cocoaが来ると大変なことになります。
でもこれも成長ですものね!
歩き出すのももうすぐだろうなぁ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.