Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
我慢にも限界あり
          なんだかずーっとバタバタ続きで大変なClub Thomasです

                  やっと少ーし落ち着いたでしょうか?

 

                リロ! 生まれてきてくれてありがとう!

                      忘れてないんだよ…

 2bDSCN4739

                         ごめんね…

                スネて寝ているこの姿… 可愛いなぁ~

 3aIMG_7840.jpg

                    リロ… もう5歳なんだね

         まだまだママが恋しい二ヶ月ちょっとでClub Thomasに来て

              ママのようなトーマス姉さんに甘えていたのに

                  トーマス姉さんともお別れがあって…

                    淋しい思いをさせちゃったね

 4aDSCN4742.jpg

         どんどんトーマス姉さんに性格が似てきて 本当に優しい子

                      絶対に怒らないもんね        

 5aDSCN4749.jpg

                     リロは双子のお姉さん…。

           リロの妹もこの日はこうしてお祝いしてもらっているかな?

 6aDSCN4754.jpg

           激し過ぎるほど活発だけど とっても心優しい女の子です

               トーマス姉さんの育て方が良かったんだね

                           リロ!

          決して贅沢はさせてあげられないし… 留守番ばかりだけど…

                かーさんの子になってくれて ありがとう!

          心から5歳のお誕生日おめでとう 

        長いこと撮影していたのでcocoaママにもらったおもちゃにやつ当たり

                             

     


                うるさいなぁ~って思ったのもつかの間…

            この後、二度とこのおもちゃから音は聞こえませんでした

               5歳になっても 破壊女王は健在であります!


                リロせっかくダイエットに成功したのに…

                          そう言ったら

           『ダイエットが必要なのにしないで 食べる人もいるし… 』

                     誰が?誰のこと言ったんだ?

                            そう…

                            だって…

       cocoaママから頂いた母の日バージョンのマダムシンコのバームクーヘン

                             

 7aIMG_7828.jpg

                        我慢できませーん!

                        リロ… ごめんね!

                ダイちゃんも一緒にこのあとケーキ食べました!

                           純ちゃん?

                    純ちゃんは… 食べないんです…。

                        変わった奴でしょ?

                        
                    ぽちっと  お願いネ
              Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                  気がついたら今月…まさかの連日更新!

                 かーさんに励みのポチッとお願いしまーす

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
やっと誕生日のケーキ!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-05-16-Wed 07:31 [EDIT]
母さん!いろいろたいへんでしたね。(笑)
やっと、リロちゃんの誕生日のケーキ!(笑)
リロちゃん!よかったねぇ~。
リロちゃんのピコピコ!結構うるさいけど、純ちゃんは平気なんですね。(笑)
ちょっとビックリ!です。
オレ様もいいとこありますね。(笑)
オレ様は、ケーキ食べない!?
なんで?おもしろいなぁ~。
オレ様は、肉食系男子なのかなぁ~。(笑)

スムチー母 | URL | 2012-05-16-Wed 09:54 [EDIT]
リロちゃん、ごめーん!!
お誕生日過ぎてるーヘ(゚∀゚*)ノ
おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今年はダイちゃんの体調もあるしいつも以上にリロちゃんはしっかりしなきゃいけないって感じもするけど
かーさんに甘えるときはしっかり甘えてリロちゃんらしく楽しい日々を送ってねo(〃^▽^〃)o

おもちゃの破壊王健在・・・笑
その辺はいつまでもお転婆なんだからぁー!!

それにしてもリロちゃんが5歳とはー!!
お迎えしたときから知ってるだけになんだかびっくりだょー。
そんでもってお会いしたことないけど我が子のように成長が嬉しいゎーo(〃^▽^〃)o

これからも健康優良児で楽しくねー!

chiemom | URL | 2012-05-16-Wed 10:03 [EDIT]
おはようございます~~。
お陰様で元気になりました!!
リロちゃん5才のお誕生日おめでとうございます。
そうか~~カナンと同い年なんだ~~でもリロちゃんの方が凄い落ち着いていますね。
我が家はいつまで経ってもやんちゃな娘です(笑)
母さんのケーキもゴージャスですね~~。
この日は甘甘でワンコも人間も美味しかったですね!

ラックぱぱ | URL | 2012-05-16-Wed 14:49 [EDIT]
トーマスと龍ちゃんが一緒のところになり
無事に法要(供養会)も終わって良かったですね。
そして、ダイちゃんは肝臓の結果だけでなく
副腎も膀胱にも問題がなくて良かったぁ~。

リロちゃんは可愛くスネ寝をしてるけど、
一年に一度のお誕生日のお祝いだもん
ダイエットの事なんか気にしない気にしないで
みんなでケーキを食べて幸せ~~かな。
Club Thomasの家族になって幸せ一杯だよね。
リロちゃんケーキ美味しかったかな?
パールどん | URL | 2012-05-16-Wed 14:56 [EDIT]
ダイちゃんの病院通い大変でしたね!
パパさんは良くなったのかな?父さんも一度なりましたよ。
純ちゃんは、何を食べてるのかな?
オヤツも食べないので~アセアセ
おめでとう♪
けいたん | URL | 2012-05-16-Wed 20:20 [EDIT]
リロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキたくさん食べられたかな??

トーマスファミリーのたくさんの愛情に包まれてこれからも元気一杯可愛い可愛いリロちゃんでいてね♪

おめでとうリロちゃん(^ー^)ノ
ISA | URL | 2012-05-16-Wed 21:57 [EDIT]
わあ、リロちゃんが五才とは!早いですね(^O^)/
美味しそうなケーキ!リロちゃん、素敵な家族にあえて本当によかったあ。
ごぶさたしてしまって!まいにちなんだか慌ただしくすぎてます。

アトムパパ | URL | 2012-05-16-Wed 23:39 [EDIT]
リロちゃん、おめでと~!
しかし、たくさんのケーキだこと!

お腹こわさないでね~。

ちぃママ | URL | 2012-05-17-Thu 00:00 [EDIT]
リロちゃんお誕生日おめでとう!
破壊女王だけど(笑)、優しい優しいリロちゃん。
リロちゃんはね~、眼差しがすっごく優しいんですよね。
トーマス姉さん直伝なのかな?雰囲気も似てきたような…^^
5才の年も優しい家族とともに、幸せで楽しい毎日が送れますように。
そしていつか、ちぃとモフモフ対決をしましょうね♪
リロちゃん、本当におめでとう!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-05-17-Thu 12:03 [EDIT]
本当になんでこう重なるのか?
考えると…
やっぱりいつもハチャメチャですわぁ~

純ちゃんはまったくおもちゃに興味ないのです。
なのでたまにリロとひっぱり合って遊んでる画像は貴重なんですよ
そして!そして!
ケーキとかおやつにもほとんど興味ないのです。
『おまえは犬か?なんや?』と言われてますよ(笑)
なので…純ちゃんの誕生日が一番困るのです。
やっぱり彼は相当大物かもしれない(笑)

スム母ちゃんへ | URL | 2012-05-17-Thu 12:11 [EDIT]
ありがとう!
リロはダイちゃんの近くにあるおもちゃも自分でとりに行けない…
そんなしおらしいとこもあるのですが、相変わらずの
破壊女王の座はキープであります。
おもちゃも音が出なくなったら興味ないし…ポイッってね(笑)

でも純ちゃんのウザイ行動には黙って受け入れてくれてる
本当に優しい子です。性格美人?っちゅーの?(笑)
でも空気が読みすぎちゃう分、結構デリケートでね
今、すごーく夜、甘えてきます。
寝むさMAXな私…よしよしって30分くらい付き合わされてます。

スム母ちゃんとは付き合いが長いのに逢えないのが残念。
付き合いの長い上、常にコメもいれてくれて本当に感謝
小さいころから知ってもらえてるって本当に嬉しい!
これからもずっと宜しくね!

chiemomさんへ | URL | 2012-05-17-Thu 12:17 [EDIT]
もう大丈夫なの?
大きな病気をしたばかりなので無理しちゃダメよ!
私のように野生児はしんどいと言いながらいつの間にか
完治してたりするけどね~
相変わらず仕事もプライベートも忙しくて
おまけに睡眠不足なので抵抗力まったくなしって感じ(笑)

あらっ!
私から見たらカナンちゃんの方が落ち着いて見えるわ~
chiemomさんはいつもそばにいるから見方も違うかもね?
それにカナンちゃん、甘えられるクレアかーさんもそばにいつもいるしね
環境は最高だものね~

同級生!これからも仲良くしてね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-05-17-Thu 12:35 [EDIT]
今回から龍ちゃんとトーマスと一緒に供養です!
一緒に過ごしてきた子なのでこれが一番嬉しいよね!
私へのパワーも2倍になったような気がします。

ダイちゃん、生まれて10年…初の肝臓検査だったので
とても不安でしたがおかげさまで異常なし。
副腎や膀胱もとてもきれいな層だとかで安心しました。

リロのこのスネて寝ている姿…可愛くてたまりません。
せっかくダイエット成功中なので私としては気になるけれど
食べたいよね~ 凄い勢いで食べていました。
我が家の場合3ワンいるので年に3回も食べれるのよ~

パールどんさんへ | URL | 2012-05-17-Thu 12:40 [EDIT]
ダイちゃんの病院といい…とーさんまで…
とーさんは気持ちましになったような????
でも首回りなので汗をかくと痛いようです。
ダイちゃんもとーさんも早く治りますように…

純ちゃんはおもちゃも興味なし!
おやつやケーキも興味なし!
へんな犬でしょ?(笑)
純ちゃんの一番の興味は…リロ!
リロさへそばにいてくれたら生きていけるかもね~
純ちゃんはほとんどドックフードだけで生きてます(笑)
しいて言えば煮干しは大好きですよ。
『おまえは猫か!』と言われております。ハハ

けいたんへ | URL | 2012-05-17-Thu 12:57 [EDIT]
ありがとぉー!
バタバタしていて無視しそうになった今回の
リロの5歳の誕生日でした!
特に大きな病気もしないでここまで元気にこれたことが
一番嬉しいですね~

相変わらずの破壊は秒殺的ですが素直な犬らしい子です(笑)
ジョッキーさんも同じだと思うけれど
あのスネたような寝顔…可愛くてたまりません。

あっ!
ちゃんとケーキは食べましたよ。
でもひとつは冷凍しています。
せっかくダイエット成功しているのでね~
まだ、もうチョイ減らしたいのでーす!

ISAちゃんへ | URL | 2012-05-17-Thu 13:03 [EDIT]
ありがとう!ISAちゃん!
あっという間にリロも5歳になりました。
誕生日の日は超バタバタしていてちょっとかわいそうだったかな?
最近ね…
リロがトーマスに似て来たというか?リロにすごく癒されるのよ。
やっぱり男の子と女の子の違いかな?

私も、仕事とプライベートとまったく落ち着ける日がありません。
少しダイちゃんが回復しつつあるので気分的にましです。
老体に鞭打って毎日過ごしていますよ~
ISAちゃんは無理せずゆっくり、ゆっくりね!

アトムパパさんへ | URL | 2012-05-17-Thu 13:28 [EDIT]
ありがとうございます!
みんなこの日はバタバタしていたので
とりあえずケーキが重なってしまいました。
ひとつは冷凍しておいています。

ちょっと舐めてみましたが相当甘かったので…
本当に犬用なのかなぁ~?
犬用ってだけで人間のケークの数倍するし…

十分人間のケーキ同様な味だったけれど
かなりのカロリーオーバーで心配です。
まぁ~滅多にないことだし…いいっか!(笑)

ちぃママちゃんへ | URL | 2012-05-17-Thu 13:46 [EDIT]
ありがとぉー!
そうなのよ!そうなのよ!
リロがどんどんトーマスに似て来てます。
あらっ?目が似てますか?
リロの目ってシーズーちゃんの目みたいな???
やっぱり女の子って優しいよね~
すごく空気読めるし…癒されるわぁ~

絶対ちぃちゃんに逢わなくっちゃ!
ちぃちゃんとリロの毛深さ対決ね(笑)
ぷぅと純ちゃんは…
もしかして似てるかも?(笑)
ダイちゃんが元気なうちに目指せ山口へ!
でもお互い忙しいわね~
でも一番の目標は山口って決めてますよ~
そちらに犬OKの宿泊所ってあるのかな?

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【我慢にも限界あり】
まとめwoネタ速neo 2012-05-16-Wed 05:23
          なんだかずーっとバタバタ続きで大変なClub Thomasです                  やっと少ーし落ち着いたでしょうか?                 リロ! 生まれてきてくれてありがとう!              ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.