Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今度こそ!って思うのに…
                ダイちゃん…あんなに復活していたのに…

            今日はまた動かない、ずっと寝てばかりだし 食欲も…
                    (なので今日は超簡単更新)

   本当に波があるのです。いつもこのまま回復する!と期待しすぎちゃっているのかも?

        今日はお座りもできません 立ってられないせいか食欲もなくて

                 口元に運んでも いらん!って…

                           



           今日の内容はちょっと調子の良いときの画像になります

                        

                久々に妹?と弟を登場させますね~

 

                 (あれっ? 純ちゃんリボンがひとつ?)

      『 オレ様は男だ! Club Thomasを守る! 』 

                        らしいわぁ~

 2aIMG_7996.jpg

            リロ姉さんもひよこの純ちゃんには任せておけない!

                           

                         らしいわぁ~

 3aIMG_7994.jpg

                     なんとも頼もしい?2ワン

                          でもね!

     

 4aIMG_7992.jpg

                     ダイちゃん… 大変やね!

                 でも… そうしてないと… これだもんね~

 5aIMG_7974.jpg

                (あれ?純ちゃんリボンがちゃんとふたつ?)

                 てな訳で 休んでもいられないダイちゃん

 6aIMG_8010.jpg

                 やっぱりダイちゃんがいないとあかんわぁ!

 7aIMG_8005.jpg

                           引退?

              まだまだ引退されたらかーさんが困りますよ…

 8aIMG_8018.jpg

              こんな2ワンをかーさんは指導できませんから…。



         今日みたくまったく動かないと… 引退させなくっちゃいけない?

     二度とあの大好きなボール遊びのダイちゃんの姿を見ることができないのかなぁ…

                         と思ったり

            ダイちゃんの調子が良いと今度こそこの調子が続くよねぇ~

                         と思ったり

                  あんなに元気回復してたのになぁ…

                 点滴が効いている間だけなのかなぁ…

             かーさんも心配!心配! 悩む!悩む! 不安!不安!

               神様! 仏様! トーマス様!って気持ちです

                        
                    ぽちっと  お願いネ
              Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tetora | URL | 2012-05-22-Tue 23:48 [EDIT]
こんばんは。
ダイちゃん一進一退なんですね・・・
母さんのドキドキする気持ち、よくわかります。
胸が苦しくなりますよね・・・
点滴をすると楽になるのですね。
脱水しているのかな・・・
早くよくなりますように・・・!

アトムパパ | URL | 2012-05-23-Wed 00:12 [EDIT]
こんばんわ。
心配ですね。
でも、母さんはド~ンと悠然としてなきゃね。
ダイちゃんが、ムリしちゃいますよ~。
リーダーはダイちゃんだよ!
ISA | URL | 2012-05-23-Wed 01:53 [EDIT]
監視を監視頼もしいリーダー!
気になって夜中に目が覚め
きてみました!
明日は今日よりよくなりますように!
一進一退!?
ラッキーパパ | URL | 2012-05-23-Wed 07:35 [EDIT]
一進一退!
3歩進んで2歩下がる?
でも、少しずつ良くなっていると思います。
あせらず!ゆっくり!そうしましょう!
そうしないと、ストレスを感じるので、逆に回復が遅れる?
とにかく、無理せず、のんびりと‥‥
ダイちゃんも、ゆったりとリラックスして、きままに‥‥
そうは行っても、監視を監視してるし‥‥(笑)
でも、リラックスしてる感じなので‥‥
母さんも、不安でしょうが、あせらず、無理せず!
ラッキーパパ達もパワー送りますから!

スムチー母 | URL | 2012-05-23-Wed 11:47 [EDIT]
そっかー。辛いね(涙)
良くなったと思えばまた悪くなる・・・。
心配の連続だよね(涙)
ダイちゃん、遠くからパワー送ってるから頑張ろうね!!
北斗も頑張ってるょー☆
いや、北斗の場合は見た目元気なんだけどねー。。。あはは

チロッパ | URL | 2012-05-23-Wed 12:46 [EDIT]
う~ん?
ちょっと良くなると無理しちゃうのかなぁ
だから次の日に疲れちゃうのかなぁ
のんびり少しづつ行こうよ、お互いにね
ダイちゃんが気になってしょうがないよ

パールどん | URL | 2012-05-23-Wed 15:30 [EDIT]
やはり~波があるのですか・・・
少しずつ元気に為ってほしいですね~。
あせらずに居た方が良いのかな?
トーマス母さんもお体に気をつけてくださいね。

tetoraさんへ | URL | 2012-05-24-Thu 23:48 [EDIT]
本当に喜んだり不安になったり…辛いです。
ダイちゃんの辛そうな顔を見ていると涙が出ます。
最近、ペット用の牛乳を薄めてあげると飲んでくれるので
少し?回復?しているような???
ダイちゃん…どこが辛いのか教えてほしいです(涙)

アトムパパさんへ | URL | 2012-05-24-Thu 23:51 [EDIT]
喜んでいる時間より…
やっぱり心配になる時間の方が多くて…。
日に何度もダイちゃんに
『大丈夫!かーさんがついているから!』と
触れているんだけれど…
涙ためてるダイちゃんの顔を見るとやっぱり辛くなっちゃう。

ISAちゃんへ | URL | 2012-05-24-Thu 23:55 [EDIT]
わざわざ真夜中にありがとう!
ISAちゃんもまだ完全復活じゃないのだから心配です。
ここのところ水分もたっぷりとっているので
少ーし回復傾向です。
でも…本当に動かない…。
やっぱり辛いから動けないんだよね…(涙)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-05-24-Thu 23:59 [EDIT]
そうそう…あせってはいけない!そう思うのですが…
ダイちゃんの涙をためた顔を見ると
ついつい早く楽にしてあげたい!そう思ってしまって。
最近は仕事から帰ってダイちゃんを見るのが怖くなっています。
もし留守中に急変してたら…
そんなことを考えるようになっちゃって
凹みすぎだよね! 頑張らないとっ!パワーもらったよ!

スム母ちゃんへ | URL | 2012-05-25-Fri 00:02 [EDIT]
良くなったり…悪くなったり。
どうしてこんな波があるのか?と思う!
病院も行って薬も飲んでいるのに…
なんでこんな長い時間かかるの?って。
早くダイちゃんの元気な顔が見たいよ…
北斗くんも頑張って戦っているものね!
ダイちゃんも頑張ってもらわないと!

チロッパさんへ | URL | 2012-05-25-Fri 00:08 [EDIT]
気にしてくれて嬉しいです。ありがとう!
もう病院へ行って随分たつし…毎週行っているのに
何故いつまでもダイちゃんが辛いのか???
どうして薬も飲んでいるのに良くならないのか?
動かないダイちゃんを見ると涙をいっぱいためているの
もうそんな顔見たら辛くてたまらなくて…
少しでも栄養のあるものとダイちゃんだけ特別食も作って
水分も多くと必死になっていますが…
なかなか回復しないダイちゃん…。なんでや?

パールどんさんへ | URL | 2012-05-25-Fri 00:11 [EDIT]
一定の波があるようでそれがわかってきました。
でも少し元気になっているとこの調子が続くか!
そう期待をしてしまうので 再び動かなくなると辛い。
何とか少しでも歩いてほしいのだけれど
急激に痩せたし体力が今はついてこないのかな?
私もそんな調子の悪いダイちゃんをおいて
仕事に行くのがとても辛いのよね~

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【今度こそ!って思うのに…】
まとめwoネタ速neo 2012-05-23-Wed 03:02
                ダイちゃん…あんなに復活していたのに…            今日はまた動かない、ずっと寝てばかりだし 食欲も…                    (なので今日は超簡単更新)   本当に波があるのです。いつもこのまま...  [続きを読む]
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.