Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
思うようにいかない!
                     昨日はちょっとバタバタ…

         とは言ってもダイちゃんの調子が悪かったわけではないので…

             心配してくれてメールをくれたお友達 ありがとう!

                       嬉しかったです

                           

   昨夜はダイちゃんを心配してくれている…いつもトリミングをお願いしてるオーナーが

                心配で心配で夜来て下さったのです。

                 これまたすごく嬉しくて感謝です

                           

       みんな他人の子なのに… 本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

                    ありがとうございます

      オーナーは動物病院の看護師経験者なのでかーさんの信用は最大です

       トーマスの子宮蓄膿もイチ早く指摘してくれてトーマスの命の恩人です


        ずっとしんどくて起きてこなかったダイちゃんがオーナーが来たら

                     玄関までお出迎えしました!

         夜中の1時すぎまでいっぱい話してダイちゃんを診てくれました

         話をしている中で ダイちゃんの右後ろ足が気になる…と…。

        
                       今日は通院日!

                      その様子は次回に…




            これは数日前の様子で~す 

     

       こうして調子が良いかと思うと翌日は動かなかったりの繰り返しです

           かーさんもダイちゃんと同じで浮いたり沈んだりです
   
 2DSCN4827.jpg

    最近ダイちゃんを見ると 目がウルウルしてるのよね…痛みと戦って泣いてるの?

               甲状腺ホルオンが低下してるのは事実だし

         これが原因であっちこっちに支障がでるのも事実なのですよね…

                薬が早く効いてほしいと祈るばかりです

 3DSCN4825.jpg

                 リロは優しい… 本当に優しい子。

         きっとトーマス姉さんからそんな子になるよう育てられたんだよね

               トーマス! 上手に育ててくれてありがとう

 4DSCN4831.jpg

   ダイちゃんのこと心配してくれながらノーテンキな純ちゃんの相手もしてくれるしね!

                        そして…

             かーさんのこともしっかり支えてくれるんですから

                        なのに…

 5DSCN4835.jpg

                     ノーテンキでしょ?

 6DSCN4837.jpg

                しかも 高い所から 上から目線だし…

 7DSCN4833.jpg

            ダイちゃん… 気持ちと体が思うようにいかないんだよね…

                   ダイちゃん…焦らずゆっくりいこうよ!

                        と言いたいけれど

       もし!だいちゃんに痛みが伴っているのであれば痛みをとってやらないと…

                   こんな時、我慢強いのも良し悪しです

                        
                    ぽちっと  お願いネ
              Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                 昨日のリロ&純の記事… 人気なかったね~ 

                              

                 今のかーさんにはとっても和んだんだけど…
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-05-27-Sun 00:56 [EDIT]
こんばんわ。
昨日は、エラーになって、ポチッと出来なかっただけですよ~!
私、パソコンが壊れたかと思いました(笑)

ダイちゃん、痛くないのかな~。
ワンコは我慢強いから・・・心配ですね。
純ちゃんも
ISA | URL | 2012-05-27-Sun 06:49 [EDIT]
純ちゃんも心配してますよね。リロちゃんの優しい眼差し、Thomasお姉ちゃんに似て来た気がします。
ダイちゃんをおうしてね。右後ろ足気になります。
身近に頼もしいアドバイスくださるかたがいて
心強いですね!ダイちゃん、いたくありませんように。

パールどん | URL | 2012-05-27-Sun 10:19 [EDIT]
此処の所ランキングのエラーがでてるのですよ!
お友達のチー君15歳は、咳が出て酸素ボックスに入ったそうです!
パールどんフェラリヤの検査に行ってきました。
ダイちゃんはやっぱり一進一退ですか~シクシク
リロちゃんは、優しいのですね~♪
純ちゃんは、リーダーの座をドサクサ紛れに狙ってますね~アセアセ

ラックぱぱ | URL | 2012-05-27-Sun 11:10 [EDIT]
リロちゃん、優しいんだね。
オレ様だって、上手く態度にだせないけど
本当は心配してるんだよね。

ダイちゃんは痛いのかなぁ~!?
日々浮いたり沈んだりってことだけど、
無理しないで、少~しずつ頑張ろう。
今日の病院、良い結果でありますように。v-421
さすがに疲れました。
ラッキーパパ | URL | 2012-05-27-Sun 14:58 [EDIT]
金曜日に夜行バスで広島に行って、
土曜日の夜行バスで、今朝、東京に帰って来ました。
さすがに、疲れました。(笑)
明日から、完全復活します。(笑)

ダイちゃんは、一進一退!ですね。
あせらず、がんばろうね。
でも、痛みがあるなら、それは早くとってあげたいですね。
痛み止めは、よく聞くそうですから‥‥

チロママ | URL | 2012-05-27-Sun 19:24 [EDIT]
ダイちゃんの目、本当にウルウル・・・早く良くなるといいね!
焦らずユックリね!頑張れ☆頑張れ☆

昨日のリロちゃん&純ちゃんの見ましたよぉ♪
久々に動いている純ちゃん見れて嬉しかったです^^

母さん!純ちゃんノーテンキに見えるかもしれないけど実は
心の中でメッチャ応援してるんですよ・・・高い所から(笑)

tetora | URL | 2012-05-27-Sun 21:28 [EDIT]
こんばんは!
とてもやさしいオーナーさんですね。
ダイちゃんもとても嬉しかったでしょうね^^
みんなの優しい気持ちがきっとダイちゃんのエネルギーになっていると思います。
ダイちゃん、早くよくなりますように!!!

アトムパパさんへ | URL | 2012-05-28-Mon 10:11 [EDIT]
アトムパパ!いつも応援ありがとー!

そう言えばFC2調子悪かったですね~
復旧してくれてよかったです。

本当に我慢強いのは発見を遅らせるので辛いです。
どうしてこう波があるのか…?
調子が良いと無理してしまうのでしょうね。
なんとかスムーズに歩けるようになってほしいのです。


ISAちゃんへ | URL | 2012-05-28-Mon 10:16 [EDIT]
純ちゃんは心配しているのかどうか?(笑)
動けないダイちゃんに相変わらずキャンキャン吠えまくっています。
リロは本当に優しい子です。
トーマスもずっと優しい子だと思ってこれ以上の子はいないと
思ってきたけれどリロがトーマスを受け継いでいますね。
リロにほっと心を許すこと多いです。

ダイちゃん…あきらかに右後ろ足をかばっています。
足が痛いのか?その痛みの原因は何で?
その原因の原因は?どんどん追究したくなります。

パールどんさんへ | URL | 2012-05-28-Mon 10:23 [EDIT]
咳は心配ですよね~
心臓や肺の機能が弱っているのでしょうね。
ダイちゃんも心臓が少し心配です。
点滴をすると2日程元気なのですが…
それ以後また調子悪くなるので血流が悪いのかな?

リロは本当に優しいのですよ~
純ちゃんは相変わらずオレ様で(笑)
今は純ちゃんの子守りをリロに任せています。

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-05-28-Mon 10:29 [EDIT]
リロは家族の様子が変だといち早く感じてくれています。
そしてこれは心配してくれているだろうという動きを感じます。
純ちゃんは…相変わらずオレ様で…。
でもそれが純ちゃんの良いとこかな?って思うことにしています(笑)

ダイちゃんは我慢強すぎて先生に足を触られても痛がりません。
でも明らかに片方の足の動きがおかしい。
足の神経がおかしいのか?これは私達素人にはまったくわかりませんからね
痛みが発生しているならまず痛みをなんとかしてあげたい!


ラッキーパパさんへ | URL | 2012-05-28-Mon 10:32 [EDIT]
おかえりなさい!そしてお疲れさまでした。
夜行バスと聞くと不安です。無事で良かった(笑)

ダイちゃんは病院にいくと2日程、びっくりするくらい元気です。
中3日程、また調子が悪いかまったく動かず
病院の前日からまた元気が復活!
何故なのでしょうね~?何が原因でそうなるのか?
いい加減歯がゆくなってきたいますよ~

チロママちゃんへ | URL | 2012-05-28-Mon 10:48 [EDIT]
歩けなくなってしまってからダイちゃんが泣いているようで…
なので少しでも早く楽にしてあげたいと思うばかり。

純ちゃんはこれまた空気がまったく読めない奴!
リロと大はしゃぎです。
でもこれが今の私には応援にも感じます。
『』
チロママちゃん…別名純ママでもあるから純ちゃんの気持ちも
よーくわかるのね?ありがとう!
飼い主はちっとも彼の気持ちがわかりませんけど…(笑)

tetoraさんへ | URL | 2012-05-28-Mon 10:55 [EDIT]
このオーナーは家族以外誰にも身体を触らせなかった
トーマスをすんなりトリミングさせてくれました。
絶対爪も切らせない子もすんなり切らせてしまう
よそで手に負えな子でも何故か魔法にかけられます。
そして飼い主よりもとにかく犬の気持ちを一番に考えてくれます。
お付き合いも長いのできっと私以上に我が家の子達のことは
わかっているかもしれません。いつも本当に助けていただいています。
ダイちゃんのことも人ごととは思えないほど
心配してくれているので本当に感謝です。
ダイちゃんもオーナーが大好きなんです。
だからきっと気分転換にもなって体調も復活してくれるといいのだけれど。
tetoraさんも心から心配して下さって本当にありがとうございます。
ダイちゃんだけでなく私の大きな支えになっています。感謝です。

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【思うようにいかない!】
まとめwoネタ速neo 2012-05-27-Sun 12:54
                     昨日はちょっとバタバタ…         とは言ってもダイちゃんの調子が悪かったわけではないので…             心配してくれてメールをくれたお友達 ありがとう!                   ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.