Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomasの勝手な総選挙
               最近の天体ショー並みのどこかの総選挙…

        若くないなぁ~と言われても仕方がない… あまり興味がありません

                          あっ!

          でも… 誰って言われたら… 麻里子ちゃん? が好きです!




    それより俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元の法廷対決の方が興味あるかも?

        結婚は簡単にできるけれど…  別れるときはパワーいるのよぉ~

              それにしても言ってること信用できるのかな?

           女って怖いと思う男性がまた増えたような気がしますね~

                           まっ!

          これも人の事だけど… 最近は結婚も離婚も簡単よね~?

 

                ダイちゃん… 頑張ってくれています!

 2IMG_8446.jpg

             オレ様純ちゃんも… なんだか気合が入っています!

                           

                       ミーティングか?

 3IMG_8449.jpg

                           

                   めちゃくちゃ珍プレー

 4IMG_8451.jpg

                     いつも仲が悪いのに

               仲良く並んじゃって?  会話しているような?

 5IMG_8452.jpg

                        純ちゃん?

                ご機嫌な顔ですが… ダイちゃんなんて? 

 6IMG_8474.jpg

               この性格… かーさんには実にうらやましいわ!

 7IMG_8485.jpg

                 まだまだダイちゃんは引退しませんよ~

                       って言ってたら

                   cocoaが保育園の帰りに寄って

                      センターポジションは

 8IMG_8513.jpg

                            だって!

                             

                      cocoaグアムに行ってたの!

 o0480032012012657672.jpg

           海もプールもまったく怖がらずに楽しんでいたんですって~

                        
                    ぽちっと  お願いネ
              Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

              今、かーさん仕事上、やることが多くて時間不足です

                  明日の午前中までには仕上げないと

              自宅持込で仕事… なので簡単更新になっちゃった!

                             
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-06-08-Fri 01:15 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃんの性格が羨ましい・・・

以外と大物かもしれませんよ!

ママちゃん | URL | 2012-06-08-Fri 10:15 [EDIT]
純ちゃんは末っ子の性格ですね。
オレ様・好きよ。
ルイも下の子の性格です。
自分も可愛く見せて
可愛がってもらえる方法を
知っているように思います。

ダイちゃん日々回復・・・
嬉しいです。

chiemom | URL | 2012-06-08-Fri 10:21 [EDIT]
センターポジション争いはかなり激しいようですね~~。
純ちゃんとダイちゃんの2ショット・・・ホント何かお話しているみたいな。
グアムか~~~行きたいな~~。

パールどん | URL | 2012-06-08-Fri 13:11 [EDIT]
まだまだ~センターは、譲らないダイちゃんですね~♪
純ちゃんも頑張ってるのですが~まだまだかな?
ここあちゃんグアムに行ったのですね~好いな~☆

ラックぱぱ | URL | 2012-06-08-Fri 17:34 [EDIT]
ダイちゃん、元気になったねぇ~~♪♪
ダイちゃんと純ちゃんの仲良しツーショット、珍しぃ~。(笑)
二人(匹)が話しあってる世代交代はまだまだですな~。
センターポジションもしばらくはダイちゃんの席ですよね。

篠田麻里子ちゃんのスピーチにあった一言だけど、
ダイちゃんはまだ引退しないって言うから
オレ様は自力で這い上がってセンターを勝ち取れるかな!?

コロリ達の母 | URL | 2012-06-08-Fri 21:08 [EDIT]
cocoaちゃんまつげながっ!!(笑)
0歳児で海外体験てか
やっぱりインターナショナルは大事よね(意味不明(汗))

純ちゃん成長したはるやんか
うちも夏とココの世代交代がはじまるかも(笑)

私、AKBが何なのかいまだに
あんまり分かってません
だってシッポついてないもん
なので全然興味ないもん(笑)




アトムパパさんへ | URL | 2012-06-10-Sun 13:55 [EDIT]
この天真爛漫?
自由、身勝手さが本当にうらやましいです。
やっぱり人間もこうじゃないと大物になれないね(笑)
あっ!
純ちゃんはへたれ界の大物だね!

ママちゃんへ | URL | 2012-06-10-Sun 13:58 [EDIT]
ルイちゃんは賢い!
我が家のオレ様は本当にどうしようもない身勝手です!
毎日どれだけ叱り飛ばしているか?
それでもまったく懲りていませんからね~

ダイちゃんは…
今日、また別の病院へ行っています。
なかなかすっきりいきませんね…。

chiemomさんへ | URL | 2012-06-10-Sun 14:02 [EDIT]
純ちゃんは…
ダイちゃんが今、弱っていること知ってるみたいです。
いつもだとダイちゃんに近づかないのに…
男の子同士なので永遠のライバルなのかも
(純ちゃんが一方的に思ってるんだけどね)

cocoa一家はグアムを満喫してきたようです。
でもスーツケースのひとつはcocoaのおむつと
離乳食とおやつだったそうです。
よくこんな小さな子を連れて行ったよね~

パールどんさんへ | URL | 2012-06-10-Sun 14:05 [EDIT]
ダイちゃん、この気持ちでまだまだ頑張ってほしいです。
まだまだへたれなオレ様は昇格させられませんからね~(笑)
純ちゃんは純ちゃんなりにこれでも
あれや?これや?と成長していますが…
そっ!10年早いのだ!

私も行ったことのないグアムへ…
記憶に残らない年齢なのにね~
パパが行きたかったのかもね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-06-10-Sun 14:09 [EDIT]
珍しでしょう?私もびっくりです!
純ちゃんはダイちゃんが今、弱っているのをわかってるみたい!

ダイちゃん…
調子悪いけれど 『受けてたつ!』と言ってるかもね?
ダイちゃんにはこの気持ちを持って
もっともっと頑張ってもらわないと!
気持ちだけでも前向きなダイちゃん
あとのサポートは私がしなくっちゃね!


コロリ達の母さんへ | URL | 2012-06-10-Sun 14:13 [EDIT]
ねーさん!
シッポついてなくてもAKBは知っとかなあかんよ!(笑)

cocoaは実にまつ毛が長い子です。
うらやましいよ~ おっさんも同意見かしら?

犬社会の世代交代は彼らに任すしかないですものね…
我が家もトーマスは後をダイちゃんに任せたようで
争いもなくスムーズでしたが
最近、オレ様がちょっと調子にのってます。
奴はまだまだ10年早い!っちゅーのに!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.