Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
立つ!そして一歩が辛いんだよなぁ…



                 ご覧の通り… まだダイちゃんの足が…

 2bIMG_8706

                  でも薬が少し効いてきたみたい…

                   ちょっと ウロウロ頑張ってます

 4bIMG_8671

       こうして立っても… 後ろ足に力が入らないので 一歩! これがね…

                        辛いんだよね

                           

                      勇気の一歩!   

             いつもかーさんも息を止めて見守っています

              へたしたら… すっころんでしまうから…


            いつもしばらーく こうして立ったままの時間が長い

                  タイミングを計っているのかな?

                           

                 でも ダイちゃん… 頑張ってます!


                    とーさんが帰って来ると…




             純ちゃんもリロもシッポが長いのでよくわかりますが

                  ダイちゃんのシッポも見てくれた?

                        可愛いでしょ?


         興奮度MAX状態のやかましい純ちゃんに押されていましたが

               自力で立って 純ちゃんを怒っていたでしょ?

                    これぞ! リーダーよね~

 5IMG_8672.jpg

                    ダイちゃん… 小さいけど…

                  そして今はちょっと体調悪いけれど

                         立派だよなぁ~ 

      
                 世の中の男性よ! 見習ってほしいな!

                        
                    ぽちっと  お願いネ
              Club Thomas ランキングをポチで応援してね~


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイちゃん、かっこいい
ISA | URL | 2012-06-16-Sat 00:28 [EDIT]
ピコピコ、シッポ、
ヨーキーのシッポってかわいいですよね!
純ちゃんを叱るリーダーカッコいい!
痛み止めきいてますように!
頑張ってる!頑張ってる!
ラッキーパパ | URL | 2012-06-16-Sat 08:27 [EDIT]
ダイちゃんを見てると、思わず声をかけたくなりますね。
がんばれ!ダイちゃん!
純ちゃん!そこ!ダイちゃんのとこやろ!
こらぁ~~!(笑)
という感じに‥‥(笑)
痛みもとれて、筋肉がつくまで!
ダイちゃん頑張れ!応援してるヨォ~~!
しかし、純ちゃん!ちょっと騒ぎすぎ?(笑)
ラッキーとおんなじだね。(笑)

コロリ達の母 | URL | 2012-06-16-Sat 08:41 [EDIT]
>息を止めて見守っています
ものすごく良くわかります
代われるもんなんら代わりたいって
心境ですよね
ダイちゃん頑張れ!

犬ってめっちゃ分かりやすいよね
私が帰宅した時はワラワラ集まるシッポも
オッサンが帰宅した時は
シ~~~ンですから(笑)

ママちゃん | URL | 2012-06-16-Sat 10:40 [EDIT]
短い尻尾をフリフリするのは
とてもかわいい。
ダイちゃん
無理しないでね・・・
必ずよくなるから焦らずだよ。

オレ様純ちゃん
お父さんをお迎えするときも
パワーあるわー笑

chiemom | URL | 2012-06-16-Sat 11:29 [EDIT]
本当だ・・・歩くのもやっとって感じですね。
でもパパさん帰ってきたら飛んで行きたいのに体が思うようにいかなくて・・・辛いなぁ。
でもリロちゃん純ちゃんが居るからこうやって立とうと頑張れるのかもって思ったわ。若い子達に囲まれて刺激受けて。
ダイちゃんの気持がとっても伝わる動画ですね。
マルチーズは、やかましいですね~汗
パールどん | URL | 2012-06-16-Sat 12:57 [EDIT]
パールどんも純ちゃんと同じく!
家族が帰ってきたら~ワンワン~~ですよ~アセアセ
ダイちゃん純ちゃんに怒ってますね~(笑)
でも~じゅんちゃんは、ワンワン止めないですね~(笑)

ダイちゃん起きれるまで回復したのですね~♪
後は~少しずつリハビリですね。

ラックぱぱ | URL | 2012-06-16-Sat 18:01 [EDIT]
ダイちゃん、痛いのに辛いのに頑張ってるねぇ~。
純ちゃんにカツいれてるのも分かりましたよ。
リハビリ中でもダイちゃんはリーダーだもんな。
薬が少しずつ効いてるみたいだので、良かったね。
少~しずつ少~しずつ頑張ろ~、ダイちゃん。

アトムパパ | URL | 2012-06-17-Sun 01:18 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃんにしっかりカツいれてますね!
さすがはリーダー!

ISAちゃんへ | URL | 2012-06-18-Mon 12:30 [EDIT]
リロも純ちゃんもシッポが立派だけど
ダイちゃんのシッポは…(涙)
でも…
最近、やっとシッポが動くほど回復してるみたい!
少しづつ…薬の効果が出ているのかな?

ダイちゃんは結構、」リロにも純ちゃんにも
こうして喝をいれるんです。
なのでリロは一目置いてますがオレ様はね…(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-06-18-Mon 12:34 [EDIT]
ダイちゃん…きっと自分でも歯がゆいと思う。
でも決してあきらめずに頑張っています!
私もつい手をかけたくなりますが…
我慢して頑張れ!頑張れと応援しています。

リロはそんなダイちゃんに気をつかっている感じだけど
純ちゃんは…。(涙)
これぞとばかりオレ様度上昇中です。
マジで困った性格(笑)
ダイちゃんが復活したらやられるのに…(笑)
知~らないっと!

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-06-18-Mon 12:38 [EDIT]
本当に…
一生懸命頑張るダイちゃんを見ていると
つい!助けてあげたくなります。
やかましいのがまわりでウロウロしていると
見ていてヒヤヒヤするしね!

我が家…こんだけ私が面倒見てるのに
ほとんど何もしないとーさんも大人気!
純ちゃんなんてとーさんも真ん前にいって大アピール!
なんでなん?
いつでもハグハグしてやる!っちゅーのに!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2012-06-18-Mon 12:44 [EDIT]
ダイちゃんのあのシッポの動き…
しんどい時はシッポすら動かなかったので
かなり調子いいのかな?

オレ様純ちゃんは…なにしろやかましい!
ダイちゃんのように少しは寝たら?って感じ!
日中はほとんど寝てない気がします。
常に家の前を監視しては吠えてます!
隣が消防署なんだけど署員の人が家の前を
何周もマラソンするんだけど通るたんびこんな状態!
ハイ。とーさんだけじゃないんですよ…(笑)
近所で有名です(泣)

chiemomさんへ | URL | 2012-06-18-Mon 12:48 [EDIT]
立ち上がるだけでも…大変そうでしょ?
少し前までは立ち上がるまでも何度も転んで。
立ち上がれたら今度は最初の一歩がね…
後ろ足に重心をかけられないから前足の一歩が出ないんです。
でも気持ちだけはしっかりリーダー!
こうして頑張ってくれるんだね~
私もダイちゃん1ワンだったらきっともっと手をかけてるかも?
いつも息を止めて頑張れー!って見守ってます。

パールどんさんへ | URL | 2012-06-18-Mon 12:53 [EDIT]
過去、数匹のわんちゃんと生活してきたけれど
純ちゃんのようにやかましいわんちゃんはいませんでしたね~
まぁ~とにかくやかましい!
家から数メートル離れても純ちゃんの声聞こえますよ~
近所でも有名です。
『元気があるね』とか『嬉しいんだね』なーんて言われるけれど
内心はやかましい!って思われてるよね~(涙)

ダイちゃんなりのペースでリハビリしていると思うので
無理なことはせずダイちゃんに頑張ってもらいます。
見守ってやってね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-06-18-Mon 12:58 [EDIT]
ダイちゃん…頑張っているでしょ?
カメラで写している場合じゃなく?手伝ってあげたいけど
ダイちゃんなりに頑張っているのでここは見守っています。
少しでも自力で頑張ってもらわないとね…
歩く速度はきっとカメ以下ですがそれでも
それがダイちゃんのペースだと思うので…
純ちゃんに喝入れれるほどの気持ちになったのも
ステップアップ!嬉しいんでーす。
薬が早く効いてほしいものだけれど
やっぱり薬ですからね…少しづつ、ゆっくりの方がいいのかも?

アトムパパさんへ | URL | 2012-06-18-Mon 13:01 [EDIT]
ダイちゃん…
やっぱりさすがのリーダーでしょ?
こうしてリロにも純ちゃんにもよく喝入れていますが
純ちゃんはまったく動じませんよ~
彼は興奮すると…いやしなくても?
まったくもってオレ様街道まっしぐらですからさんてん(笑)
この性格…もう治らんよね~(涙)

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【立つ!そして一歩が辛いんだよなぁ…】
まとめwoネタ速neo 2012-06-19-Tue 17:21
var po = new PeeVeePlayer(  [続きを読む]
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.