Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさんに任しときっ!
           日曜日…まだまだ風邪でフラフラな状態で出勤

   風邪薬飲んでるせいか本当に頭がボーっとしていて時間が長く感じた勤務

    休みたくても突然の休みは代わりがいないのでそう易々とできないので

                体調が悪いときは本当に辛い

           こんな繰り返しだからなかなか治らないのよね~

        体調悪い!といって当日休める人! 職場がうらやましい…。


            そんな日曜日 かーさんが仕事に行っている間に

            とーさんがダイちゃんをシャンプーしてくれていた!


            ボサボサMAX!  MAXってどこまで続くのか?

     でもトリミング行ける状態じゃないし… 金もねーし… 暇もねーし…

 

                 かーさんが臨時トリマーだよ!

            ダイちゃんには悪いが 笑われてもしゃーない!

 2aDSCN5305.jpg


          かーさんもしんどいし… もちろんダイちゃんもしんどい…

                        なので

             顔周りと前足、後ろ足、お腹だけにしました!

          ガタガタなのはハサミが悪いのだ! 切れねーもん!

                        それに

          ダイちゃん… 座れないし! 伏せもしてくれないし!

       横にゴロンとなった体制と… 抱っこしながら片手でやったから…
               (都合の良い言い訳があってよかったわぁ~)

 3aDSCN5300.jpg

      せめて… 立っていられるようになったらトリミングに行けるかな?

            ダイちゃん! それまではかーさんに任しっ!

                愛情たっぷりのトリマーでっせ!

                 まっ!外にもそう出ないし

          ブログの中ではブロ友さんに笑いを提供しましょう!
      
                        

                   どうぞ ご自由に!

                        



                       さぁ~て

          次回はこのモノクロコンビの散歩の様子の… 予定… 

 4aDSCN5267.jpg

         ダイちゃんのマンツーマンの散歩の後にこのコンビの散歩!

    誰かのせいで汗だくの… 必要以上に時間のかかった疲れた散歩やったわ!

         楽しみ?じゃなくても次回はこの内容で勝手にいくわ~

                    
               ぽちっと  お願いネ
         Club Thomas ランキングをポチで応援してね~


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
母さんも、がんばれ!
ラッキーパパ | URL | 2012-06-25-Mon 07:25 [EDIT]
母さんも、たいへんですね。
しかし、決して無理し過ぎないように!
父さんシャンプーで、母さんトリミング!
ダイちゃん!それが一番いいなか?
早く、母さんの体調をもどしてもらって!
体調悪くても、散歩2回!
純ちゃん!いい子で散歩しろヨォ~~!(笑)

ママちゃん | URL | 2012-06-25-Mon 10:33 [EDIT]
ダイちゃん
かぁさんカットも可愛いよ。
トリミングは時間も掛かるし
負担になるから本当に元気になるまで
かあさんカットでいいよね。

今日からまた梅雨空が戻り
朝からルイのカイカイが出てしまいました。

パールどん | URL | 2012-06-25-Mon 14:07 [EDIT]
こんにちは。
ダイちゃんパパ&ママ~シャンプー&カットですっきりですね~♪
母さんも体調不良でお仕事大変ですね!
2回の散歩で・・大変ですね~汗
純ちゃんは、大人しく散歩できたかな??

★さそりちゃん★ | URL | 2012-06-25-Mon 18:01 [EDIT]
母さん具合どうですか?
千葉は暑くなったり寒くなったり…。
母さんエリアもそんな感じかな?
この時期の風邪って治りにくいですよね。
去年の今頃にひいた時は
余りにも喉の痛みがひかない上に
長引きまくりで、風邪じゃなくて
もっと悪い病気かと不安に…(笑)。
具合悪いと物事を悪く考えてしまいがちです。
ダイちゃん十分キレイキレイですよ!
ダイちゃん、かーさん!
ISA | URL | 2012-06-25-Mon 20:43 [EDIT]
ダイちゃん、シャンプーして
サッパリしたのでは?
サラサラヘアーになってますね!
かーさん、風邪大丈夫ですか?
お仕事もなかなかかーさんの代わりになる方はいないから、風邪でも頑張っていかないとなんですね。むりせずに体をおウチで休めてくださいね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-06-26-Tue 14:04 [EDIT]
とーさんと私でなんとかダイちゃんのシャンプーとトリミング。
失敗したって又、伸びる!って気持ちでした。
何しろシャンプーの時もカットしている時も
立っていられません。←この時点でなんか悲しいです。

散歩はダイちゃんだけの予定が…
他2わんに期待されちゃって…仕方なく(笑)
でも今回はオレ様大ヒットでした!

ママちゃんへ | URL | 2012-06-26-Tue 14:08 [EDIT]
トリミング先のオーナーが私以上にダイちゃんを心配してくれて
いるのでトリミングをお願いしても安心なんだけど
立っていられないのでトリマーさんがしんどいと思うのです。
しばらくは私のなんちゃってトリマーで我慢してもらおう!(笑)

ルイくんのカイカイも辛いね~
ダイちゃんも最初はカイカイから病院に行ったんだけど。
今はカイカイするにも後ろ脚が言うこときかないから
カイカイもできないのかもしれない…。
早くこのじめっとした天気が終るといいね!

パールどんさんへ | URL | 2012-06-26-Tue 14:12 [EDIT]
トーマスがいたころは毎日2回の散歩も苦じゃなかったけど
今は歩かない奴がいるのでね~(笑)大変です。

今回は風邪でしんどくてダイちゃんだけを予定していたんだけど
帰ったら…『次はオレ様!』てツンツンしたたので
仕方なく…(笑)
でも今回はかなり出世した純ちゃん…!
何故か?不思議ですよ~

さそりちゃんへ | URL | 2012-06-26-Tue 14:38 [EDIT]
こちらも寒かったり暑かったり…
なんだかどう対応していいのかわかりません。
これで油断して体調崩すのでしょうね~
ダイちゃんも私もなんだかついていけてません(笑)
でも今回は回復が早いというか?軽かったというか?
もう終盤戦にきているようです。
いつものことながら残るは咳!
仕事があるので薬で騙しながらなんとかここまできました。
毎朝、今日は休みたい!そう思いながら用意してました。
ダイちゃんの散歩やカットも私の気分転換だったかも?
ダイちゃんは犠牲犬でしたね(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2012-06-26-Tue 14:43 [EDIT]
とーさんが私が仕事に行っている間にシャンプーしてくれていたので
非常に助かりました。
シャンプーは腰が痛くなるのよ~(笑)
ダイちゃんも少しは気持ちよくなってくれたかな?

風邪の方は…
最後の症状の咳との戦いです。
あまりに咳き込むので頭が痛くなったりしてます。
いつもこの最後の咳がシーズン最後まで残るのよね~
風邪でしんどいって言ってたらダイちゃんに叱れらるね!

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【かーさんに任しときっ!】
まとめwoネタ速neo 2012-06-25-Mon 13:03
           日曜日…まだまだ風邪でフラフラな状態で出勤   風邪薬飲んでるせいか本当に頭がボーっとしていて時間が長く感じた勤務    休みたくても突然の休みは...  [続きを読む]
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.