Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
凄いよ! 見てください!
                  ブロ友さんって宝 

      Club Thomasは犬ブログだけど… ブログの内容に色々なことを書く…

                     素直に今の気持ちを書く

      誰になんと思われたって気分の嫌なことがあると楽しいブログにならない

      だから今まで独り言のように愚痴っぽい内容もあったしこれからもある?

                          だけど…

     こうしていっぱいのブロ友さんに温かいメッセージやメールを頂いて本当に嬉しい!

     Club Thomasスタートからのブロ友さんも… 最近お友達になったブロ友さんも

        気持ちが伝わって 分かり合えて 本当に心から嬉しいし 宝物です

              時に秘密にしておきたいことも話してくれたり… 

                 こんなかーさんに本当にありがとう!


            今回はダイちゃんの件で いっぱい支えてもらいました

             辛くて弱っているときこそ ありがたいと感謝します


      今やっと… ダイちゃんのことが前進したのですごく気持ちが楽になりました

                           でも…

          前にも話したけれど もうひとつ問題を抱えてバタバタしています

         なので… って言い訳になっちゃうけれどこんなに励まされているのに

              皆さんのブログ 読み逃げが多くてごめんなさいね!

              いずれこの件はきちんとブログにアップしますから!



                   はぁ~ 前置きが長くなりました!

                  今までの話なんてどうでもいいよね?


               本日のリーダーダイちゃん 
     
                 朝の体温 38℃   夜…なんと37.1℃

               ダイちゃんの身体が熱いってまったく感じない!

           今まで体温計を入れると凄いスピードで38℃までいってたのに

           体温計の上がる速度が遅い!遅い! これが普通だったんだ…



                       でっ!  見て!



                    今日はリロと遊んだのです!

      まさかの行動だったのでカメラ出すの遅くなって 向けたらやめちゃったけれど

                   歩く速度も早くなっているでしょ?

       熱が下がって気分がいいようです 足の痛みも和らいでいるのでしょうね

       リロも2ヶ月ぶりにダイちゃんが相手してくれて… 嬉しいのでしょうね~

    

                         ねっ!

                 ダイちゃん いい顔してるでしょ?

        こうして立っていない時も今までだったら寝てたのに昨日からこうやって

               ずっと首をあげてかーさんを目で追ってます

               そういえば ダイちゃんの耳がまた立ってる!

       トーマスが亡くなってしばらく立っていたけれどまた垂れ耳になっていたのに

                   不思議なダイちゃんの耳!


                      まっ!  いいっか! 

               あとはリンパ腫でないことを祈るばかりです

                       

                リンパ腫じゃありませんよーにって
                  ぽちっと  お願いネ

           Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-07-14-Sat 00:16 [EDIT]
こんばんわ。
リロちゃんも嬉しそう!
ちゃんと、体に触れないように気を使ってるし。
わあい
ISA | URL | 2012-07-14-Sat 05:41 [EDIT]
ダイちゃん、大分いい感じでほっとしました。
リロちゃんも嬉しそう。
あるきかたも大分力が入ってきたみたいですね^_^

リンパも絶対大丈夫ですよ!
ダイちゃんのお耳不思議!

chiemom | URL | 2012-07-14-Sat 08:55 [EDIT]
ホント、ここ数日でダイちゃんの目の輝きが違っていますね。
動きも!!
良かったね!!本当に良かった。
これを今から維持するために頑張ってくださいね。
リロちゃんがうれしそう!
ラッキーパパ | URL | 2012-07-14-Sat 09:24 [EDIT]
リロちゃん!
ダイちゃんが元気になって、とっても嬉しそうですねぇ~。
あの動画は、しばらく遊んだあと?
素晴らしいですね。
やはり、熱があって、足も痛かったのですね。
このままの状態が続けば、筋肉はすぐに元通りになりますね。
あとは、リンパ腫でないことを祈るのみですね。
ラッキーとラッキーパパ!パワー送ります!!

ママちゃん | URL | 2012-07-14-Sat 10:30 [EDIT]
私もブログやっていて良かったと
思います。
ココアが逝ってしまったときは
もぅ止めようと思いましたが
私の気持ちを話せる場所がなくて
ブログに一人で綴りました。
そして・・・かぁさんとも出会い
皆さんと出会い
励まして頂き感謝してます。

ダイちゃん良い感じです。
それに・・・
リロちゃんが嬉しそうな尻尾をみて
微笑んでしまいました。

sea | URL | 2012-07-14-Sat 14:06 [EDIT]
ほんの数日で動作が変わってますねo(^▽^)o
正直、ちょっと驚くほどです。
でも、嬉しいですねぇ(*^^*)
リロちゃんもダイちゃんを気遣っていて
優しいですね♪
リロちゃんも嬉しそうですね^♪^
パールどん | URL | 2012-07-14-Sat 15:07 [EDIT]
ダイちゃんが、元気になってたのが判るのですね~♪
遊びに誘ってますね~☆
ダイちゃんも体が、楽になったのですね^♪
昨日までとは、違いますね~☆

ラックぱぱ | URL | 2012-07-14-Sat 17:09 [EDIT]
ダイちゃん、いい顔してますね~。
リロちゃんと遊ぶだなんって、
一日一日元気になってきてるのが分かりますよ。
リロちゃんにも、ダイちゃんが元気になったこと分かるし
嬉しいんだよね~。
本当に、あとはリンパ腫でないことを祈るだけですが、
いまの回復力をみてたら、きっと大丈夫だと思うなぁ。
喜びようがハンパじゃないですね♪
ケロ姉 | URL | 2012-07-14-Sat 17:33 [EDIT]
リロちゃん、ダイちゃんが元気になってくれて、嬉しくて仕方ないのね!!
ダイちゃん、今までの痛みが消え熱も下がり、体がラクになったんですね~
うちもお陰様で、心臓病治療の効果がとても良い感じで出てきました。
病院選びって本当に大切なんですね。
あとはダイちゃんの検査結果。
でもとても元気ですもん。ね!!

アトムパパさんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:21 [EDIT]
やっぱりリロは気を使って過ごしていたのでしょうね。
ちゃんとダイちゃんが調子悪いこともわかっていたのでしょうね。
久々にダイちゃんからリロに遊びを誘って
リロの喜びようがたまりませんでした。
ちゃんとわかっている!これって凄いよね!
リロは本当に優しい子なんです(←親バカです)

ISAちゃんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:24 [EDIT]
ダイちゃん…
薬を1回飲み始めただけでこんなに元気に…
足は痛いだろうけれどまずは熱が下がったので
気分もちがうのでしょうね~
リロがなんてたってすごく嬉しそうです!
今までダイちゃんが調子悪いことちゃんとわかっていたんだろうね~
リロ…優しい子でしょ?

chiemomさんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:27 [EDIT]
嬉しいです!
久々に見るこんなダイちゃん!
そしてリロのこの嬉しそうな姿!

どこが悪くてそのためにはどうする…
そんな的確な診断が時間を無駄にしないってことですね!
熱が下がっただけでもこんなに違うのですから…。
びっくりです。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:34 [EDIT]
そうなんですよ!
突然、ダイちゃんにスィッチが入って
まさかのまさかリロと遊び出したのでカメラ出すのが遅くなって
まぁ~ダイちゃんもリロもお互いがとても嬉しそうでした。
熱が下がったのが一番の要因だと思います。
足はやっぱり靭帯切れてるし骨も削れて痛いはずです。
でも…こんなに早くこんな姿を見られるとは…
リロもきっと安心したことでしょうね。

ママちゃんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:42 [EDIT]
愛する子がいなくなってしまうと喪失感が大きくて
何も手につきませんよね。
私もトーマスが旅立ったときはそうでした。
でも…本当に続けて良かった!
大切な宝物をなくしてしまったけれど
別の宝物がいっぱいになって…
これもみんなトーマスのおかげだと思っています。

リロ!
すごくうれしそうでしょ?
ダイちゃんの調子の悪いことを気遣っていたのでしょうね。
こんなダイちゃんとリロを見て涙がでるほど嬉しかったよ。

seaさんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:45 [EDIT]
私も凄く驚いています。
病院を変えてこんなに早く方向が変わるなんて…
病院を何度も変わってダイちゃんは辛かっただろうけれど
結果、こうして遊ぶこともできるようになって
本当に嬉しく思っています。

リロも今までダイちゃんの様子の悪いことわかって
抑えていたのでしょうね。
ダイちゃんから遊びに誘われて
ヤッホー!って…すごく嬉しかったのでしょう。

パールどんさんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:49 [EDIT]
リロもずっとダイちゃんの様子の変化を理解して
今まで我慢していたのでしょうね…。
すごく嬉しそうで…飼い主だけでなく同居している犬にも
それがわかるんだと実感しました。
でも!
オレ様は相変わらずのライバル意識バリバリです(笑)

たった1日で体調がこうも変わるか?と驚きです。
ダイちゃんすごく楽になったんだよね。

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:52 [EDIT]
たった1日でこの変わりよう…。
私もとても驚いています。
きっとダイちゃん自身もおなじでしょうね。
そしてリロが一番ダイちゃんの回復を願っていたのかもしれない。
ダイちゃんに遊びを誘われたリロは部屋中を走り回っていました。

あとはリンパ種でないことを祈るのみです。
こんなに元気になっているんだもん…きっと違う!
そう思って祈っています。

ケロ姉さんへ | URL | 2012-07-16-Mon 11:58 [EDIT]
私も今回のダイちゃんの回復には
リロのように飛び回りたいくらい嬉しいです。
リロもきっとずっとダイちゃんを心配していたんだと思います。
だからこうしてダイちゃんから遊びのお誘いがあって
嬉しさを抑えられなかったのかもね!
でもネ!
オレ様は益々ライバル闘士に燃えてますよ~(笑)
こうやって同居犬同士励まし合っているのでしょうね!

まるちゃんもとっても良い病院がみつかってよかったね!
マルに宿命的な心臓病…
オレ様も5歳を超えてきたら注意ですね。
万が一のときはまるちゃんと同じ病院を考えてますよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.