Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リンパ腫の疑い…
                梅雨が明けたClub Thomas地方です!

      暑くて  暑くて 既に仕事に行っている間 クーラーつけていってます

          節電だと言われていますがちびっこ達のため仕方ありません

             室温を高く設定していってます 許してくださいね!


            今日はClub Thomas号… 車検から帰宅しました

      車の税金や…ちびっこ達の狂犬病やフィラリアや… ダイちゃんの治療費や…

                        そして車検!

               本当にすっからかんなClub Thomasです

              出るもの多いのに入るもの変わらず 辛いわね~



                        辛いといえば…


                  かーさん… 今、問題を抱えてます


                          おまけに

                 ダイちゃんのリンパ腫の結果待ち状態

    

              色々忙しくて 普段は頭から離れているんだけれど

                          ふとっ!

                   ダイちゃんがリンパ腫だったら…

                       考えてしまいます

                           


                  今日…オーナーからメールがあって


 ダイちゃんのリンパ腫の疑い晴れました 

    2aDSCN6111.jpg

                    本当だよ! ダイちゃん!

                  良かったね~ 本当に良かった…

                          

      オーナーは今のかーさんが押しつぶされそうな状態であることを知っています
                   (オーナーにも相談していますから)

                         なので… 

      気を使っていただき検査の結果を自分にするよう先生に言ってくれてたそうです

                今の状態でダイちゃんがリンパ腫だったら

                           …。


                           ハァ!

    3aDSCN6107.jpg

                 これでひとつ悩み事が解消されました

                  今日のダイちゃんは熱… 38.2℃

                  食欲もあって… 熱もありません

                          でも

       会陰ヘルニアがボコボコ出て… 抑えて入れても即、出てきてしまいます

           少し元気が出て歩くようになって力が入っちゃうのかな?

                        でも快便だし… 

                腸の状態が良くなれば良くなるでしょう!

                       ってオーナーより


                       とりあえず!

            ダイちゃんのリンパ腫を祈って下さっていたお友達

               どうもありがとうございました

                           

                   皆さんのパワーの結果です!

                       

                 良かったネ!ってダイちゃんに…
                  ぽちっと  お願いネ

           Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
良かった
けいたん | URL | 2012-07-18-Wed 07:03 [EDIT]
ダイちゃん、悪い病気の疑いがなくて、私も一安心しました。
ダイちゃんも、調子が段々上向きになってきて、本当に嬉しいです。
母さん、色々心配ごとが尽きないようだけど、とにかく体にはきをつけて!
心配が一つ減りましたね~☆
パールどん | URL | 2012-07-18-Wed 08:25 [EDIT]
一番心配な病気で無くてよかったですね~☆
パール号も車検です~汗
祈りが通じた!!
ラッキーパパ | URL | 2012-07-18-Wed 08:44 [EDIT]
ダイちゃん!リンパ腫の心配なし!
なかったぁ~~~~~~!
みんなの祈りが通じましたね。
母さん!よかったですねぇ~。
これで、心配事の一つが減って!
どんなトラブルがあるか知りませんが、
あとは、頑張るっきゃありませんね。(笑)
明るく!がんばりましょう!
母さんなら、絶対に大丈夫だと思います。
今日は、とにかく、ホッとしました。
よかった!

コロリ達の母 | URL | 2012-07-18-Wed 09:11 [EDIT]
良かったぁ~
私が見る限りでは
ダイちゃんの表情も
心配していた時期に比べると
格段に良いように思うから
治療に専念すれば
きっと元気回復してくれると思います
けど油断はあかんかな(汗)

cocoaちゃんしっかり立ってますね
ワンピース姿も可愛いわ
でも歩き始めたらもう目が離せませんよぉ~
うちは机の角やキッチンの扉を
100均の道具でガードしてました
怪我させたら・・・・
息子が怖いもん(笑)
良かったぁ良かったぁ~♪♪
ラックぱぱ | URL | 2012-07-18-Wed 09:17 [EDIT]
ダイちゃ~ん、よかったねぇ~~。v-437
母さんの心配事も一つ解決ですね。
ダイちゃんは食欲があるってことだから
少しずつの回復を祈ってます。

chiemom | URL | 2012-07-18-Wed 10:09 [EDIT]
もう~~最初のタイトルですんごい凹んで読み始めて・・・
でも文章が何となく明るい感じで もうちょっとでど~~んと怖いお話になるのかと覚悟していたら・・・
良かったね~~~!!
もうホッとしてこれ以上のコメントは書けないわ~~(´▽`)

clover | URL | 2012-07-18-Wed 12:41 [EDIT]
よかったね!

よかったほんとよかった!

 ダイちゃん自身もほっとしてるみたいねー

sea | URL | 2012-07-18-Wed 14:26 [EDIT]
あぁぁぁ! 安心しました!!
リンパ腫の疑いが晴れて良かったデス(*^.^*)

タイトルを見た時「ドキッ」っとしちゃいました。
皆が願ってました
げんかあちゃん | URL | 2012-07-18-Wed 14:35 [EDIT]
やった~~~
リンパ腫やなくて本当に良かったv-308
ステロイドは怖いけどいい薬でもあります
お医者さんのさじ加減で治療うまくいくと思います

日増しにダイちゃん顔がしっかりしてきましたよ

周りに良い方がいっぱいでよかったですね
母さんの人柄ですか

我が家もおかねのいる事ばっかり湧いてきます
宝くじ・宝くじ…買おっと

ママちゃん | URL | 2012-07-18-Wed 15:23 [EDIT]
ダイちゃん良かったです。
色々ありますが
こんなに、言い事は
ないですよ!

私もとても嬉しい!
ほっとしました。
Isa | URL | 2012-07-18-Wed 21:14 [EDIT]
タイトルみてドキドキしながら
よみました!
で、ほっとしました。
ああ、よかったあ!
ダイちゃん、
本当によかったです。
かーさんと皆んなの祈りが、
また、Thomasお姉ちゃんの守りがききましたね!
ダイちゃん、本当によかったね!

けいたんへ | URL | 2012-07-20-Fri 11:44 [EDIT]
けいたん!
お守り本当にありがとう!
すごく!すごく嬉しかったです。
リンパ種の疑いが晴れたこと…お守りのおかげだよ!

私も今はあれこれと気が張っているのでなんとか持ってます。
とにかくダイちゃんがもっともっと回復するまでは
すべてのこと精一杯がんばるよ!
けいたんが送って下さったお守りは
ダイちゃんだけでなく私にとっても守り神です!
ありがとね!

パールどんさんへ | URL | 2012-07-20-Fri 11:47 [EDIT]
すごく嬉しい報告でした。
リンパ種で苦しんでいるお友達もいます。
できることなら…
そう思って祈っていただけにすごく嬉しかった。ほっとしました。

パール号も車検でしたか?
これからまた2年元気で頑張ってもらわないとね!
やっぱり定期検診?健診?大事ですね!(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-07-20-Fri 11:52 [EDIT]
あまりにあっちこっちのリンパが腫れているとのことで
正直…すごく不安だったのです。
でも本当に疑いが晴れて良かったです。
これ以上あの小さなダイちゃんを苦しめないでほしい!
そう毎日願っていましたから…

とにかく!
今、かかえている問題は腹が立って気分を害しています。
なんでも謝れば相手が納得する!
そう思っている相手に当然まったく誠意を感じないので
何の要求もありません。きちんと心をこめて謝っていただきたい。
ただそれだけなんですが…それすらわかっていないようです。

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-07-20-Fri 11:57 [EDIT]
ほんとに良かったです。
これでダイちゃんがリンパ種だったら…
そう思うと…きっと頭真っ白でした。
おかげさまで今回のサードオピニオン以来
素晴らしくスピード回復です。
病院ってこれで意味がありますよね~
前回は高い授業料でした(笑)

ねーさん!
可愛いわよ~ワンピース!ヒヒ。
ねーさんも私も縁がなかったものね~
花柄よ!ピンクよ!
これから髪の毛も伸びて益々可愛くなるかな?
女の子ってほんと可愛いもんだわぁ~

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-07-20-Fri 12:01 [EDIT]
素直に… 実にほっとして嬉しいです。
リンパ種の疑いも捨てがたいと先生に言われた瞬間から
胃の中に大きな石が詰まったような感じでした。
ダイちゃんも日に日に調子出て来ています。
よく歩くようになって夢のようです。
だって本気で二度と歩けないか?と思っていましたから。
ひとつスッキリして残された問題に全力投球できるわ(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-07-20-Fri 12:05 [EDIT]
やっぱり素直すぎて文面にまで出ちゃうわね~(笑)
でもネ!
あれだけあっちこっちのリンパが腫れていたら疑われても
仕方ないし…覚悟もしなくっちゃね…

でも本当に嬉しかったよ! 
泣きそうなくらいネ!
怒っちゃ泣き! 喜んじゃ泣き!
半世紀以上生きててまだこんな繊細なわ・た・し笑)
いつも心配してくれてありがとね!

cloverさんへ | URL | 2012-07-20-Fri 12:08 [EDIT]
よかったよ~
ほんとによかったよ~(笑)

一応は覚悟もしていました。
あれだけリンパが腫れていたら…疑います。
だけど病気じゃなくて本当に嬉しかった!
そうは言ってもまだまだ治療していかなくてはなりません。
これからも頑張らなくっちゃなのよね~

seaさんへ | URL | 2012-07-20-Fri 12:11 [EDIT]
ありがとうございます。
3年前旅立ったトーマスもあっちこっちの腫瘍に
苦しみました。
なので…腫瘍は私にとって世界で一番憎き相手です。
ダイちゃんももしかしたら…と疑いがかかった時点で
戦闘モードでしたが戦うことなくすみました。
心配して下さってありがとうです!

げんかあちゃんへ | URL | 2012-07-20-Fri 12:24 [EDIT]
素直に嬉しいです。ほっとし過ぎて何も手につかんかったわ。
ステロイドは即効効果もあるけれどやっぱり怖いよね!
でも…苦しそうな姿を見てるのも辛い。
今はひとつ問題が解決して良かったと思ってる。

これで今抱えてるおも~い問題に全力で勝負できる(笑)

ダイちゃんも日増しによく歩くようになったし
やることも元気だった時にしていた行動も出るようになってるし
足はね…靭帯切れて骨が砕けちゃってるから痛いだろうけれど
まずは身体全体を回復させないと前に進めないし…

もうしばらく必死のパッチで働かなくっちゃ!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2012-07-20-Fri 12:27 [EDIT]
ながーい便秘が解消したくらいの気分です(笑)
あれだけあっちこっちのリンパが腫れていたら
先生も疑いますね~ でも本当に良かったです。
ひとつ戦う相手が減ってやれやれです。

ダイちゃんはもうほとんど熱もあがらないので
毎日の検温もやめました。
それくらい心配もなくなっています。
ずっと心配して下さって本当にありがとう。

Isaちゃんへ | URL | 2012-07-20-Fri 12:35 [EDIT]
ずっと気分の凹むことが多かったので
また泣いたよ!  嬉し過ぎて…。
本当に心から安心しました。

あれだけリンパが腫れていたら疑われても仕方ない。
でもそれほど症状がひどく辛かったのはダイちゃんだもんね!
サードオピニオン大正解でした。

ダイちゃんがメキメキ回復しているのはね…
本当にトーマス姉さんのパワーだと思ってます。
そのうちお話するからね!

でも多くの方の祈りと応援のおかげです。
すごく!すごく感謝しています。
凄いもんだね…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.