Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
大阪の犬か?
              今日は昨日の日曜にひき続きお休み~ 2連休~

                      連休って嬉しいわぁ~

                           

       でも連日飲んだせいか…とーさん仕事行かせてかーさん少々頭痛い日

                 本日は休みだけど職場のブログ作り…

            職場だとね… なかなかデスクワークが進まないのよ…



          とりあえず!午前中の涼しいうちにちびっこ達をウッドデッキへ

    

                      毛皮着てますからね~

               かーさんも水撒きしているだけで ヤバイわ!

            裸みたいな格好してるのに… 誰か来たら偉いこっちゃっ!

                           

    2DSCN6185.jpg

             同じヨーキーの血を分けたもの同士なんですけどね

                リロはダイちゃんの3倍弱重さもあります

               きっとケツ圧も3倍は確実にあることでしょう

    3DSCN6188.jpg

             リロは… 常にダイちゃんが気になって心配しています

    4DSCN6190.jpg

           あのさぁ~ リロ! かーさんはダイちゃんだけ撮ろうと思って…

    5DSCN6191.jpg

              まっ! いいっか! リロがいて助かる!助かる!

                    自己満足そうな微笑のリロ

                           

    6DSCN6192.jpg

                なら… 純ちゃんも入れて撮ろうかな?

    7DSCN6158.jpg

          もーっ! 純ちゃんったら! スマイル! スマイル!ってばっ!

                リロも… もうダイちゃんのお世話いいし…

    8DSCN6157.jpg

              ねぇー かーさんの方 向けよ

                           

                       
    9DSCN6245.jpg

                    やっぱり女の子だよね~

                         ってか?

                    大阪の犬って感じかしら?

            大きなお世話っていうか… いらんお世話っていうか…

                     口より先に動いちゃう?  

                何故か上品に育たない我が家の犬たち…

           大阪の犬…なーんて限定しちゃクレームがきちゃうわね!

               やっぱり これぞ Club Thomas犬か?

                           


          まだ現在進行形ですが職場のHPとブログを立ち上げました

                  お時間あったら覗いてみてください

          かーさんの職場の… ホームページ   スタッフブログ


        


            あっ! Club Thomasへポチッと忘れないでね~ 

                       

                       頑張ってまーす!

                  ぽちっと  お願いネ

           Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-07-24-Tue 00:58 [EDIT]
こんばんわ。
ダイちゃん、順調に回復してますね!

ペット霊園のHPも、落ち着いた感じで、
良い雰囲気ですね。
大阪のワンコ!
ラッキーパパ | URL | 2012-07-24-Tue 08:03 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃん!大阪のワンコ!
ガハハハ‥‥
言われてみれば‥‥
ぴったりかも‥‥
大阪のおばちゃんVS大阪のワンコ!
ガハハハ‥‥
純ちゃんは、仏頂面?(笑)
ガハハハ‥‥
これも、純ちゃんらしい!(笑)
3ワン3様で!いい雰囲気ですね。(笑)
ダイちゃん!どんどん回復してる感じ!
暑いけど!がんばろうね!
ちっちゃい(^ー^)ノ
ISA | URL | 2012-07-24-Tue 08:40 [EDIT]
ダイちゃん、並ぶとちっちゃい感じが
カワイイですね!
東京もまた暑くなってきました。
けさは間違い電話におこされ5時半に散歩
いきました。
歩きながら目が覚めた感じです。
かーさんの職場の拝見しました!
なんか、CLUB Thomasの
別ブログの気分でよみました。
やはりかーさんが書いてるから、よみやすいですね?

ラックぱぱ | URL | 2012-07-24-Tue 11:10 [EDIT]
ダイちゃん、少し元気になってきたのかなぁ。
オレ様純ちゃんはいつもマイペースだけど、
いろいろと気遣いのできるリロちゃんは偉いですね~。

母さん、頑張りましたね。
スッキリしてて見やすいホームページでしたし、
こんなペット霊園が近くにあるといいなぁ。
スタッフのブログも見にいき、『虹の橋』や
『犬の十戒』・『犬の聖歌』も読みましたが、
いろいろと教えられ、感じさせられることが・・・。

chiemom | URL | 2012-07-24-Tue 12:27 [EDIT]
HP見てきました。とってもわかりやすいし 流れる文字を見入ったり・・・何故かお気に入りに入れました。
ダイちゃん こうやってお外に出て大分良くなっていますね。
でも暑いから体調崩さないように気を付けてくださいね。
母さんも少しは精神的な所は楽になったかしら。
全く分からい時は辛かったでしょうが ちょっとの光が見えたからそこに向かって進めますね。
リロちゃんは、優しいですね~☆
パールどん | URL | 2012-07-24-Tue 12:39 [EDIT]
そうですね~小さいリーダーのダイちゃんですね^☆^
純ちゃんは、まだ~オレ様ですね~(笑)

ホームページ観ましたよ~☆
母さん頑張りましたね~♪

アトムパパさんへ | URL | 2012-07-25-Wed 21:28 [EDIT]
ダイちゃん…よく歩きます。
ただお座りの状態から4本足が立つまで時間かかってます。

職場のHPもブログもまだまだ修正中です。
なかなか時間がとれなくて進みませんが
たまーにのぞいていただけると嬉しいでーす。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-07-25-Wed 21:33 [EDIT]
大阪のおばちゃんVS大阪のワンコ
           ↑
これって…  私VSリロ  ってことよね~(笑)

純ちゃんってね
人を見るときいつもあんなふうに…
家族やのになんだか疑いの目で見られてます(笑)
もっと真正面から笑顔で見てほしんだけどなぁ~
だから…
何様や? って言われるのよ! 答えは…オレ様なので
しゃーないね(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2012-07-25-Wed 21:47 [EDIT]
今日は異常に暑かったです。
なのに…昼間犬を歩かせてる人を見ました(涙)
人間でも暑いのに…。

一番小さいダイちゃんが…益々小さくなってます。
お腹は出てるけれどね…筋肉がげっそり落ちてます。
でも最近調子が良いか頑張ってよくウロウロしています。
私も毎日嬉しくて褒めたたえています。

職場のHPもブログも今月いっぱいは訂正しつつ
アップしていきます。
忙しくてなかなか進まないけれどたまにのぞいてみてね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-07-25-Wed 21:54 [EDIT]
ダイちゃん…病院をかえて丁度3週間です。
最近はウロウロする回数も増えて私もとっても嬉しいです。
適切な診断と治療だったのでしょうね。
リロは…本当に世話好きです。気になって仕方ないのかな?
cocoaが来ても常にcocoaのそばに常にいますよ~
純ちゃんは…ご覧の通りです(笑)

職場のHPとブログはまだまだ修正段階です。
なかなか時間がとれないのと…何やるのも難しくて
時間がかかってしまって…
これからも少しづつ頑張って更新していきます!
たまーに見にきて下さいね~


chiemomさんへ | URL | 2012-07-25-Wed 22:00 [EDIT]
とにかく職場ではやることが多くて…なかなか進みません。
HPとブログは今月いっぱいで落ち着くよう
修正していきたいのですが…火葬やら納骨が入るとね…。
HPはこれ以上そう変化はないと思いますが
ブログは少しでも多く更新したいと思っています。
お気に入りに入れてもらえてメチャクチャ嬉しい!
頑張った甲斐があったと!感動です。ありがとう!

ダイちゃんは病院を変えて丁度3週間です。
すごくよく歩くようになって本当にほっとしています。
薬の量を減らしていけるようになればいいんだけどね!
今度8月5日病院の予定でーす。

パールどんさんへ | URL | 2012-07-25-Wed 22:08 [EDIT]
ダイちゃんもまだまだリロやオレ様には負けられない
そんな気持ちがあるのでしょう。
これが多頭飼いの良いところかもです。
リロみたく大きなお世話をする妹もいるしね!

職場のHPとブログは…時間があればもっとこうして
あぁして!って思っているのですがなんせ一人勤務なので
火葬や納骨、来客があるとまったく進みません。
これから職場のブログも頑張って更新していきますから
たまーにのぞいて下さいね~ 
近くだし実際に遊びに来てくださいよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.