Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
この性格なんとかなりませんか?
        こんなの見つけたよ   あなたの性格にピッタリの犬種な何?   

             ちなみにかーさんは大型犬が合ってるらしいわ…

                   我が家みんなちびっこやのに

 
                   犬にも性格がありますよね~

         明るい性格 少し臆病な性格 マイペースな性格 大胆な性格

                 さて我が家の純ちゃんはどんな性格?  

    

               高いとこが怖い? 少し臆病な性格か? 

    12aDSCN6204.jpg

              ダイちゃんは… 身体は小さいが大胆な性格か?

    13aDSCN6224.jpg

             ダイちゃん  頑張ってくれて本当にありがとうね!

    14aDSCN6219.jpg

                        もしかして…

    15aDSCN6207.jpg

                 こういうのも… 大胆な性格っていうか?

    15bDSCN6223.jpg

                         遠くない?

               いや! 君はやっぱり…マイペースな性格か?

    16aDSCN6205.jpg

                  まっ!  明るい性格ともいうね!

    17aDSCN6251.jpg

           人間の性格も十人十色!    犬の性格は十犬十色? 


               犬の性格も人間と同じ犬それぞれですね~

            犬種が同じだと性格は同じかな?って思ったけれど…

               純ちゃんで違うことが立証されたかーさん



                       まっ!いいっか!

              純ちゃんなりのらしさ?  個性?ってことで

             純ちゃん… 君は自分で自分の性格わかってる?


                     今日は簡単更新でーす

                           

                       

                       こんなオレ様に…

                  ぽちっと  お願いネ

           Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
柴犬とグレートピレニーズ!
ラッキーパパ | URL | 2012-07-25-Wed 08:04 [EDIT]
ラッキーパパの結果は、柴犬とグレートピレニーズでした。
なんでやねん!(笑)
ベンチの上の純ちゃん!
ガハハハ‥‥
顔がちょっと神妙だね。
ガハハハ‥‥
久しぶりに、オレ様の純ちゃんを見た感じ!(笑)
ラッキーと共通点いっぱい!?
やはり、マルチーズだね。(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!

sea | URL | 2012-07-25-Wed 10:41 [EDIT]
訪問してすぐに相性診断やってきました。
ゴールデンレトリバーとラブラドールがふさわしいと。
あの穏やかさは一緒にいるだけで癒されそうです。
ゴエは正反対のような…(笑)
ワンコにもそれぞれの性格があって楽しいですよね(*^.^*)

ラックぱぱ | URL | 2012-07-25-Wed 11:26 [EDIT]
ダイちゃん、しっかりと監視業務してるんですね。
立ってる後ろ姿や真剣に見つめている姿は
回復の兆しがありかな。v-437

犬にもいろんな性格があるけど、
我が家のラックは、フレンドリーなんですけど、
怖いもの知らずで強気(積極的)なワンちゃんです。
そして、私のく診断結果は、ヨーキーじゃ~なくって
『ゴールデン・レトリバー』や『ラブラドール・レトリバー』ですって。
日本スピッツとボルゾイ!
| URL | 2012-07-25-Wed 13:59 [EDIT]
白いワンコが大好きなので、スピッツはやっぱり~って感じです♪

純様、いいんですよ、へたれでマイペースでわがままさんで。
だってマルチーズなんですものwww

ダイちゃん、とっても元気そうで安心しました。
リンパ腫の疑いも晴れて・・・
ブログからおかーさんの晴れやかなお気持ちが感じられます♪
同じ!
ISA | URL | 2012-07-25-Wed 21:22 [EDIT]
私もやってみたら、大型犬でした!
でもうちのは、ちがうしなあ。
ワンコならなんでも大好き!
ダイちゃん、大分調子いいかんじですか?
あしがまえより楽に座ってるようにみえます!
ラッキーパパさんと同じですね~(笑)
パールどん | URL | 2012-07-25-Wed 22:50 [EDIT]
パール父さんの結果もラッキーパパさんとおなじですよ~(笑)
純ちゃんは高い所が苦手なのですね~(笑)
オレ様の性格は~最高ですよ~♪
ダイちゃん元気になってますね~☆

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-07-28-Sat 09:55 [EDIT]
我が家のとーさんと同じだわ!
とーさんは実家で昔マルチーズを飼ってた人
マルチーズの純ちゃんを迎えたのはとーさんの強い要望なのよ

へたれの純ちゃん…
10年後はラッキーちゃんのようによく歩く子になっていますように…
もしかして…今以上にオレ様だったらどうしよう?(笑)

seaさんへ | URL | 2012-07-28-Sat 10:00 [EDIT]
seaさん…私と同じ!
余裕があれば大型犬も飼ってみたいと思っています。
バーニーズマウンテンドックがいい!(笑)

3ワンだけでもそれぞれ性格が違います。
犬種によって性格も違うようだけど
純ちゃんはマルチーズの性格がひとつもないような????
ダイちゃんは社交性豊か!
リロは3種の性格が入り交ざっているのかな?

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-07-28-Sat 10:05 [EDIT]
ヨーキーはフレンドリーな子が多いですね~
よその犬にも人間にも…
我が家も窓口はやっぱりダイちゃんです。
そして根性があるのもヨーキーの特徴か?
先代の龍ちゃんもド・根性犬でしたよ~
リロもパパがヨーキーなんだけど…
リロのヨーキーの血は毛の色だけみたい(笑)

私もラックぱぱさんと同じ結果でした。
ヨーキーってあの結果から出るのかなぁ~?(笑)

?さんへ | URL | 2012-07-28-Sat 10:22 [EDIT]
スピッツという結果があったのですね~
私が小さいころはどこの家でもスピッツの声がしてたけどね…
今はまったく見なくなってしまいましたね~

マルチーズの性格って…??????
純ちゃん違うような?
なんかマルチーズ愛好家に申し訳ないんだなぁ~(笑)

ダイちゃんメキメキ回復しています!
この暑さをクリアできれば涼しくなったら散歩できるかな?

ISAちゃんへ | URL | 2012-07-28-Sat 10:28 [EDIT]
キャー!ISAちゃん私と同じ性格?(笑)
私も最初は…えー大型犬?って思いました(笑)
大型犬どころか超小粒ばかりなのに…
きっと大型犬も上手に飼えるのかもしれないね!

ダイちゃん…リロがぶつかってきても倒れることが
少なくなってだいぶ足にも力が入ってきた感じです。
きっと歩けるこの嬉しさを実感して頑張ってるんだりうね!

パールどんさんへ | URL | 2012-07-28-Sat 10:33 [EDIT]
我が家のとーさんも同じ結果でした!
パールどんかーさんはどうだろう?
私と同じだったら似たもん夫婦だね~(笑)

純ちゃんの性格…
マルチーズってこんな性格?って疑問です。
なんでこうへたれなくせに偉そうなんだか?(笑)

ダイちゃんはとっても調子が良いみたいです。
でもこう毎日暑いと体調管理をきちんとしてやらないと
シニア…しかも病気を持っている子には辛いよね!
パールどんは体調戻ったかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.