Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
本当に…本当に…嬉しい
                     まぁーっ! 暑いですね~

           節電とかで電気が止まったら意識なくなりそうですけど…
 

          仕事に行っている間はエアコンをつけて留守番させています

              まだダイちゃんも本調子とは言えませんからね


                          でもネ


              素晴らしい回復力なんです 

        画像だけではよくわからないでしょ? 今日は動画を見せますね!

                   ちょっとセミがうるさいですが…

                           



                (また… 白い奴がやかましかったですね)

                          足はね…

        靭帯切れてるし… 骨も砕けているので… スムーズではありません


                         なのに 

             すごいでしょ? 痛いと思うのよ… でも頑張ってる!


                          それにネ

                            



             ダイちゃんの身体にしたら大きなTボーン咥えてる!

                  リロの大好きなTボーンなのに…

          しっかり立っているし! 移動もスピードが出てきてるでしょ?

                        すごいでしょ?

    aDSCN6296.jpg

        GWから突然立てなくなってしまって… 2ヶ月間立つことさへ不安定で 

             これから先、ダイちゃんが歩くことはないかもしれない… 

                     そう思ったこともあった… 


                        今言えること

                 サードオピニオンまで考えて良かった!

    DSCN6298.jpg

          こうしてClub Thomasはみんなでかーさんを守ってくれてます 

          ダイちゃんも…こうして一番身近にいるリロや純ちゃんのおかげで 

                    頑張ってこれたのだと思う 

    aDSCN6305.jpg

           ダイちゃんがこんなに回復できたこと心の底から嬉しいです

        トリミング先のオーナー そして皆さんのアドバイスと応援のおかげです

      今回のことに限らず…周りの人の支えに感謝して生きていかなくてはいけないね

            そしてダイちゃんを見習って一生懸命生きなくっちゃ!


                        ある人たちに

         ダイちゃんはもう高齢だし無理だろう…そう思われていたんです

         そう言われてかーさんも ちょっと気持ちが傾いたときもあった

                    でも! どーよ!  

               小さなダイちゃんだってあきらめなかった!

             かーさんだって必死にダイちゃんと頑張ってきた!

            絶対にあきらめない! 見とけ!って気持ちだった!



            そして沢山の友達の応援に支えられて ここまできた!

                  本当にこれが一番のパワーです

              弱音を吐いてあきらめる人間の方がうーんと弱い

              頑張って見返してやる根性… 見習ってください


                      ねっ! ダイちゃん!


                       

              小さな身体で頑張っているダイちゃんに…

                  ぽちっと  お願いネ

           Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ほんとだぁ~!
ラッキーパパ | URL | 2012-07-28-Sat 08:03 [EDIT]
ほんとだぁ~。
ダイちゃん!すごい!すごい!
よかっtなぁ~。
しっかり歩いてるし、ボーンも加えてるし‥‥
やはり、すこしずつ歩くと、筋肉はすぐに回復するんですね。
でも、靭帯と関節が‥‥
ダイちゃん頑張ってるね。
えらいえらい!
健気なダイちゃんをみてると、ちょっとウルウルしてきそうです。
つい、何度も動画を見ちゃいました。
ダイちゃん!よく頑張ったね。
なにより、母さんのおてがら!
よかったですねぇ~。

chiemom | URL | 2012-07-28-Sat 11:10 [EDIT]
ダイちゃん 歩く足にちゃんと力が入っていて・・・本犬も歩こうってすごい意気込み感じますね!!
良かった。迅速な対応だったから悪化する前に対処できたのね。
これを見ているとカナンの目もあきらめないで頑張ろうって思いました!!

ママちゃん | URL | 2012-07-28-Sat 11:28 [EDIT]
ダイちゃんの動き
いいですねー
すごい。頑張ったんだね・・・
人間も熱を出せば辛い顔になる。
ダイちゃん最近とてもいい顔だもの。

みんなのリーダーだし
純ちゃんも狙っているし
まだまだ頑張らなきゃって
思っていそうです・・・
元気に為りましたね^♪
パールどん | URL | 2012-07-28-Sat 14:25 [EDIT]
一時は、どうなるかと思いましたが・・
サードオピニオンで原因が、判って回復ですね~♪
でも^足が酷い状態なのに頑張って歩いていますね!
少しずつで良いから回復して欲しいですね。

sea | URL | 2012-07-28-Sat 15:51 [EDIT]
長い時間、立ったり歩いたり!
ちょっと小走りしたりバックしてみたり!!
少しの期間にスゴイ回復力o(^▽^)o
ホントに嬉しいですね♪
ダイちゃんこれからも応援してるから
無理をしない程度に頑張ってね(^_−)−☆

clover | URL | 2012-07-28-Sat 21:31 [EDIT]
ダイちゃん!すごいよ!!

順調だねーーなんだか元気そうなお顔の時って
いつもお耳が立ってますね。

 この調子この調子!!

 頑張れ!がんばれ!!

ココノイエ | URL | 2012-07-28-Sat 21:33 [EDIT]
母さんー母さん!すごい!すごい!!
ダイちゃん スゴイですねー!!

あ、あまりに動画観て興奮して・・・
母さん読み逃げばかりで申し訳ありません。
今日はゆっくりお邪魔しました!

ダイちゃんの歩くスピード!
少し前と別人いや別犬!!
ひとつ前のお話のお顔も別犬みたい!
お目目も力強いし 何より楽しそう♪
ダイちゃんすごいね!
毎日暑くてすぐ伸びちゃうココ母だけど
ダイちゃんに負けてられないわー!
今日の動画 すごーくいいですね!
ダイちゃんとすれ違うリロちゃん
「ダイちゃんだいじょうぶ?」って
ダイちゃんの耳元で囁いているようにみえました。
ね?みえますよね(*^^)v
リロちゃんは優しく
純ちゃんは・・・ワンワン叱咤激励!
ClubThomasサイコー!!

アトムパパ | URL | 2012-07-29-Sun 00:08 [EDIT]
こんばんわ。
ダイちゃん、すごいな~!

「まだ、純ちゃんにはまけないゾ!」
という気持ちがあるんでしょうね。

純ちゃんがいるから、がんばれたのかな?
信じてました(^ー^)ノ
ISA | URL | 2012-07-29-Sun 00:45 [EDIT]
あの時はダイちゃんの辛そうな姿みて
心配しましたが絶対大丈夫と
信じてましたよ!
かーさんの想いがダイちゃんのパワーに
なったんですよね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-07-30-Mon 14:25 [EDIT]
ダイちゃんの回復ぶり…見習わないとです!
頑張って! 頑張って!くれています。
足はね… 靭帯切れていたら痛いし関節砕けてたら痛いよね。
リハビリも考えていましたがここまでひとりで歩けたら
そのリハビリさへ不要かも?
皆さんのおかげですよ!
皆さんのパワーが私やダイちゃんを勇気づけました!
ラッキーパパは特に毎日応援してくれていました。
本当にありがとうございます!

chimomさんへ | URL | 2012-07-30-Mon 14:29 [EDIT]
本当はね…
ダイちゃんもう歩けないんじゃないか?
そう思ったこともあるんです。
でも歩けなくったっていい!そばにいてくれたら!
そんなことまで思って自分に大反省です。

セカンドの病院の前にサードの病院に行ってたら…
まっ!
結果…ここまで回復できたし良しとします!
chiemomさんのカナンちゃんを思う気持ちが私を動かしたんだよ!

ママちゃんへ | URL | 2012-07-30-Mon 14:33 [EDIT]
あの一か月前のダイちゃんと比べると…
よくここまで回復したと思っています。
熱が下がったせいか?
痛みがとれたせいか?
免疫がついたか?
いずれにしても症状が良くなっているのでしょうね!

ヨーキーは本当に根性犬!
ダイちゃんは先代のヨーキー龍ちゃんやトーマスに
それをしっかり伝授したのでしょうね~

パールどんさんへ | URL | 2012-07-30-Mon 14:38 [EDIT]
私も一時期はかなり凹んでいました。
突然、足腰が立たなくなって…熱も下がらなくて…
靭帯は切れて…骨は砕けて…リンパは腫れて…
でも、ここまで回復しました!
何がそうさせたか?
ダイちゃんが一番頑張って根性を見せてくれました!

一生懸命には結果が必ずついてきますね!

seaさんへ | URL | 2012-07-30-Mon 14:44 [EDIT]
数時間前まで普通に生活していたのに…
急に立てなくなって…
あれから遠まわりをしたけれどやっとここまで回復!
小さな体で一生懸命立とうとする…一生懸命歩いて見せる…
凄いよね~! ダイちゃんからいっぱい学びました。
過去に龍ちゃんやトーマスからもいっぱい学んできたけれど
これからもダイちゃんリロ…純ちゃんからも学ぶ飼い主です(笑)
seaさん! 応援、ほんとにありがとう!

cloverさんへ | URL | 2012-07-30-Mon 15:08 [EDIT]
わが子ながら本当に褒めてやりたいです。
頑張ってくれてるんだよね~

ダイちゃんの耳…
トーマスが旅立ったあともしばらく立っていました。
本来は垂れ耳ヨーキーに所属する子だったのに…
そして最近のメキメキ回復のダイちゃん
しっかり耳立っています。

それはね…
トーマスが家に帰ってきたからかな?
不思議です。

さすがのcloverさん!
するどいとこに目がいってます!
ありがとう。

ココノイエさんへ | URL | 2012-07-30-Mon 15:14 [EDIT]
ぷっ!
さすがリロ贔屓して下さるココノイエ!
嬉しいわぁ~
でもね…
リロは Tボーン返してほしいなぁ~って感じですよ(笑)

ダイちゃん しんどい時はTボーンも忘れてたと思う。
やっと格闘するパワーが出たみたいです。
このダイちゃんの回復には不思議なパワーもあると信じてます。
やっぱりClub Thomasの絆って…あるみたい!!!!!! 
だからダイちゃんも頑張れたんだろうね!

応援、ありがとうですぅ~

アトムパパさんへ | URL | 2012-07-30-Mon 15:19 [EDIT]
ダイちゃん…すごい回復力です。
本当にびっくりです。
  絶対立つ!
        絶対歩く!
そんな気持ちが結果に出たのかな?

そうそう
まだ純ちゃんに座は譲れませんからね~
物事には順序が…

ダイちゃんひとりの力ではなくみなさんの応援が
ダイちゃんにパワーとなって注入されました。
週末は病院です。結果…気になります。

ISAちゃんへ | URL | 2012-07-30-Mon 15:23 [EDIT]
私は…
ダイちゃんの様子を見てきて、もしかしたらもう歩けない?
そう考えてしまったことがあります。
そして…歩けなくったっていい!なーんて。
ところが!  ここまで回復してくれたダイちゃん。
頑張ってくれたよね~

ふふ。
きっとトーマスのパワーが一番強力だったのかも?
だって…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.