Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
これでも兄と妹…
                       なんじゃこの暑さ!

                   いくら夏とは言えおかしいやろう?

                 Club Thomas家の隣は消防署だけれど…

                           

               出動回数が多いです 熱中症が多いのでしょうね

         節電とか言っていますが無理して熱中症になっては何もなりません

    

                         今日は2匹

    2DSCN6333.jpg

             Club Thomasのウッドデッキのハナミズキの木に

             多い時は5~6匹のセミがギャーギャー鳴いてますよ

                  短い命… 思いっきり騒いでください


                            

             今日は夕方 久々にcocoaとcocoaママが来たよ!

          ママが仕事復帰しているので平日は来ることがほとんどなくて

           週末もお出かけの多いcocoa一家なので久々に逢った感じ

                    cocoa可愛いぃ~ 

    3DSCN6371.jpg

              ワンワン! ワンワン!とよーしゃべりますよ~

                   さすが! かーさんの孫! 

                     犬好き間違いない!  

            一緒に生活しているわけじゃないのに… 積極的です!

    4DSCN6372.jpg

        cocoaはまだ力加減がわからないのでダイちゃんは緊張してますが

              ちゃーんと優しく撫でれるようになっています

          ダイちゃんも逃げずにちゃんとcocoaの相手をしていますね

             さすが! ダイちゃんはcocoaのお兄ちゃんです!

    5DSCN6370.jpg

               ダイちゃんが一番撫でやすいみたいだけど

         cocoaの目は純ちゃんを追い… リロはcocoaが気になります

                    複雑な四角関係だわぁ~ 



            暗くなってから近所のスーパーに買い物の行きました!

                  見よ   このcocoa 

    6DSCN6373.jpg

                 もうテンション上がってブレブレです

                 立っちゃったり… 箱乗り状態で…

                           

          保育所行ってるせいか? ちょっと見ないうちに色々な事を取得

                 もう一人でコップで飲めるんだって~

                 クレヨンでお絵かきもできるんだって~

                 おままごとで長い時間遊ぶんだって~

                       成長してますね~

           cocoaがお嫁さんになるまでかーさんも元気でいなくっちゃ!


                           あっ!

            涼しくなった頃 ダイちゃんの散歩もお願いできるかな?

                 ダイちゃんももう少し頑張らないとね!

                       

               今日はかーさんの可愛い孫のcocoaに…

                  ぽちっと  お願いネ

           Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
みるみる!
ラッキーパパ | URL | 2012-07-29-Sun 11:00 [EDIT]
cocoaちゃん!
みるみるしっかりしてきますね。
見るたびに、しっかりしてくる感じです。(笑)
かわいいなぁ~。
あの笑顔が、たまりません。
ダイちゃん!リーダーとしてちゃんとお付き合い!
えらい!
ダイちゃんの表情もなんともいえませんね。(笑)
いいなぁ~。
仲良しですね~♪
パールどん | URL | 2012-07-29-Sun 12:09 [EDIT]
ダイちゃんが、お気に入りなのかな?
小さい子は、力の加減が判らないのですが・・
cocoaちゃんは、小さいときから遊んでるので大丈夫なのですね^♪

アトムパパ | URL | 2012-07-29-Sun 19:24 [EDIT]
こんばんわ。
cocoaちゃん、良い子だな~。
動物が好きな子はいいですね!

スーパーの、乗り物のカゴ、取り合いですよね~!

チロママ | URL | 2012-07-29-Sun 20:04 [EDIT]
cocoaちゃん大きくなりましたね^^
cocoaちゃんの笑顔最高!

ダイちゃんの回復力本当に素晴らしいですね
サードオピニオンまで考えて良かった!
諦めない気持ち大切ですね
涼しくなった頃の散歩楽しみだ^^ 
ね!ダイちゃん♪
私も一緒に散歩したいなぁ^m^

コロリ達の母 | URL | 2012-07-29-Sun 21:23 [EDIT]
うちもマゴマゴしております(笑)
孫はもちろん可愛いけど
子守はめちゃ疲れます(笑)

cocoaちゃんダイちゃんにパワーを
どうもありがとう
シッポ大好きな子に育って下さいね
私も孫にそこんとこだけは
頑張って教育しますから(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-07-31-Tue 20:04 [EDIT]
ほんと!孫の成長は早い!こちらの老化も… 良い勝負です(笑)
どんどん知恵がついてびっくりしますよ。
ちゃんと親のやること…言うこと…真似しています(笑)

cocoaは女の子ですからね~
不細工でもいい!笑顔の可愛い子になってほしいです。
そして動物好きの優しい子になってもらいたい!

これからもcocoaの成長を一緒に見守ってくださいね~

パールどんさんへ | URL | 2012-07-31-Tue 20:07 [EDIT]
ダイちゃんはおとなしいのでよその子供にも
すぐ懐かれていますよ。
小学生などには即効で抱かれるダイちゃんです。

いつもなでなでするときは
『優しくね』  『そーっとね』ってママに言われてますよ。
ちゃんと言われたこと実行してまーす!

アトムパパさんへ | URL | 2012-07-31-Tue 20:10 [EDIT]
cocoaはちゃんと『ワンワン!』ってはっきり言いますよ~
ダイちゃん リロちゃん 純ちゃん
どの名前を一番早く覚えるかなぁ~

スーパーの乗り物のカゴがあると便利ですね~
そのまま家まで乗せて帰りたくなります(笑)

チロママちゃんへ | URL | 2012-07-31-Tue 20:26 [EDIT]
私は…チロママちゃんの笑顔も一生忘れませんよ~
チロママちゃんの笑顔も可愛くて素敵でした。

ダイちゃんは純ちゃんよりもっと小さいんです。
小さな体で一生懸命頑張ってここまで回復!
それはみんなの応援のおかげです!
パワーってそばにいなくても伝わるのね~
パワーって気持ち…
みんなのその気持ちがハッキリ伝わったんだよ!
それもまた素晴らしいことだよね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-07-31-Tue 20:33 [EDIT]
ねーさんとこは強い味方のおっさんがいるではないですか?
あの孫ちゃんのために必死の時でさへ
すんばらしい天使の微笑だったし
一緒に水鉄砲で遊ぶ姿…たまらんよ~
きっと孫ちゃんもそのDNAは遺伝してますね~

動物好きに損することはありませんね。
命の大切さを学ぶにはやっぱりペットが近くにいるって
すごく良いと思います。
職場でも火葬のとき3歳くらいの子供も
悲しみの意味がわかって泣いています。
動物が死んだくらいで!って笑う大人もいるのにね!
シッポ大好きな子育てる会の会長たのんます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.