Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
押し売り的愛情?
            この暑さ… 始まったばかりだと思うとうんざりですね。

             かーさんの仕事はこれからお盆… そしてお彼岸…

                      今からが忙しくなります

                            

                      涼しい秋が待ち通しい




                     ってな暑さと忙しさの中

                    ダイちゃんもちょっと涼しく?

                          する?

    1aDSCN6376.jpg

             三つ編みにしましたぁ~          

    2aDSCN6379.jpg

                ダイちゃん! ちょっと涼しいでしょ?
 
                         だめ?

    3aDSCN6385.jpg

          前から見たらちゃんと男の子だし…いいやんかぁ~!

    4aDSCN6390.jpg

                   これもかーさんの愛情 

                 ダイちゃん ちゃんとキャッチしてな!


                     本日簡単更新でーす

                       

        前から見たら男子?後ろから見たら女子?のダイちゃんに…

                  ぽちっと  お願いネ

           Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
風通しが‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-07-31-Tue 13:06 [EDIT]
うんうん!
風通しがよくなってるよね‥‥(笑)
しかし,本ワンは‥‥
いじられた!と思ってるかな?
人も,ワンコも,三つ編みにすると,ちょっとすっきりした感じになりますよね。
でも,ダイちゃんの場合は‥‥
ちょっと,インディアンぽくなちゃった?(笑)
ドンマイ!
でも,かわいいよぉ~。

ママちゃん | URL | 2012-07-31-Tue 13:11 [EDIT]
ダイちゃん
お似合いだよ・・
それにしても毎日暑くて・・・
参りますね・・・

ルイのカイカイがこの数日
少しひどいかな・・・
梅雨明けすると良くなるんだけど
今年はダメですね・・・

スムチー母 | URL | 2012-07-31-Tue 15:10 [EDIT]
ちょいお久しぶりになっちゃってごめんねー(汗)
ダイちゃん、調子が良くなってきてるみたいだねー♪よかったぁ♪♪
頑張ってるんだぁo(〃^▽^〃)o
北斗はあまり変わらず。てか、数値は悪くなってるかなぁ。とほほ
だけど北斗の病気のことも治療法もすべて理解してるし検査結果などからも先生の言うことはよくわかるので先生を信頼して頑張るゎ♪♪

↓読んでビックリ。
そんなことがあったんだねー。
それで怒ってたんだね(涙)
それは怒るし悲しくなるゎ。。。
かーさん辛かったねー。
でもお家にねーさんが帰ってきてくれてよかったょ。
そんなとこにずっといたらねーさんかわいそう(涙)
ねーさん、おかえり。
三つ編み可愛いよ~♪
パールどん | URL | 2012-08-01-Wed 02:04 [EDIT]
昨日の記事の事で怒っていたのですね!
トーマス姉さんは、母さんの霊園に行きたかったのですね。
父さんの考えかたが正解ですね~♪
オシャレ
ISA | URL | 2012-08-01-Wed 07:59 [EDIT]
ダイちゃん、カワイイ三つ編みに
なりましたね!
金髪王子だあ!
Thomasお姉ちゃんもそばにいるから
どんどん元気になってね!
かーさん、お仕事いそがしいから体調に
気をつけてくださいね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-08-01-Wed 22:46 [EDIT]
なんだとぉー!(笑)
インディアンってか?
デコにもはちまきすっか?(笑)

垂れ耳だったダイちゃんの耳が…
トーマスねーさんの後、しばらく立って
今、また立ってます。
根性入魂中はこうなるのかしら?

ママちゃんへ | URL | 2012-08-01-Wed 22:51 [EDIT]
ちょっとダイちゃんで遊びました(笑)
本当は女の子のリロをいじりたいのですが
彼女はトーマスと同じで触れられるのが苦手です。
何しても動じないダイちゃんで我慢?(笑)
次の標的は…オレ様っす!

ルイくんカイカイひどいの?
こう暑いとね~
やっぱり暑さのせい?
我が家もずーっとエアコンつけっぱなし!
来月の電気代が恐ろしい。

スム母ちゃんへ | URL | 2012-08-01-Wed 22:58 [EDIT]
北斗くん…心配してます。
ダイちゃんも良くなっているとはいえ足がね…
切れた靭帯、砕けた骨…まだまだそこまでいくのに
時間がかかります。まずは免疫不全治さないことには…。
最近会陰ヘルニアもよく出るし…
何しろこの暑さ!それだけでも体力消耗です。
ここは飼い主も一緒に頑張るっきゃないね!

そうなんだよ!
ムカついて!ムカついて!
体調崩したし…どないしてくれるん?って感じだった。
そんな霊園にひとり置いておけません。
帰ってきてくれて本当に正解だよね~
やっぱりお互い離れられないのかもしれないね(笑)

パールどんさんへへ | URL | 2012-08-01-Wed 23:03 [EDIT]
そうなんです。
本当に一方的で…その後の誠意ってのが
まったく感じないのでどうなん?って感じです。
同業者としても考えられなくてね…
こんなところで供養って?トーマスがかわいそうだよね?

トーマスとは一心同体でした。
なのでやっぱり離れられない運命なのかもしれない。
しばらくそばに置いときますよ。
あっちへこっちへってかわいそうだもの…

ISAちゃんへ | URL | 2012-08-01-Wed 23:12 [EDIT]
ふふ。
ダイちゃんで遊びましたよ~
こうしてダイちゃんを相手に遊べるまで
ダイちゃんが回復してくれたのが嬉しいです!

トーマスがすぐそばできっとダイちゃんを支えてくれたのだと思います。
私も公私ともにあれこれ忙しいけれど
やっぱりトーマスが家にいるって!
凄いのよ! 
トーマスのパワーって私に永遠なんだわぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.