Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
モンスター成長加速中!
            ダイちゃんを心配して?  cocoaが来てくれましたー!

                   cocoaはダイちゃんが大好き!

                           

       学習したか前回来たときよりダイちゃんをとっても優しくなでてくれています


          ダイちゃんはcocoaママが大好きなので…ヤバイ三角関係です

                  1週間に1度は来てくれるcocoa!

           ほとんどは息子(cocoaパパ)なしで来ることが多いのよ~

                それがかーさんにとったら一番嬉しいです

                だって普通は嫁の立場としてイヤでしょ?

         旦那が一緒でもあまり旦那の実家に行きたくない嫁がほとんどでは?

         cocoaママとはお付き合いも長いせいか今ではまったく気を使いません

                 とは言っても嫁の方は気使ってるかな?

          ありがたいよね~!おかげでcocoaは人見知りをまったくしません

                     当然! 犬見知りもネ!

          孫って子供よりも可愛いからこうして連れて来てくれることが

                      本当に嬉しいです!

    

      最近はこうやって携帯を見たり、触ったり… 知恵がとってもついてきてます

      携帯に保存しているcocoa専用の音楽に合わせて携帯持って踊る!踊る!

    2bDSCN6527.jpg

                 こうやって踊って見せてくれますよ~

        お家でもパパとプール入ったり 保育園でもプールに入ってるせいか

                   こんがり日焼けしていますね~

    3bDSCN6528.jpg

          リロはなんせcocoaが気になって!気になって仕方ありません

                   いつもcocoaのそばにいます

          トーマス姉さんにcocoaを頼むわね!って受信したのでしょうね!


          今日はパパも一緒なのでClub Thomasでお風呂も入っていったよ

                  cocoaが大人になったら内緒にネ!

                     入浴シーン公開しちゃえ!

    4bDSCN6535.jpg

                     cocoa~! って呼んだら…


                   見て~  最高でしょ!!!!

                           

    5bDSCN6534.jpg

            楽しそうにパパと一緒に賢くお風呂に入っていましたよ

               お風呂から出て…パジャマにお着替えして…

                      再び遊びだしました!

             やっぱりいとこ同士… 夢ちゃんにも似てるかな?

    6bDSCN6540.jpg

             ラッパを吹いたり…おもちゃの携帯を耳にあてたり…

              ラッパ吹くのって肺にとってもいいんですってね~



                 最後… ラッパを渡すとき 『はい!』って

           いや! はいって言えなくて… 『アイ!』って言ってるでしょ?


                     cocoa一家が帰ったあとは…

    7DSCN6552.jpg

           わがやのちびっこ達もcocoaが来た日の夜は爆睡です

                  本日は可愛いcocoa特集でした!

         cocoaが生まれる前から知っているお友達… 大きくなってるでしょ?

           最近は保育園でクレヨンで絵を描いたりもしてるんだって~

                        びっくりだよね!

                       
                  ぽちっと  お願いネ

               きゃわいぃ~cocoaに…ポチッとしてね! 

                         
            Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ますますしっかり‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-08-08-Wed 08:48 [EDIT]
少し見ない間に、ますますしっかり!
という感じですね。
顔つきも!
立ち方も、すわり方も、遊び方も‥‥
ガハハハ‥‥
ちょっと、ほっそりした感じで、とてもお姉ちゃんっぽくなりました。
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
入浴シーン!(笑)あの笑顔!たまりませんね。
やはり、大スターの御到来ですから、ワンズも疲れますね。(笑)
ガハハハ‥‥
純ちゃんにとっては、cocoaちゃんは、チビモンスターかぁ~。(爆)
大きくなりましたね~☆
パールどん | URL | 2012-08-08-Wed 11:20 [EDIT]
もう~携帯で音楽聴いて踊るのですね~(笑)
パソコンによく花見の写真が出るのでまだ楽しんでいますよ~☆
ハイパーなcocoa ちゃんにちびっ子達は、疲れるのですね~(笑)

コロリ達の母 | URL | 2012-08-08-Wed 15:33 [EDIT]
ほんましっかりしてきたはりますね(笑)
それにまつ毛の長いこと(笑々)
うちも週1位で来てくれますが
孫二人を我が家に預けて
若夫婦は
お食事へ行かはる事も。。。。
毎日奮闘してるお嫁ちゃんは
少しは楽させてあげたいけど
な~んもせえへん息子が
えらそうにするのは・・・・いかがなものかと(笑)
でも孫の成長はほんま楽しみやね

ラックぱぱ | URL | 2012-08-08-Wed 20:14 [EDIT]
cocoaちゃんは、いつのまにかしっかりして
ますます目が離せなくなってきてますねぇ~。
そして、3ワンちゃん達も三犬三様だけど
オレ様純ちゃんでもチビモンスターには
一目おいてるのかな!?
我が家でもユウくん(孫)が週一で来るのですが、
来てくれて嬉しい嬉しいラックも
翌日にはグッタリなんですよ。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-08-10-Fri 11:17 [EDIT]
犬ブログですが時々出てくる孫達…
Club Thomasのファミリーなのでよろしくです(笑)
こうして孫達の成長も一緒に感じてもらえててっとも嬉しいです。
『あの時のcocoaが?』って思いだしてもらえると嬉しい!

cocoaが来るといつもやかましい純ちゃんも影が薄いです!
純ちゃんは怖がりなのでcocoaと常に距離をおいてますよ~(笑)
近い将来彼女にリードを引っ張られるのに…ガハハ(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-08-10-Fri 11:20 [EDIT]
パールどんとーさんは生cocoaに逢っていますものね~
こうして一緒にcocoaの成長を見ていただけて
本当に嬉しく思います!
あの時はまだcocoaもハイハイでしたもんね~(笑)

cocoaが帰ったあと…
ちびっこ達はそのとたんからグッタリ静かになりますよ~
ccoaよりも犬の方が気使っているのかもしれませんね~(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-08-10-Fri 11:25 [EDIT]
cocoaママとパパは…
cocoaママの実家に行くと夜cocoaが寝てから
cocoaママのママに見てもらって乾杯~♪しに行ってるみたい!

しかし!
グングン成長していきますね~身体はもちろん…
色々な知恵がついてやることも立派!
我が家に女の子いないからこれから楽しみよ~
もうままごと遊びも始まっているらしいの!(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-08-10-Fri 11:28 [EDIT]
ユウくんも大きくなったでしょうね~
ラック姉さんはお元気ですか?

ラックちゃんは我が家とちがってひとりでユウ君の相手だものね~
我が家はその点、3わんなので少しは楽なのかな?
オレ様はcocoaがいると静かなもんです!
なんでやろ?影超うすーい!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.