Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomas癒し…不細工犬わかるね?
                     残暑お見舞い申し上げます…

                       マジで暑い今年の夏!

                 例年の夏より一層の体調管理が大切ですね


               かーさんの職場のペット霊園も過去最高の記録です

                 熱中症やさまざまな事故により大切な命が…

          心臓の病気を持った子はカミナリや魔の低気圧にも影響が出ます

              大丈夫だろう?ではなく絶対大丈夫!を意識してね


         皆さんも愛犬、愛猫のためより注意してこの夏を乗り切ってくださいね


                           で…


                   かーさんも… 結構きてます

            体調が… でも休めませんからね~ 頑張らないと!

            はっきり言って事務員2人で交代勤務は無理あるよね~


                今日は頭痛と背中と腰がとても痛いです

                      すべて神経痛かな?

           若くない(こんな時だけ認めます)からなぁ~ きついわぁ~

                           


                 駄菓子菓子(だがしかし)  
                    (げんかぁちゃん…再びパクリました)



               こんなもん見たら… すべてを忘れちゃうわ~

                   Club Thomas唯一の女子

         可愛い? 美しい? お嬢さんにしようと思っているんだけどなぁ~

                            

    

                こんな不細工犬… そういないでしょ?

                   なんて不細工顔 寝方なん?

    2aDSCN6799.jpg

                            

    3DSCN6832.jpg

                           

    4aDSCN6542.jpg

                         らしいよ!



                 皆さんのコメントで励まされてまーす!

                  なのに…読み逃げでごめんなさい

                       
                  ぽちっと  お願いネ

              皆さんのポチッがかーさんの励みでーす! 
                         
            Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
イウォーク!?
ラッキーパパ | URL | 2012-08-21-Tue 07:50 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃん!
スターウォーズのイウォーク!?←御存知ですか?
ガハハハ‥‥
かわいい!ラッキーパパは大好きなんです。
それに、ダイちゃん!
へそ天で!
ガハハハ‥‥
これは、もう完全復帰ですね。
ポッコリお腹も、ちょーかわいい!(笑)
純ちゃん!
フツーにバテてませすね。(笑)
リーダーの代わりに、ちゃんと監視せねば!!(笑)
純ちゃん!がんばれ!

ママちゃん | URL | 2012-08-21-Tue 09:58 [EDIT]
かぁさん
あまり無理せず時間のあるときは
ゆっくりしてください。
リロちゃん
可愛いよー
不細工じゃないよ・・・
みんな寝ているときは無防備ですから・・・

そんなときは純ちゃん大活躍だね・・・
オレ様もカッコイイよ・・・
ダイちゃん少し良くなっているみたいで・・・
何よりです。
暑いですね・・・
パールどん | URL | 2012-08-21-Tue 10:29 [EDIT]
トーマス母さんも体調を管理してくださいね!
ダイちゃんもリロちゃんも爆睡ですね~(笑)
そんな時は純ちゃんが、頑張ってるのかな?(笑)

chiemom | URL | 2012-08-21-Tue 13:01 [EDIT]
毎日本当に嫌になるほど熱いですね。
我が家のクレアも8歳で今は元気ですがやっぱりこの暑さは良くなと思いお散歩もなるべく最小限にしてます。
無理させて後からガックリ来ても困りますものね。
リロちゃん この暑さだからね・・・我が家もすごい格好で寝ています(笑)ダイちゃんの格好です・・・女の子なのに(笑)
あとしばらく暑さが続くようですね。
母さんもじゅ~~~~~~ぶん気を付けてね。

sea | URL | 2012-08-21-Tue 15:24 [EDIT]
リ、リロちゃんだよね?(汗)
こんなに暑くちゃ、お嬢様してられないねぇ(笑)

トーマス母さん、頭痛と背中と腰ですか…。
外の暑さと冷房で疲れなど色々溜まりますね。
熱い飲み物と温かいお風呂で体を休めてくださいね♡
私は一年中冷たい飲み物派なんですけど(^^ゞ

でも、ダイちゃん達と一緒にいるのが
一番のリラックス♥(。→‿←。)

アトムパパ | URL | 2012-08-21-Tue 20:22 [EDIT]
こんばんわ。
暑くて、みんなグテ~ッとしてますね~。

午前中から、すでに暑いです(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-08-22-Wed 11:37 [EDIT]
ぷっ!!!!!!
似てる!目の周り?口の周り?
顔の中心が似てる!
私もリロを見てどこかで見たことあるよなぁ~って思ってた!(笑)

ダイちゃん…ずっとこんなメタボです。
なので肝臓肥大では?と言われますが…
そうでなないんですよね~(笑)メタボです!メタボ!

純ちゃんはヘソ天一度もしたことありません。
お手入れするときでも大変です。
隙あればすぐくるっと返ってしまいます。
お腹が地面についていないと不安みたい…。

ママちゃんへ | URL | 2012-08-22-Wed 11:44 [EDIT]
6日連続の勤務はこの暑さ…しんどいわぁ~
ずっと建物の中での仕事じゃないしね~
あと明日1日頑張ったら休み!でも翌日はまた仕事(涙)

リロは本当に癒し犬!
やることなすこと笑わせてくれます。
でも心は一番優しい子!
パピーの頃はもっと不細工で可愛かったんだよ!
だからリロって長男が名付け親です(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-08-22-Wed 11:49 [EDIT]
疲れたぁー!って怒鳴りたい心境です。
暑さも手伝って体力の消耗を感じます。
明日行ったらとりあえず休み…でも翌日は出勤。
一日の休みでは家のたまったことしたら終わり。
ちびっこ達のように爆睡したいわぁ~
そう言ってるうちにお彼岸…。でも頑張るよ!
トーマス達?虹の橋にいる子のためにね!

とりあえず早くもう少し涼しくなってほしいわ。

chiemomさんへ | URL | 2012-08-22-Wed 11:53 [EDIT]
そうそう冬の寒さよりワンちゃん達には夏の暑さや湿度の方が
辛いですものね~
こんな中にいるだけで体力消耗です。
その上歩かせたら…そのうち全天候型の犬のジムでもできるのでは?
シニアの域に入ると突然!ってことが多いですからね~
常にチェックが大事ね!

私も相当きてますが…こうしてリロに救われてます。
この顔?笑うっきゃないでしょ?(笑)

seaさんへ | URL | 2012-08-22-Wed 11:58 [EDIT]
今日は目と肩凝りが…
あと1日出勤したらやっと休み。でも翌日はまた仕事!
1日だけの休みだと家のたまった用事して終わり…

笑いましたか?
私もこのリロ見てカメラ出さずにいられませんでした(笑)
なんてブサ子!(笑)
疲れて帰ってきてもこうして癒してくれるので
私もなんとか持ちこたえているのでしょうね(笑)
ある意味感謝しなくっちゃね!

明日は少しゆっくりできたらいいんだけど…
ありがとうございます。

アトムパパさんへ | URL | 2012-08-22-Wed 12:33 [EDIT]
毎年暑い!暑いと言っていますが
今年は本当に暑いですね~
少~し朝晩はましになっているような??
それでも日中は倒れそうな暑さですね!
今年は早くからクーラーつけて放しで仕事に出ています。
電気代の請求が恐ろしいけれどちびっこ達のため仕方なし!
早く涼しくなってほしいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.