Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
なぜ奪い合う?
          今日もClub Thomas地方は朝からガンガンな猛暑 

                    花の水撒きして…ゴミ出しして

               出勤前から滝のような汗… ふらふらですよ。

                        疲れがMAX!

  
                なので… 恒例の簡単更新!  

    

                  リロは歯磨きしたことありませんが

                奥歯もサイドも真っ白い歯をしております!

              これ… 不細工 リロの超自慢なポイントですの

                           

    1bDSCN6854.jpg

                    このTボーンのおかげですよ!

                            

    2aDSCN6855.jpg

                    食事が終わると必ずカミカミ!

    3aDSCN6863.jpg

               何年か前からダイちゃんもするようになって

                ダイちゃんの歯石もかなりとれました!

                           

                       ダイちゃん 

    4aDSCN6864.jpg

                  一番興味を持ってほしい子は…

                  ただ!ただ!ボーッとしてます

                        こっち向くな!

                           

    5aDSCN6872.jpg

               Tボーンこの前買って他にもあるでしょ!

    6aDSCN6876.jpg

                 新しい物より古い物がいいんだよね!

                       しかも2ワン供

    7aDSCN6879.jpg

              ダイちゃんは長時間粘りましたが あきらめた?

    8aDSCN6878.jpg

                おぅ! でも… 距離を縮めてきてますね~

    9aDSCN6880.jpg

                    一瞬の隙です 

    10aDSCN6866.jpg

             こうなると… リロは… 見てるだけ~ (← 古っ!)

                   機嫌良くカミカミしてたのにね~

    12aDSCN6886.jpg

                     完璧に奪われました…

                      リロの情けない顔…

    13aDSCN6896.jpg

                         しかし

                   後ろの白いの… 邪魔よね~

             参加していないのに… カメラの中に入ってくる…

                          

               君が一番若いのに 一番歯石多いのよ!

            ボーッとしたり シラーッとしていないで興味持てや!

             ほんとはダイちゃんが怖くて近寄れないんだよね!

                          


          しかしTボーンもおもちゃも… ケンカしないように数あるのに

                なんで相手のもんがいいのかしらね~

                       
                  ぽちっと  お願いネ

                   今日は誰にポチッとする? 
                         
            Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-08-22-Wed 07:21 [EDIT]
こんにちわ。
このTボーン、見たことありません。
アトムにも、こんど買ってあげようかな?
Tボーン!いいですね。
ラッキーパパ | URL | 2012-08-22-Wed 08:42 [EDIT]
リロちゃんの歯の白さ!
いいですねぇ~。
あれで、歯磨きなし!
素晴らしい!
ラッキーは、デンタルガム一切嫌いでしたから‥‥
先日グリニーズは少しかじりましたが‥‥
純ちゃん!デンタルガム嫌い?
Tボーンは?
ラッキーと同じになったら、ダメだよ!
ラッキーは、もう歯は半分以上ありませんから‥‥
純ちゃん!
後ろでぼーっとしてないで、Tボーン狙いにいかなきゃ!(笑)

パールどん | URL | 2012-08-22-Wed 15:39 [EDIT]
Tボーンは、何処に売ってるのですか?
パールどんも鳥アキレスだけでは、歯石が付いて来てます!汗
みんな隣のが良いのですね~(笑)

げんかあちゃん | URL | 2012-08-22-Wed 19:52 [EDIT]
ダイちゃん素早いね
病気療養中とは思えない俊敏さi-203

ミニモコもしょっちゅう同じもの取り合ってますよ
オレ様みたいな傍観者は私ですが(汗)

芸能人は歯が命(古い?)
白い歯に憧れますv-343
モコはいいんですがミニィーがちょっと大きい物は食べれないんです
歯磨きガムも隠すだけでな~んも役立たず

Tボーンはペットショップに売ってるんですか
netで購入してますか・・・おせーーてちょうだいませ

アトムパパさんへ | URL | 2012-08-24-Fri 09:22 [EDIT]
このTボーン…どこのショップにもあるわけではないけれど
以前住んでた家の近所のペットショップ(純ちゃん出身の店)に
あって、当時なんでもカミカミするリロにと!買ったのが始まりです。
おかげでリロははみがきしている子より歯がきれいです。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-08-24-Fri 09:26 [EDIT]
リロはまったく歯磨きしていません。
だってすごーくきれいでもちろん口臭もゼロ!
純ちゃんはまったく興味がないのですぐ歯石がすぐたまります。
おやつもたべないのに…
硬いものが苦手なのでそれが歯石のたまる要因でしょうね!
おもちゃでも少し興味があればかなり違うそうだけど
おもちゃも興味ないしね~
飼い主が頑張るしかないのね!
純ちゃんにはめちゃくちゃ手がかかるわぁ~(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-08-24-Fri 09:32 [EDIT]
このTボーンは家具をカミカミ防止させるために小さいころに
リロに買っていました。以来ずーっと夢中なので
リロの歯はめちゃくちゃきれいだし口臭もまったくないです。
ダイちゃんはリロがあまりに嬉しそうにカミカミするので
興味を持ちましたが…純ちゃんはその気ゼロです。
アミーゴさんで買っていますよ。
大きさもあるので最少は小さいのからどうでしょう?
我が家はいつも特大ですが(笑)
でも純ちゃんみたくまったく興味なしの子もいますよ!


げんかあちゃんへ | URL | 2012-08-24-Fri 09:38 [EDIT]
純ちゃんもミニィーちゃんと同じで卵ボーロも崩さないと
食べれないお坊ちゃんです(笑)
なのでそれ以上の大きさのものや硬いものには一切興味なし。
フィラリアの薬だって興味ないから食べないので切きざんでます。
なので歯石がすぐたまってくしゃいです。
リロは小さい頃からTボーン大好き!
一度も歯磨きしていませんがめちゃくちゃきれいなのよ~
ダイちゃんもリロのおかげで興味を示し
随分歯石がとれてきました。(歯石とりしなくてもギリギリOKくらい)
これは…近所のペットショップ(アミーゴ)で買っています。
近所になかったら送りますよ~遠慮なく言って!言って!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.