Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
起きれない…
                 今日は久々の休みってこともあって…

                    まったく起きれなかった!

              いつもは休みでもちびっこ達のご飯が気になって

                    ちゃんと起きれるのに…

                  よっぽど身体が疲れてるとみた!


                 かーさんと同じように起きれない方が!

    21DSCN6835.jpg

                 これ! やらせでもなんでもないのよ!


                 どうやってこんなとこに?こんな姿に? 

    22DSCN6834.jpg

             なやましいのか? だらしないのか? よくわかんない!

    23DSCN6837.jpg

                          でもネ!

              この後… ダイちゃん自力で起きれませんでした!

    24aDSCN6899.jpg

              ダイちゃん! 可愛いけど… リーダーらしくね!

                           ほらっ!


    25aDSCN6859.jpg

                  一言申す! ってのがいるんだから…


       明日は出勤の予定でしたが…体調が悪いのでもう一人の事務員さんに

                     変わってもらいましたー!

        先週は調子悪くても事務員さんが夏休みで家族旅行中だったので…

             旅行で疲れているであろうに…でも助かりました!



                     そしておまけ   
        
    IMG_4963.jpg

       cocoaがめちゃくちゃ可愛いのでcocoaパパに写真を送ってもらったよ

                   和歌山の白浜に行ったんだって!

            さすがにパパの子! 海…ちっとも怖がらずなんだって!

                    めちゃくちゃ可愛いでしょ?

             このcocoaの笑顔見たら かーさんも元気でるわぁ~

                     きっとダイちゃんもね!

                       
                  ぽちっと  お願いネ

                  かーさん…  頑張ってまーす  
                       
            Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-08-25-Sat 06:46 [EDIT]
こんにちわ。
cocoaパパ、オヤバカしてますね~(笑)
ゆっくり休んで!
ラッキーパパ | URL | 2012-08-25-Sat 09:01 [EDIT]
体調が悪くて、休めるときは、休んだほうがいいですよ。
体あってのものだねですから‥‥
母さん!働き者だからねぇ~。
たまには、ゆっくりが必要です。
それにしても、ダイちゃん!
ガハハハ‥‥
ラッキーも、たまに、おもしろいかっこうで寝てるんですが、
写真を撮ろうとすると‥‥気づかれて‥‥(泣)
ダイちゃん、まるで、人のような寝方ですよね。
ラッキーも、ビーズクッションに埋もれて、
似たようなかっこうで寝ていたとき、起き上がるのに苦労してました。(笑)
やはり、ダイちゃんもラッキーも歳ですね。(笑)
純ちゃんに、笑われても、しゃーないなぁ~。(笑)
最後のcocoaちゃんの笑顔!
最高っ!!!!!
母さんも、これで元気もらえますね。(笑)

ママちゃん | URL | 2012-08-25-Sat 10:18 [EDIT]
ダイちゃん
無事助けて貰って良かった・・・
母さんも体を休めて
栄養を取って復活してください。
うちの社員も夏バテらしく
元気ないです・・・

ここあちゃん
いいお顔ですね。

chiemom | URL | 2012-08-25-Sat 16:28 [EDIT]
母さん お疲れ~~~。連日のこの暑さだと健康な人もおかしくなるよ。でも お休み変わってもらえてよかったですね。
休みだとまた 普段やらないことやったりして余計に疲れるようなことはしないでね。エアコンの効いた部屋でのんびりお茶してくださいね。
ダイちゃんも一緒にお疲れ??でもダイちゃんは休むことを心得ているのかも。
ユックリ休んでください。
パールどん | URL | 2012-08-25-Sat 17:26 [EDIT]
パール父さんも残業続きで~ヘロへロですよ~シクシク

ダイちゃん玩具に埋もれて寝てますね~爆笑
寝返り出来ないので起きれなかったのですね~(笑)
純ちゃんが一言行ってるのですか~汗

cocoaちゃん海水浴を楽しんでいますね~♪
おつかれさま!
ISA | URL | 2012-08-25-Sat 21:30 [EDIT]
かーさん、おつかれさまです!
6連勤の疲れがどっと体にでているんですね。
ほんと、おつかれさまでした。
私も会社と母のことでいっぱいいっぱいの毎日です。
母のほうは、すこーし具合が良くなってきたので
ちょっとはましになったのですが。。。。

ダイちゃん!なんてかわいいね姿なでしょう。
足くんじゃって、、、社長!みたいですね。
でも痛い足をかばって一番楽な姿勢だったのかなあ?
ぬいぐるみに囲まれてかわいいったらありゃしないです!!

うちの3わんこはただいま、爆睡中!
というわけでPCに迎えています。
なかなかスマホだと打つのが遅くて。。。
PCだとさくさくコメントが打てていいです!!

まだまだ残暑厳しいですが、体だけは大切にしてくださいね!
cocoaちゃんの、くるくるヘアーがいつもかわいくてうけてます!

アトムパパさんへ | URL | 2012-08-27-Mon 22:31 [EDIT]
cocoaパパ(長男)は子供が大好きです。
なので!よその子供にも好かれるみたいですよ!
それがわが子になるとメロメロです(笑)
でもそれが幸せな証拠だし私も親として嬉しいんです。
育児をHelpしない男親ってまだまだ多いですからね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-08-27-Mon 22:36 [EDIT]
週末はゆっくりしました…
でもプライベートも色々忙しい週末でした。
時間に追われなかったので忙しさも自分のペースだったから
リフレッシュしました!  いつも心配して下さってほんまにありがとう!

ラッキーちゃんもビーズクッションに埋もれて…?
ちょっと想像したら笑えました(ラッキーちゃんごめんね)
ダイちゃん今回動きたくても動けないか?目力で訴えられました(笑)

cocoaの笑顔は最高です!
女の子は笑顔が一番の武器ですからね~ほほ。
この笑顔で私もcocoaのパパもママも頑張れるのです!

ママちゃんへ | URL | 2012-08-27-Mon 22:40 [EDIT]
北海道の頂いたお土産が惜しくてボリボリ…
ママちゃんの気持ちに感謝して食べまくり
すでになくなりました~(笑)

ダイちゃんの情けない姿…
そばにいた私は笑った!笑った!
ダイちゃんはこうして私にパワーをくれたのかな?
そしてcocoaは飛び切りの笑顔です!
本当にパワーもらうよね~
ママちゃんもそのうち(笑)
その日をママちゃんと同じ気持ちで私も楽しみにしてよっと!

chiemomさんへ | URL | 2012-08-27-Mon 22:45 [EDIT]
週末は本気でバテました!
休みだと気が緩みすぎて甘えが出てダラダラです。
とは言ってもこれまた今週末はバタバタでした。
でも美味しいお肉食べたしボチボチ…

今日出勤したら課題がまた増えて(泣)
これまた本当に大変なの…
でも頑張らなくっちゃ!
明日あたりから皆さんのブログ訪問もできるかな?
ごめんね! 

パールどんさんへ | URL | 2012-08-27-Mon 22:48 [EDIT]
わぁーっ!
残業が?それは大変だと思います!
生活が逆転しているだけで体には大きな負担です。
忙しいって良いことだけど…
年齢を考えると体がついてきませんよね~(笑)

cocoaのこの笑顔…最高でしょ?
私も辛くても笑顔でいなきゃ!そう学んでいます!

ISAちゃんへ | URL | 2012-08-27-Mon 22:56 [EDIT]
本当に…久々に疲れました。
もうひとりの事務員さんが家族旅行なので頑張った6連勤!
でもやっぱりもう無理だね~
私のところは常に一人なのでトイレもゆっくりできません。
週末はお風呂にゆっくり浸かって疲れをとりました。
ISAちゃんも大変な毎日だよね!無理にコメいいんだよ!

ダイちゃんの足…
後ろ足がこうしてクロスしてしまうってよくないんだよね~
力が入っていない証拠なの(泣)
まぁ~今のダイちゃんは足の治療をまったくしていないので
仕方ないのですが…後ろ足のクロスは重大な証拠なのよ…。

cocoa可愛いでしょ?
もうー嬉しいー!って表現してますよね~
cocoaの成長のスピードと私の老化のスピードが
同じくらいで嬉しいような?悲しいような?です(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.