Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
2ワンの壁
             昨日はお休みだったけれど…恒例の自治会の仕事

                 休みなのに半日つぶれるんだよね~

                いよいよ写真もなく… ネタもなくなって…

               今日はまとめて撮影! のつもりが疲れて…

                  前に撮った写真で更新しまーす!

              これはcocoaのベビーラックにのせたダイちゃん!

                 ♪ピンポ~ン♪ 鳴って怒ってます!

    

                ダイちゃん! 怒らないの!   

           (でも実はかーさん…ダイちゃんのこの口を尖らせた顔好きなんですよ~)       

                    って かーさんが怒ったら…

    2aDSCN7017.jpg

                 ちょっと反省のリーダーダイちゃんです!

    3aDSCN7009.jpg

               ダイちゃん… 11月で11歳

               でも だんだん顔が若くなってきている感じ

              反対にこれが老いてきた証拠なのでしょうか???



                     せっかくなのでリロを横に

    4aDSCN6983.jpg

                 おデブりんのリロが来ると狭い! 狭い!


                         でもって


                    もっとせっかくなので


                        ご期待通り


                            

    5aDSCN6987.jpg

                    ご期待通り… 失敗でした 

    6aDSCN6988.jpg

            なんとかして前を向かそうとしたけれど… だめだわぁ~

                            

                  じゃぁ~ リロちゃんとならいかが?

     7aDSCN6975.jpg

                    せっかくのショットなのに…

                      純ちゃん 怒ってる?

    8aDSCN6972.jpg
    9aDSCN7006.jpg

           ダイちゃんと純ちゃんの壁… いつになったら消えるの?

                 それにしてもみんなモケモケMAXです

           先日、トリミングお願いしたら9月中旬までいっぱいとか?

                 もう限界だけどなぁ~ しゃーないね!


                        
                   ぽちっと  お願いネ

                皆さんの応援がかーさんの支えでーす 
                        
             Club Thomas ランキングをポチで応援してね~

                          
          
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-08-31-Fri 07:33 [EDIT]
こんにちわ。
怒った顔も可愛いんですよね~。

ほっぺがプクっとして・・・
正義の味方!
ラッキーパパ | URL | 2012-08-31-Fri 08:37 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ダイちゃん!正義の味方!
ピンポ~ンにガウガウ!
普通、そうですよね。
ラッキーも怒ります。
ダイちゃん!母さんに叱られた!ドンマイ!(笑)
ダイちゃんと純ちゃん!
相変わらず!(笑)
ライバルだからねぇ~。
純ちゃんは、10年?早いけど‥‥(笑)
こういう写真!いいですね。

ママちゃん | URL | 2012-08-31-Fri 09:26 [EDIT]
ダイちゃん
ガウガウはみんなを守るため
だもんねー
純ちゃんのドヤ顔は本当にそんな風に
見えてクスッとしてしまう。
リロちゃんは優しい顔しているし・・・

chiemom | URL | 2012-08-31-Fri 10:07 [EDIT]
ダイちゃんの顏 あの大変だった時の顏と全然違う~~。
回復したのがわかりますね!!

母さん 石鹸当選したよ~~~♪
凄いよね!!
住所などは知っているので届くのをおたのしみに!!

sea | URL | 2012-08-31-Fri 10:27 [EDIT]
おもしろ~い(笑)
とっても わかりやすく表情に出るものなんですねぇ。

ダイちゃんのアップ!
カッワイイなぁ♥(。→‿←。)

↓ ゴエは私に似てる気がします。
でも、その場しのぎで謝るトコは旦那似です(笑)
かわいいね
ハナゴン | URL | 2012-08-31-Fri 12:32 [EDIT]
ダイちゃんって本当にいつ見ても可愛い。リロちゃんも純ちゃんも可愛いけど・・・

アトムパパさんへ | URL | 2012-09-03-Mon 18:37 [EDIT]
そうなんですよ~
この顔が好きでわざと怒らせたりしちゃいますよ!
アトムくんもそんな顔するのかしら?ふふ。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-09-03-Mon 18:41 [EDIT]
純ちゃんは自分の立場をまったくわかっていない平和な奴です(笑)
リーダーダイちゃんが優しいからね~
ダイちゃんはトーマス姉さんにしっかり喝入れられて
ちゃんとトーマス姉さんと自分の距離を学びました。
今、ダイちゃんが思うように歩けないことをいいことに
純ちゃんは調子にのってますよ~
そう!10年早い!っちゅーねん!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2012-09-03-Mon 18:46 [EDIT]
ダイちゃんのガウガウは本当にみんなを守る意識だと思いますよ。
トーマスがいる頃はこんなことなかったもの。
一切鳴くことがなくてダイちゃん…前の飼い主さんに
声帯切られてるのではないか?と思ったくらい!
それが今はすごいすごい!
きっとこれも自分の立場をわかってのことだと思っています。
でも必要以上に長いときは怒ってますの(笑)

純ちゃんは本当に偉そう!
でもこれも個性?
きっと痛い目して学んでいくだろうと…
かれこれもう4年以上たってます(笑)
ダイちゃん優し過ぎだと思ってます。

chiemomさんへ | URL | 2012-09-03-Mon 18:51 [EDIT]
ダイちゃんの顔…ほんと全然違うよね~
正直春のダイちゃんに泣いてた私。
本当にここまで回復できて今度は嬉し泣きです!

びっくりしたよ!
chiemomさんの企画はすごく多くの人が参加するから
とりあえず参加?みたいな気持ちで(←ごめんね安易な参加で)
なのに…。ウッヒョー嬉しいわ!
クレカナちゃんと逢ったときにクレカナちゃん私が怖かったかな?(笑)
ありがとうございます!これからの季節どんなソープより重宝なのよ!
chiemomさんお愛情がこもってる!ってすっごく感じるよ!

seaさんへ | URL | 2012-09-03-Mon 18:56 [EDIT]
ダイちゃんと純ちゃんの仲はなかなか縮まりません…
やっぱり男同士だからでしょうか?
純ちゃんはトーマス姉さんの教育途中でしたからね~
犬社会は犬同士に?いやトーマスにまかせっきりでしたので。
そのトーマスが亡くなって…今の純ちゃんになっちゃったわけ!(笑)
ダイちゃんは優しいリーダーなので舐められてますね~

ゴエちゃん…ちゃんと謝るのね~
純ちゃんはいまだかつて謝ったことないし反省もありません。
やーい!やーい!って逃げまくってます。
純ちゃんはリロに任すっきゃないかも?(笑)

ハナゴンさんへ | URL | 2012-09-03-Mon 18:59 [EDIT]
ダイちゃん…なんだかどんどん若くなってます(笑)
ダイちゃんが我が家に来たときね
前の飼い主さんがめちゃくちゃロン毛にしていて
いわゆるショーに出すヨーキーの姿だったんだよ!
飼い主が変わるとこうも変わってしまうんだよね~
我が家に来てその日にロン毛をばっさり切った飼い主です(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.