Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
なにコレ?未確認飛行物体?
                    今日は職場(ペット霊園)で

         家族になって2週間(生後二ヶ月)の子と 生まれて6週間の子と

         両方とも(飼い主は別)捨て猫ちゃんの火葬が偶然にも続きました

        お骨はとても小さくて薄くて…  気をつけないとすぐ割れてしまうほど

              2匹共 体重は1000gない本当に小さな子でした

        家族になって数日…この炎天下に捨てられやっと幸せをみつけたのに

                残念だし… 捨てた人間が許せません

            2ニャンの飼い主さん これからだ!という矢先でしたが

               いっぱい!いっぱい涙を流されていました

               生まれ変わったらまた縁がありますように…


                          さて!

                         本日午後…

                 とーさんからこんな写メが届きました!

                   タイトル → 未確認飛行物体

    120819_1344~02

            とーさんも仕事中だったそうですが 思わず携帯でカシャ!

                  まさに ナニコレ? ですよね?

                  太陽の真下に黒い物と赤いへんな形

                   みなさん なんだと思いますか~?

    aDSCN7037

                   ちびっこ達も心配しております…。 

                               

    11aDSCN6358.jpg

                  しかし! ちょっと気持ち悪いですね~

                  確かにとーさん最近お疲れひどいけれど 

                  これ実際にとーさんが見て撮りました!


                        
                    ぽちっと  お願いネ
                        
             怪しい?ってとーさんと同感の人~ ポチっとしてね~

                                   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-09-07-Fri 07:19 [EDIT]
こんにちわ。
なんか、金魚みたいですね~。
仕事のしすぎですよ~(笑)
子猫を捨てる人!許せません!
ラッキーパパ | URL | 2012-09-07-Fri 08:43 [EDIT]
子猫を捨てる人!
許せませんね。
どういう神経をしているのでしょう!
今は、いろいろな方法があると思うのですが‥‥
父さんの写真!
何なのでしょうね。
疲れているから、変なものが見えるということは、
あるかもしれませんが、その場合は、写真には移りませんよね。(笑)
何なのでしょうね。(笑)

ママちゃん | URL | 2012-09-07-Fri 09:52 [EDIT]
オレ様顔
いいですねー
好きよ。純ちゃん。

子どもの頃
捨て犬をよく拾ってきて母に
叱られました。
でも叱られたけど文句言いながら
うちの子にしてくれてましたね。
昔は和犬の雑種が多くて
よく捨てられてました。
チビとかペスとかそんな名前でした。

動物を捨てる人は同じように
捨てられてみればいいのに・・・
と思います。

sea | URL | 2012-09-07-Fri 11:40 [EDIT]
未確認飛行物体! なんでしょう???
気になりますっ!
左の黒っぽいところが頭にも見えるし
そうすると右側の赤いところが体に見えて
ゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじにも見える。
これって動いていたんですか?
UFOかな?
パールどん | URL | 2012-09-07-Fri 22:25 [EDIT]
綺麗に撮れてますね!
世紀のスクープ画像かな~(笑)

子猫ちゃんは、最後を見取ってくれる人がいて好かったですね~♪
赤ちゃん猫は、中々育てるのが難しいのです!
捨て猫は、結構居るのですね・・
猫は避妊する人が少ないからかな?

アトムパパさんへ | URL | 2012-09-08-Sat 20:54 [EDIT]
これね…
実際にカメラにおさまっているのです。
なんか左右にビームみたいなラインもあるし…
とーさん…真剣に悩んでます。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-09-08-Sat 21:00 [EDIT]
ブロ友さんの中にも最近子猫を保護した方があちらこちらにいます。
この暑さの中で瀕死の状態で必死に看病しています。
捨てるというか…多分野良ちゃんなのだと思いますが…
母親とその子供たち同時に保護したお友達もいます。
立派な行動ですよね!

とーさん…確かにとっても疲れていますが
実際にこうして写真に証拠として撮ってきてますからね。
何かに応募してみようか?なーんて考えてます。
気持ち悪くないですか?

ママちゃんへ | URL | 2012-09-08-Sat 21:05 [EDIT]
ママちゃんも純ちゃんに魅かれたかしら?(笑)

私も小学生の頃と…高校生の頃に猫を拾ってきました。
昔も多かったよね…
長い年月、これってちっとも改善されませんね。
ここ数年は立派な純潔種の犬も捨てられるようになって
本当にもっと飼育することの責任の重さを認識した人でないと
家族にできないようにしてほしいですね。


seaさんへ | URL | 2012-09-08-Sat 21:08 [EDIT]
気になりますよね~
話だけなら…相当疲れて幻覚症状か?で終わったけど
はっきり写ってますからね~
横長のビームみたいな光と
左側の丸い影もなんだか?
まじで気になってます。
本当にこれなんだろう?
とーさんは運転していたので長い時間見てなかったようだけど
きっと動いていたと思うって!
気持ち悪いね~

パールどんさんへ | URL | 2012-09-08-Sat 21:14 [EDIT]
こういった未確認飛行物体の写真ってよくテレビに出るけれど
何か小細工した写真では?って思ってる。
でもこれはまったくそのままの写真なのよね~
ヘリコプターのように音もしてなかったそうで…

生後間もない子のお骨は本当に薄くて
箸でとると欠けてしまいそうなほど細くて薄いのです。
小さな小さなお骨を見ると悲しくなります。
やっと安心して暮らせる場所がみつかったのに…
この子達を保護してくれた飼い主さん…
きっとこの子猫ちゃんに感謝されずっと見守ってくれるね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.