Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リハビリスイミングの後…
               昨日のリハビリスイミングのあとのダイちゃん…


                       放心状態っす

                            

    

                       よく頑張ったよね!

                ダイちゃん!   みんな褒めてくれてるよ!

                           

    2b3DSCN7168.jpg

                         そうだよね…

                           

                   ダイちゃん おぼれそうなのに…

                かーさんったら 笑ったり 写真撮ったり…

                          ごめんよ


              でもまたダイちゃんの走る姿がどうしても見たいの

                          なので…

                     鬼と思われても仕方ない!



                リロにもダイエットさせて 鬼と思われてるし

              純ちゃんには何もしてないのに 鬼と思われてるし


                  これがかーさんの愛情なんだけど…

                       いいさ… いいさ…


                   どうせかーさんは鬼嫁だしぃ~? 



                 鬼母コーチの特訓終了後



                  いつものアヘアヘ フガフガの途中に

                    やかましい純ちゃんの一声で

             途中でも監視に出動する… やっぱりリーダーだよね~


                  そのあと再び… アヘアヘ フガフガ!

                            が

                  今度はゴミ収集車が家の前に止まって



           ダイちゃん撮ってるのに… お邪魔虫がメッチャアピールでした

                      ったく~ どういう意味?

                            


                長老のダイちゃんが頑張っているというのに…

                          このふたり

    b5DSCN7128.jpg

               『 あたしは水とは無縁ですから… 』  by リロ

               『 オレ様はとにかく無縁ですから…』  by 純


                      情けない妹と弟やわ!

           ご想像通り… ダイちゃんはこの後ぐっすり昼寝しましたぁ~


                        
                    ぽちっと  お願いネ
                        
                 ダイちゃんに声援の ポチっとしてね~

                                   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-09-09-Sun 02:17 [EDIT]
ダイちゃん頑張ってますね!
そういえば水泳後って
体がいいかんじに疲れてて
お昼寝がすごく心地よかった気がする。
泳げない私は、夏休みは市民プールの
流れるプールで遊んでました。
なんか懐かしい。

アトムパパ | URL | 2012-09-09-Sun 07:47 [EDIT]
こんにちわ。
やっぱり水泳は疲れるよね~。
でも、ムリしないで運動できるから、がんばらないとね!

さすがに、リーダーですね。
見違えるようですよね。
ラッキーパパ | URL | 2012-09-09-Sun 09:27 [EDIT]
ダイちゃん!水泳のあとに!
スリスリ!
疲れてるはずなのに‥‥(笑)
ここちよい疲れなのかなぁ~。
ベストの体勢をつくるべく、スリスリ‥‥(笑)
これも、きっといい運動になりますよね。
そして、ちゃんと監視まで‥‥(笑)
純ちゃん!おじゃま虫!
ガハハハ‥‥
わらえるなぁ~。
リロちゃんと純ちゃん!
まだまだ、主役の座はダイちゃんですね。(笑)
疲れたのかな?
パールどん | URL | 2012-09-09-Sun 17:10 [EDIT]
ダイちゃんスイミングで疲れたのかな?
酷い目に遭ったと言ってるののですか~(笑)
でも~母さんもスイミングの後のドライヤーが大変ですね。
疲れていても~監視業務は、欠かしませんね~♪

さそりちゃんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:28 [EDIT]
お返事が遅くなってごめんね!
もうー!時間が足りない!足りない!

そう泳ぐって全身使うからいい感じの疲労感なのよね~
私も泳いではお腹が減っていっぱい食べて!いっぱい寝てた!
でも太らなかったのに…。
仕事辞めたらまた泳ぎに行こう!って思ってるの。
もう無理かな?

アトムパパさんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:31 [EDIT]
ダイちゃんのあの小さな身体でちょっと泳がせすぎたかな?
でもちゃんと休憩も入れたし…自分でもさぼってたしね(笑)
泳いだ後のあの全身クネクネも良い運動だしね!

ダイちゃん…日に日にリーダー!って強く感じます!
動物ってすごいね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:35 [EDIT]
そうそう!
あの全身クネクネもあれで結構いい運動だよね!
手足をうーんと伸ばしてるし…でもその後
グーグーぴーぴー爆睡でした!

純ちゃんったらあつかましいでしょ(笑)
純ちゃんだけにカメラ向けると視線そらすくせに
ダイちゃんやリロを撮ってると絶対邪魔しにくるの!
リロと純ちゃんのコンビは…そう!10年早いのだ!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:39 [EDIT]
あの小さなダイちゃんにしたら遠泳だったかもしれません。
相当疲れたと思います。
私も水泳経験者なのでよくわかりまーす!

泳いだあとは扇風機の前で生乾きまでして
ドライヤーなしです!なのであのようにスリスリ!
ぼっさぼっさの放心状態に笑えたでしょ?

監視業務は自分の与えられた役割だと思ってるダイちゃん!
立派だよね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.