Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
猫ちゃんの亡骸が…
                      今日は仕事がお休み…。

                       夕べからしんどくて

                  今日は3ワントリミングに出したので

                 彼らのいな間 少し寝ようと思っていたら…

                         会社から電話

                               

            今朝、出勤したらペット霊園の事務所の前に段ボールが


                            …。

                            中?

                猫ちゃんの変わり果てた姿だったそうです

                しかしちゃんと毛布に包まれ箱に入れて…


                        飼い猫だろうか?

                       野良猫なのだろうか?


                 いつからここに置かれていたのでしょう


                            …。

                   

              しかし これからこういったこと多くなるかもしれません

                     どうしたらよいのだろうか?

           かーさんの霊園は住宅地の中にあるので火葬場がありません

               委託している火葬業者が火葬をしてくれています

                当然、支払いをしてお願いしているわけで…

          今回はその委託業者にお願いして火葬していただくことにしましたが…


                   猫ちゃんのご冥福をお祈りします


                            さぁ~

                       今から少し休みます


                トリミングから帰ったらまた戦争ですからね~

             

                        
                    ぽちっと  お願いネ
                        
                  猫ちゃんの冥福を一緒に祈ってね~

                                   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ゆっくり休んで‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-09-10-Mon 13:26 [EDIT]
鬼のいぬ間ではありませんが‥‥(笑)
ワンズのいない間に,ゆ~~くり休んで下さい。(笑)
あのようにネコを捨てる人‥‥
どういう神経なのでしょうね‥‥
世の中,いろいろな人がいるのでねぇ~。
しかし,残念ですね。

ママちゃん | URL | 2012-09-10-Mon 13:37 [EDIT]
ゆっくりしてくださいね。
でも・・・
静かすぎて返ってゆっくり出来ないって事
ありますよね・・・

にゃんこちゃんのご冥福をお祈りします・・・
3ワンコもトリミングに出すと!
パールどん | URL | 2012-09-10-Mon 14:05 [EDIT]
諭吉さんが、とんで行きますね~汗
みんなの居ない家は。静か過ぎて・・寝れないのでは~(笑)
雨が降ってきたのかな?今から寝ますね~(笑)

げんかあちゃん | URL | 2012-09-10-Mon 17:06 [EDIT]
全員いないのはトリミングの時だけかな?

3匹だと結構時間かかるし、何か寂しくないですか(笑)

捨てられた猫ちゃん達
ここに置いとけば何とかしてくれるって発想かな
事情は分からないですが冥福を祈ります

アトムパパ | URL | 2012-09-11-Tue 07:48 [EDIT]
こんにちわ。
ネコちゃんは、ノラが多いので、行き倒れの子でしょうか?
飼い猫だったら、許せませんね(怒)

アトムとも、いつかお別れする時が来るけど、
笑って送り出してあげたいと思います。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:44 [EDIT]
3ワン揃って家からいなくなると静かすごますね~
視線もどこにやっていいかわかりません(笑)
でもいない間にわんこグッズの大洗濯でした!
なかなか身体を休めることができません…
最近は夢も見ず爆睡です(笑)

ママちゃんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:47 [EDIT]
3わんすべていないと…ほんと静かすぎます!
反対にトリミング先では大変なのでは?そう思ったり…。
今回もダイちゃんのシャンプーとカットは大変迷惑かけてます。
なのでちょっと気になっていましたが
いつものように信頼のオーナーがついているので助かります。

猫ちゃんにありがとう!

パールどんさんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:51 [EDIT]
トリミング先は伊丹空港の方なんです。
しかも送迎して下さるので預けるときは3わん一緒です。
でも他と比べたらとってもお安いです!
送迎だけでも助かりますからね~
でもいつも予約が多くて思うようにできませんよ!
オーナーの人の良さが人気です!
今回もダイちゃんはVIP待遇です(笑)

げんかあちゃんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:55 [EDIT]
そうなの!我が家に獣の匂いがしないのはこの時だけです。
なので静かにゆっくりできる唯一の時間なのですが…。
おまけに送迎して下さるので時間もたっぷり!
でも結局は3わんいない間に3わんのハウス干したり洗濯したり
あっという間ですわ~

猫ちゃんはちゃんと火葬させていただきました。
ありがとうです。

アトムパパさんへ | URL | 2012-09-11-Tue 22:59 [EDIT]
行き倒れではなく…交通事故死だったようです。
どうやら飼い猫ではなかったようです。

最期のお別れで涙する男性はいっぱいいますよ!
悔いはないとおっしゃっても色々な思い出がよぎって
悲しくなってしまうようです。
アトムパパも絶対泣くって!(笑)
わが家の息子たちもとーさんも泣いたよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.