Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
重すぎる愛
             相変わらず… コルセットを外すと痛みと戦っています!

               でも長時間してると… 出すぎた腹が苦しくて…

                      マジで痩せなあかん!

                  デブりんで腰に負担がきているのだ!

               わが子の心配をしている場合じゃないやんか!

                 リロちゃんと同じ ダイエット食にせな!

    

                         ほらっ 

    22DSCN7377.jpg

                       また50g減ったよ!

                       8月20日  6300g

                            ↓

                       8月31日  5950g

                            ↓

                       9月12日  5900g

            リロのことには必死なくせに… 自分に甘いかーさん…。




                  ついでなのでオレ様純ちゃんも!

    23aDSCN7259.jpg

                なんでこうやって散らかして食べるんだか?

               しかも! もっと前に行って食べたらいいのに…

                    君の行動は謎だらけやなぁ~

                         あらっ 

    24DSCN7382.jpg

                     純ちゃん…50g増えた!  

                  ここ数年ずっと2300gだったのに! 

             純ちゃん生まれて4年7ヶ月 ただ今最高記録です! 



                     そしてダイちゃんです!          

    25aDSCN7264.jpg

                      最近、良く食べます!

               歩行もちょっとスムーズになってよく歩くので…

                       お腹も減るのかな?

    26DSCN7380.jpg

                     ダイちゃんも50g増えてる~

             かーさんのリハビリ水泳猛特訓の成果で筋肉ついたか?

                最近、痛みのある右後ろ足でカイカイするし

                 今年の春先のダイちゃんを思い出したら…

                 よくぞまぁ~ ここまで回復してくれました!

                 わが子のことや仕事のことには夢中なのに…

                自分の身体のことを後回しなんだよね~ アタクシ

                              

    27aDSCN7268.jpg

             リロはダイエットする前から必ず純ちゃんの残飯係!

            以前は純ちゃんボロボロいっぱい食べ残してたからね~

    28aDSCN7279.jpg

            ところが最近は散らかして食べることは相変わらずだけど

              ピッカ! ピッカ! に食べるようになった純ちゃん


              なんだか回りまわってこれが多頭飼いの愛かしら?


                          純ちゃん!

                    かーさんも愛いっぱいあげるぅー!

                    1キロ… いや無制限であげます!

    29DSCN7354.jpg

                            

                            

                        
                    ぽちっと  お願いネ
                        
              ランキング下がっちゃったぁ~  応援してね!         

                           
      
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
今日は、ラッキーパパ達のバンドの本番です。
ラッキーパパ | URL | 2012-09-15-Sat 07:06 [EDIT]
純ちゃんは‥‥
散らかして‥‥
ラッキーも、ときどき散らかします。
あれって、なぜなんでしょうね。
しかし、ClubThamasには、リロちゃんがいるからいいなぁ~。
ダイちゃん!ほんと見違えるようになりました!
うれしいですよね。見るたびにニコニコです。
そうそう!
今日は、ラッキーパパ達のバンドの本番です。
8時半集合!
演奏は、18:30から‥‥
チョー下手だけど、しっかり楽しんできます。(笑)
行ってき~ます。
みんな食べていますね。
パールどん | URL | 2012-09-15-Sat 10:08 [EDIT]
パールどんは、フードを残しますよ~汗
一人っ子なので盗られないから~(笑)
一日かけて食べますね~(笑)
オヤツの為にお腹をすかしていますよ・・・?

ママちゃん | URL | 2012-09-15-Sat 10:12 [EDIT]
ルイも散らかします。
自分で散らかしておいて
拾いません。食べません。
結局私が片付けます。
これはココアが居る頃から
一緒でボクは下に落ちた物は食べない。
という態度・・・オレ様です。

みんないい感じに健康体になってきて
いいですよね。
私も同じですが
ワンコ優先。
自分のことは二の次ですよね。

ラックぱぱ | URL | 2012-09-15-Sat 10:58 [EDIT]
みんな体重管理は順調ですね~v-424
ダイちゃんは水泳猛特訓のよ成果がでてきたのか
歩く姿もしっかりしてきましたね。
いっぱい食べてこれからもリハビリ頑張ってぇ~。

ダイちゃんと同じく、ラックも食欲旺盛で
こぼさず残さず、秒速でぜ~んぶ食べちゃいます。

アトムパパ | URL | 2012-09-15-Sat 15:41 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、筋肉が付いてきたのかな?
筋肉は重いので、大きさが変わらなくても重くなるそうですよ!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-09-17-Mon 12:50 [EDIT]
純ちゃんの食い散らかし…だんだんひどくなってます(泣)
本当に何故こんなことするのかなぁ~?
どうせ後で食べる癖に…
純ちゃんの場合はドックフードの上にのせた魚等の
トッピングを散らかすのです。先にドックフードを食べたいのかな?

バンドの本番前の忙しいときにコメありがとうです!
ラッキーパパ!青春してますね~
うらやましいわ!

パールどんさんへ | URL | 2012-09-17-Mon 12:53 [EDIT]
残した食事は早々に片付けた方が良いと聞きますよ~(笑)
食事を残したらおやつはあげないとか?

我家も残すことはほとんどないけれど
リロみたく残飯整理に回る子がいるのでリロ以外の子が
残したらリロの来る前に引き上げています。
パールどんは幸せだなぁ~ (笑)

ママちゃんへ | URL | 2012-09-17-Mon 12:58 [EDIT]
ぷっ! ルイくんらしいわ~(笑)
ちびっこ達の食事は必至です!
なので人間は手抜きも手抜き!ひどいもんです(笑)
体重も病院にいかないと正確な数字がでないので
ついに体重計を買いました!
そして最近…ダイちゃんの脈を性格に測るために
聴診器も買いました。
犬様のためなら速攻で買ってしまいます。
そのために頑張って仕事してるんだもんね~
いいよね?(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-09-17-Mon 13:02 [EDIT]
ラックちゃん…秒速?マッハ級ね?(笑)
でも食欲があるって健康な証拠だもの!
ダイちゃんが調子悪い時…
どんなに特別食を作っても残してたし…
無理やりスプーンで口に入れてた!
それを思い出すと食欲あるって嬉しいことです!
おかげで体重も増えてきました!
歩く姿も日によっては普通にあるいているし…
でも管理は大切です!これからもしっかり管理しまーす!

アトムパパさんへ | URL | 2012-09-17-Mon 13:06 [EDIT]
見た目?触った感じではまだ筋肉がついたと思えないので
単に太ったとしたら問題なんですけどね~
確かに筋肉ってすごーく重たいですね。
私も長年かかって作り上げた筋肉が見るも無残に
脂肪に変わりました(笑)
ちびっこ達のことばかり必死になっている場合ではないのに…
気持ちはあせっていますが実行力のないワタクシです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.