Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
日に数回性格の変わる犬の瞬間
                 土曜日… やっぱり週末は仕事も忙しい

                      今日は定時で帰る!


                          だって


                   帰宅後は自治会の運営委員会

               これじゃぁ~ ほんまに身体休める暇ないよ

           今週はなんだか長く感じたし 疲れた1週間だったわぁ~


                  ということで恒例の簡単更新! 


                      タイトルの主役は…

                         この方!

    

                           

    2aDSCN7425.jpg

                           

    3aDSCN7433.jpg

                           

    4aDSCN7427.jpg

                           

    5aDSCN7441.jpg

                           

    6DSCN7442.jpg

                           

    7aDSCN7448.jpg

                小さくて… 可愛くて… 愛おしい子なのに…

                   日に数回 性格変わる瞬間です!

               ダイちゃんにはこのTボーン大きすぎるんだけど

                           でも

                格闘のおかげ?で歯がきれいになっています

                  それだけ必死でやってるってことだね!

        
                         数年前までは

            すごーく汚い歯をしていて歯石も取りに行ってたのにね~

               歯垢から歯石になるのって数日なんですってね!

                 友達のみんなも歯は大事にしましょう~

                      簡単更新でごめんね!

              今日は座っている時間が長くて 超腰が痛むのだ!

                                

                        
                    ぽちっと  お願いネ
                        
            ほんとはとっても穏やかなダイちゃん! 応援してね!         

                           
      
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チロママ | URL | 2012-09-16-Sun 00:49 [EDIT]
やった~☆久しぶりに1番のコメントだ♪ヘヘヘッ♪

ダイちゃん小さいのに大きなTボーンお口にガボッ!てスゴイwww
そーそー!ビックリしちゃいましたよ~
寝ている姿いくら丸くなってるからってスマホと同じ大きさなんて☆
ダイちゃん小さすぎぃぃぃ@@;
けどダイちゃん体重増えたんですよね?
おめでとう~♪純ちゃんも~*^^*
リロちゃんはダイエット成功おめでとう^^

腰はナカナカ治らないですからね!
ユックリ無理せずに☆
チロッパもギックリ腰やったばかりです
一緒ですね

早く治れ~~~!ポチッとね♪

アトムパパ2011 | URL | 2012-09-16-Sun 08:52 [EDIT]
こにちわ。
Tボーン、近所に売って無かったです~。
ほしいな~。
パールどんも!
パールどん | URL | 2012-09-16-Sun 15:39 [EDIT]
ダイちゃんは、凄い顔で!でっかいTボーンを齧ってますね~(笑)

パールどんは、お帰りの時は、大歓迎ですが・・
散歩に連れて行けと言って無しだと・・超残念顔に~(笑)
オヤツを貰う時だけ~良い顔ですよ~(笑)
わいるどー
ISA | URL | 2012-09-16-Sun 16:47 [EDIT]
ダイちゃん、すっかり元気になって
よかったー。
足の痛みが少しやわらいでいるのかなあ?
がぼっていいかみっぷり!
うちのチャッピーにかってあげようかなって
おもってます。

かーさん、お仕事大変ですね!
私も年の中で一番大きなイベントの担当で、
それが10月半ばにあるので、平日は会社で
がんがん忙しいです。
定時に帰るためにもくもくとこなしています!

お互いにがんばりすぎないように
しましょうね!

今日は久々にPCからコメントです!

sea | URL | 2012-09-16-Sun 21:10 [EDIT]
ダイちゃん、大きなTボーンを齧る姿
とっても凛々しいわ~!
ゴエにもめげずに渡しているけど
齧るより舐める方が多いの…。歯磨きにならない(^^ゞ
ダイちゃん、ゴエにも教えてやって~!

チロママちゃんへ | URL | 2012-09-18-Tue 10:47 [EDIT]
ダイちゃんチッチャイでぇ~(笑)
でも器の大きい奴です。
トーマスがいたころはトーマスについて
一生懸命歩いてたんだよね~
リロは女の子のせいか?
シーズーちゃんがはいっているせいか
油断するとコロンコロンの体型になります。
とーさんはそれが可愛いと言いますが
健康を考えたら笑っていられないので…

私の腰もだいぶマシになってきました。
チロッパはどうですか?完全復帰かな?

アトムパパさんへ | URL | 2012-09-18-Tue 10:51 [EDIT]
このTボーン…そんなに売ってないの?
ブロ友さんも近所にないわって声が多いです。
我家はもう5年ほど前からこればっかりです。
他の買っても見向きもしませんから…
どこが魅力なのかな?
反対にせっかく買ったのにこのTボーンに興味ない子も…
でも我家も噛みだしたTボーンが好きで
新品はなかなか手をだしません。
噛めば噛むほどなのかも?

パールどんさんへ | URL | 2012-09-18-Tue 10:54 [EDIT]
ダイちゃんにはTボーンの一番小さいサイズで
丁度良いのですが…小さいサイズだときっとリロが瞬間で…
なので一番大きいサイズにしているので
ダイちゃんは運ぶのも重たそうです(笑)

パールどんの期待外れたときの顔…
想像できますよ~(笑)
でもパールどんは元気だ!
元気が一番ですね!

ISAちゃんへ | URL | 2012-09-18-Tue 10:59 [EDIT]
春に具合の悪くなったときはTボーンはもちろん!
食事もろくに食べなかったですからね~
その時のことを思ったら本当に元気になったわ~

ISAちゃんも重要なポジションで頑張っているのね~
責任があっていっぱい考えないといけなくて
今、一番大変な時かと思います。
でも結果良ければ最高です!
そのためには頑張る?努力なしでは成果が出ないものね~
頑張ろうね~ 私もまだまだ頑張るよ!
ダイちゃんに笑われないようにしなくっちゃ!って思ってる(笑)

seaさんへ | URL | 2012-09-18-Tue 11:05 [EDIT]
このTボーンはすでにIボーンになってしまって
新しいTボーンが2本もあるのに…
リロもダイちゃんもこっちの方が気に入って奪い合いです!
二ワンで同じTボーンばかりカミカミするので
Tボーンが…ピリオド(・)になる日が早い早い!
これきっと噛めば噛むほど味がでるのかしら?
これだけ固いと歯石もとれるよね~って気がするわ!

ゴエちゃんもそのうち夢中になる気がするけどなぁ~
純ちゃんみたくおもちゃにまったく興味のない子は
絶対無理だと確信するけど
ゴエちゃんもリロに負けない破壊王だもん♪(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.