Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
cocoaと留守番!
               今日はcocoaママが職場の送別会なので

         cocoaパパが帰って来るまでClub Thomas家で待ちますよ

                       cocoa偉いね!

    

       僕達ヨーキー仲良し兄弟のママちゃん からcocoaにって…

        cocoaの大好きなアンパンマンのスリッパをいただきました!

        孫のいるかーさんよりとっても気がきいて… 嬉しかったです!
    
    2aDSCN7908.jpg

                『 あんぱん! 』  と大喜びです!

                         

             彼は世界中のちびっこ達のヒーローですね~

    3aDSCN7794.jpg

       リロはcocoaが来ると気になって!気になって仕方ないようです

               今度はおままごとが始まりました!

    4aDSCN7841.jpg

         でもcocoaが一番好きなのはダイちゃんなんだよね~

    5aDSCN7815.jpg

          子供って携帯電話やテレビのチャンネルが大好き!

        cocoaデジカメも好きで…壊れたデジカメをいつも渡します

               大人のすることをよく見てますね~

    6aDSCN7821.jpg

           ダイちゃんに逃げられて… モデル変更らしいです

    7aDSCN7846.jpg

        しまいにはダイちゃんの寝る所… お布団とって陣取ってます! 

    8aDSCN7830.jpg

          そこに純ちゃんが登場したので張り切ってますがなぁ~

    9DSCN7832.jpg

        パパが帰って来るまでかーさんにベッタリでぐずることもなく

                  賢かったcocoaでしたが

             パパが帰ってきたらパパにべったりでした!

              パパにアンパンマンを説明していました

     11aDSCN7909.jpg

           どうやらリロもアンパンマンが気に行った様子です

    12aDSCN7802.jpg

                      実は昨夜… 

       夜10時過ぎから急にお腹が痛くなって気分が悪くなったかーさん

          夜10時~夜中の2時までに18回もトイレに行きました

          やっと寝つけた明け方5時半頃に 今度は足がつって

                  今日はまだ胃と腸と足が…

                    多分… 食あたり。

         何で?って? それは言いませんが思い当たる物あるんです

       吐き気もあったし… 何しろ胃と腸がメチャクチャ痛くて泣きました

       今日もまだ本調子ではありませんが仕事も休めず若干フラフラです

           そんなんでいつもより更新が遅れてしまいました

                        
                    ぽちっと  お願いネ                        
              可愛いcocoaとちびっこに…ぽちっとしてね~
        
                          
     
 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2012-10-03-Wed 12:32 [EDIT]
心愛ちゃんに喜んでもらえて
嬉しいo(^o^)o
アンパンマンは私たち大人が観ても
楽しめるアニメですね!
母さんも体調、悪いようなので
無理しちゃダメですよ!

今日はとても涼しいです。
また台風が来てるしね(--;)
食あたり‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-10-03-Wed 12:38 [EDIT]
更新が遅いのは‥‥食あたり?
大丈夫ですか‥‥おだいじに!
cocoaちゃん!どんどんしっかりしてきますね。
デジカメで‥‥
ガハハハ‥‥
ほんとに写真撮ってますね。(笑)
壊れてないのを渡したら,おもしろい写真が撮れるかも?(笑)
リロちゃんは,cocoaちゃんの子守りを?(笑)
でも,cocoaちゃんは,ダイちゃんが好き‥‥
ガハハハ‥‥
世の中なかなかママなりませんね。(笑)
パパさんが帰ってくると‥‥
やっぱ,パパさんとママさんには,かないませんね。(笑)

ルビーのねぃちゃん♪ | URL | 2012-10-03-Wed 15:07 [EDIT]
こんにちわー♪
食あたり・・・だいじょぶですか??
そんだけの回数トイレに駆け込んで揚句足がつるなんて・・・
シンドイですよね(T-T)
でも仕事を休まないあたり、凄いですー。
休めない!って日もあるけれど・・あまり無理はしないで下さいね(^^)

cocoaちゃん、壊れてるとはいえデジカメで遊べちゃうのー?凄いね!
ちゃんと「何かに向ける物」ってのも解ってるんですよね。
すごいなぁ・・どんどん成長し続ける時期で、
見ていて楽しそうですね~(^^)
で。リロちゃん~。リロも~リロも~って傍にいたり、
cocoaちゃんの手から離れたアンパンマンのスリッパで遊んだり
かわいいなぁ、もう~~~~(#^.^#)

あ、そうそう。前回コメントさせてもらった時に書き忘れました!
私もリンク、貼らせてください~♪


アトムパパ | URL | 2012-10-03-Wed 21:47 [EDIT]
こんにちわ。
食あたりですか?
気を付けてくださいね~。

cocoaちゃん、可愛い時期ですね~。
アンパンマンや、機関車トーマス、
大人には、良さが解りませんね~。

純粋な心を、無くしてしまったかな?(笑)

ひこぞーママ | URL | 2012-10-03-Wed 22:55 [EDIT]
こんばんわ。
心愛ちゃん可愛い~♪

体調はどうですか?
食あたりでもムリなさらないで下さいね。
お大事に。

ママちゃんへ | URL | 2012-10-04-Thu 09:57 [EDIT]
それはそれは喜んでいましたよ~
今、一番大好きですからね~
本当にcocoaにまで気を使っていただいてありがとうございます!
(バースデーカードも昨日届きました。連続で感動です。ありがとう)

ちょっと…あまりのひどさにびっくりとショック。
やっぱり疲れて免疫も低下しているのかなぁ~
人生3度目の食当たり?でしたわ。
これって辛いね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-10-04-Thu 10:03 [EDIT]
いつも11時くらいからパソコンに向かって日付の変わる頃
更新できるのですが…この日はトイレにこもってました(笑)
まさかの!まさかだったのでびっくりしたし…辛かったわ~

cocoaはしっかり歩くようになって行動範囲が広い!広い!
cocoaと二人だけだとトイレに行くのも心配です。
保育園に行っているせいかまったく人見知りもなく
こうしてパパやママがいなくても全然平気なのはこちらも楽です。
大昔を思い出しておむつ換えしました(笑)

ルビーのねぃちゃんへ | URL | 2012-10-04-Thu 10:10 [EDIT]
予期せぬ体調の不調にびっくりしましたよ~
どんだけトイレに行くか?
短時間にこんなにトイレ行ったの人生初めてです(笑)
やっと寝れた…と思ったらいきなり足がつって…最悪でした。

cocoaは携帯電話持たせるとちゃんと耳にあてるし
画面を指で触って…大人のすることちゃんと見てます。
カメラもお気に入りで遊んでいてもカメラは離しませんよ~
リロは女の子だからか?cocoaから目を離しません。
リロの大好きだったトーマス姉さんの生まれ代わりのcocoaかも
しれませんね(cocoaの出産予定日はトーマスの誕生日でした)

リンク貼りました~ ルビーちゃんの写真もね~
今度は逢えるといいね~。ケロ姉さんにもまだ逢ったことないのよ。
これからも宜しくお願いしま~す! 

アトムパパさんへ | URL | 2012-10-04-Thu 10:14 [EDIT]
とーさんと同じ夕飯だったのですが
1品だけとーさんの食べなかったものを私は食べてます。
原因はそれです! 欲張って食べた罰かな?

cocoaパパとママはあまりキャラクター物が好きではなかったのですが
cocoaがここまでアンパンマンが好きだと
アンパンマンも可愛く見えてくる!といってました(笑)
子供には大人にはない感性があるので大人の都合で
拒否してはいけませんね~

ひこぞーママさんへ | URL | 2012-10-04-Thu 10:21 [EDIT]
出るもの全部出てお腹が空いてもよさそうなのに
ちっともお腹は空かない…
でも喉がめちゃくちゃ乾いて、脱水症状でした。
冷たいものを飲みたい心境でしたがまだお腹がゴロゴロ鳴っているので
昨日はお白湯だけを飲んでいました。しっかり病人です(笑)

cocoaはパパ、ママなしで預かるのが初めてだったので
ちょっと不安でしたが、まったく問題なく過ごせました。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.