Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リーダー犬の貫禄と監視業務
           我が家のかーさんを守る監視隊 

    



               いつも純ちゃんは身体がこっち向いてるよね?

    22DSCN8026.jpg

         そう! 純ちゃんは外の監視とリーダーダイちゃんの監視もしてる?

                 かーさんは依頼していないけどね!

    23DSCN8025.jpg

             リロと純ちゃんはダイちゃんが近づくと何故か場を譲る?

                       ってか逃げてる?

    24DSCN8044.jpg

                 身体は小さいけれどダイちゃんの存在は

                 ちびっこ達の中でも大きいのでしょうね!

              かーさんにとってもダイちゃんの存在は実に大きい! 

                    これがリーダーってことだね!

    25DSCN8043.jpg

                      さすがなダイちゃん!

             ダイちゃんが人間だったらダイちゃんのお嫁さんにして!

                    責任感があって器が大きくて

                           最高

                           


                     なーんて惚れ惚れしてると

                       
                          これだよ


                            

       26DSCN8046.jpg

                純ちゃんの言いたいことわかってまっ!

                でもここをぐっと抑えるのが男やから!

    27DSCN8049.jpg

                 純ちゃん!  我慢!  我慢!


                まだずっと窓際にいると暑いんだよね~

    28DSCN8056.jpg

             そんな時や? あんな時? リロが一番冷静かも?

    29DSCN8065.jpg

          トーマス亡き後、リロや純ちゃんを引っ張って頑張ってくれてます

              今回の病気とも戦ってここまで復活してきました!

              ダイちゃんの根性!頑張り!責任!ってすごい!

                           あっ!

                先日退団した阪神のアニキみたいやんか!


                 我が家の小さいリーダーダイちゃんは

          いつもリロや純ちゃん…かーさんをこうして守ってくれてます

              我が家の前を通る人には有名な番犬ダイちゃん!

    30DSCN8607.jpg

                          あっ!

                 一応見せます! 彼も真剣らしいので…

    31DSCN8610.jpg

                   ダイちゃんの監視する純ちゃん!

              何度も言うけど…かーさんは頼んでいませんよ~


           リロもかーさんも頼もしい男子(とーさんも含)がいて幸せです

                        
                    ぽちっと  お願いネ 
                       
                 ランキング下がってしまいました…    
      
                              

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2012-10-15-Mon 07:02 [EDIT]
ダイちゃんは、監視業務で暑かったのですね~(笑)
朝晩は、寒いけど昼間はまだ暑いから~!
純ちゃんは、ダイちゃんを監視してるのですか~(笑)
パールどんは、父さんを監視してますよ~汗

アトムパパ | URL | 2012-10-15-Mon 07:46 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、貫録ですね~。
この貫録は、若造にはムリですよね!(笑)
見習って勉強してるんです‥‥(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-10-15-Mon 08:47 [EDIT]
純ちゃんの限りない味方!ラッキーパパです。(笑)
純ちゃんは、ダイちゃんを監視しているのではなく、
終始観察して、見習って、勉強してるんです。(笑)
たとえば、へそ天になるところは、反面教師として(爆)
しかし、リラックスしていいですね。(笑)
何ごとも、緊張しすぎては行けません。(笑)
そうそう!
純ちゃんは、逃げているのではなくて、
リーダーに席をお譲りしているのです。(笑)
お弟子さんだもんね。(笑)
純ちゃん!修行は辛いだろうけど!
がんばるんだよ!(笑)

sea | URL | 2012-10-15-Mon 11:28 [EDIT]
ホントに三者三様(*^.^*)

ダイちゃんに場を譲る純ちゃんとリロちゃん
さりげない動きが優しいですね♥(。→‿←。)

ラックぱぱ | URL | 2012-10-15-Mon 11:40 [EDIT]
ダイちゃん、すご~ぃ。
やっぱり貫禄のあるリーダーだぁ~。
監視業務中でも休憩時間はあるもんね。
『ダイちゃんを監視する純ちゃん』って言うけど
まだまだオレ様にリーダーは譲れないよね。
これからも監視業務ガンバッテよ~。

げんかあちゃん | URL | 2012-10-15-Mon 19:14 [EDIT]
ダイちゃんのへそ天初めて見た様な気がする~
昼間のガラス越しはまだまだ暑いですよ

しかしどこの家も一緒だね
おもちゃどっ散ちらけ

純ちゃんのブツブツぼやき顔好き
マニアックかしらん(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-10-16-Tue 23:39 [EDIT]
朝晩の気温と昼間の気温の温度差が大きいですね。
でも確実に秋が深まってきましたね!

パールどんは父さんを監視してるのね~(笑)
ふふ。
想像で来ちゃう!  …ってごめんなさい(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2012-10-16-Tue 23:42 [EDIT]
身体小さいけれどやっぱりリーダー!って感じます。
やっぱり年齢の差もあるのかな?
器が大きくてどっしり構えてる!
ガキんちょには遠い未来の話です(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-10-16-Tue 23:47 [EDIT]
うっひょー!
いつもありがとう!純ちゃんが泣いて喜びますわぁ~
我が家ではへたれの強がり!って言われてますから…(笑)
ラッキーパパが近所だったら純ちゃんはラッキーパパの元に
家出していくこと間違いなしと思います(笑)

動物も人間もたまには張り詰めた糸を緩めないとね!
私も今、ダイちゃんみたくリラックスタイムが必要かも!(笑)

seaさんへ | URL | 2012-10-16-Tue 23:50 [EDIT]
我が家では…?(イヤ!リロや純ちゃんにかな?)
ダイちゃんの存在は大きいのですよ~
ダイちゃんがダッシュ(今はダッシュできないけど)で
窓際に行けばリロも純ちゃんもビビってひきます!
『おまえらは下がっとけ!』みたく私は感じています(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-10-16-Tue 23:54 [EDIT]
ダイちゃんはトーマスがいたころ存在感薄かったのにね~
今じゃ本当に大きな存在です!
動物も変わるもんなんですね~
小さくて甘ったれのダイちゃんが立派なリーダーです。
トーマスも安心していることでしょう!
ダイちゃんにはもっともっと…トーマスの年齢以上
頑張ってもらわないと!

げんかあちゃんへ | URL | 2012-10-16-Tue 23:58 [EDIT]
あらっ?もぐり?
ダイちゃんが一番ヘソ天多いかも…?
イヤ!リロもかなりですが。
ブログ回りしていると比較的にヨーキーはヘソ天得意ね!

私…
いっつもおもちゃ片付けてます。
なのにいつのまにか又ひっ散らかされる!
ほとんどリロの仕業です!

あっ!
純ちゃん好きはマニアックです!当然っす!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.