Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ドレスアップ
                   随分前にカートを購入しました!

               純ちゃんが来てこれで3代目のカートです!

  1aDSCN8635.jpg

                君が散歩の時に歩かんからやんかー!

          それにダイちゃんもまだ歩くのは難しいからやっぱり必要です

             この購入したカートをドレスアップしようと思っていて

               時間はないわ! 疲れてやる気力ないわ!

                          でっ!

             せっかく買ったのに使いもせず放置していました!

                         やっと!

                           本日

                     頑張って朝から挑戦!


                           

         a



                          どうよ! 

               ノーマルより少しお洒落になったでしょ?

    3aDSCN8722.jpg

                 しかし! 君が乗ったら台無しやなぁ~

    4aDSCN8711.jpg

                    今日はずっとそこで過ごすか?

                           しかし 

                      どこ行く暇もないのに…

                 無駄な出費! 無駄な時間だったかな?

                        あぁ~  虚しい。

                        
                    ぽちっと  お願いネ 
                         
      
                           

                コメントのお返事が遅れていてごめんなさい… 

                      もうちょっと待っててね!  
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-10-19-Fri 07:50 [EDIT]
こんにちわ。
見違えますね~。

やっぱり、カートは必要かな~?
(カート、持ってません。)
みちがえるようですね。
ラッキーパパ | URL | 2012-10-19-Fri 08:17 [EDIT]
お~~!
デコしたんですね。
全然、豪華さがちがいますよ。
キラ~~ん!ですね。
純ちゃんが、白と黒でお似合い!(笑)
決して、だいなしではありません!!!
ラッキーパパは、純ちゃんのファンで、味方です。(笑)
ラッキーも、いい歳になってきたから、
カート!どうしようかなぁ~と思っているところです‥‥
決して、無駄な出費、無駄な時間じゃありませんよ。

ラックぱぱ | URL | 2012-10-19-Fri 10:36 [EDIT]
ドレスアップしてお洒落なカート、素敵ですね。
モデルの純ちゃん、お似合いですよ~。

我が家でも、私が腰痛もちでからカートがあると
楽なのになぁ~と思いつつ、いまだに持ってないんです。

sea | URL | 2012-10-19-Fri 15:58 [EDIT]
おーーーっ♪ ゴージャス♪♪♪
素敵ですね~(*^.^*)

純ちゃんはこのくらいの高さは大丈夫なのかな?
やっぱり怖いのかな?

みんなでカートに乗っかって、
Thomas母さんもゆっくりお出掛け出来ると
良いですね(^_-)-☆

ルビーのねぃちゃん♪ | URL | 2012-10-20-Sat 15:34 [EDIT]
こんにちわ~♪

うあぁ!凄いっ!!
めちゃイケてるカートですねっ♪
こんなんめちゃくちゃ好きです~!

うちも多分同じメーカーのカートなのですが‥
うちのこ、ハコノリするからか、なんか‥
へしゃげるんですよ‥
ヨレるというか‥
シャンとせぇへんか‥?って話かけたくなるような感じでf^_^;
いいですね~っ♪
バッグ部分だけ買い替えたくなります~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2012-10-22-Mon 00:37 [EDIT]
私も1ワンでしたらカートは不要派!
でも我が家3ワンですからね~
ダイちゃんはもちろん!純ちゃんは歩行拒否するので…
ダイちゃんと純ちゃんを抱いてリロを引っ張れないのよ~(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-10-22-Mon 00:40 [EDIT]
しんどいのに…こんなことはできちゃうのよね~(笑)
今、ダイちゃんが歩くスピードがゆっくりなので
散歩がダイちゃんと!リロと純ちゃんと!二回になっています。
なのでカートがあれば3わんいっぺんに行けるし…
やっぱり必要になってきました。
まだまだ元気に歩けるラッキーちゃんにはいらないよね~
でもレッキーちゃんとカート!想像したら可愛いよ!

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-10-24-Wed 22:25 [EDIT]
お返事遅くなりました!
なんだか意識混濁です…(笑)

わが家も2台目とお別れしてからこの3台目まで
悩んで時間が過ぎました。
やっぱり3ワンいたら必要で…
やっとゲットです!

seaさんへ | URL | 2012-10-24-Wed 22:29 [EDIT]
忘れたころのお返事でごめんなさいね。

純ちゃんは異常な高所恐怖症です(笑)
って笑っていられませんよね~
ペットショップにいたころから何度も抱っこしに行ってましたが
そのころからおかしかったんだよね~

カートに乗るのは男子のみ!(笑)
リロはカートに乗ることありませんよ~
たまにリロだけ乗せてリロだけ優雅に散歩してみようかな?(笑)

ルビーのねぃちゃんへ | URL | 2012-10-24-Wed 22:35 [EDIT]
お返事が遅くなりました~ ごめんなさいデス!

わが家も1台目はハコノリ常習犬のリロのせいでつぶれ
2台目は純ちゃんがカートの周りを咬んでボロボロ。
中のパイプがグルリと丸見えになってさよなら。
3台目はそんなことがあっていまだに未使用(笑)
家の中に飾ってまーす!
あれからリロも純ちゃんも少しは大人になっていると思うけど…
本当はダイちゃん専用車にしたいのよね~
シルバーシートです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.