Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
色々な思いで気分新たに!
             今日は色々な意味で気が抜けてるかーさんです

                 なので思考力がまったくありません

           でも決してマイナスではありませんので心配ありませんよ~

             運気が良いか?色々なことがセーフ!って感じなの

             気持ちを入れ替えて又、より一層明日から頑張るぞ!



                           

                我が家のウッドデッキにある金木犀です

             丁度、玄関真横になるので玄関で良い香りがします

    

               ここに移ってからとーさんが選んだ金木犀

               鉢植えなのにグングン大きくなっています

       ちなみにかーさんはハナミズを選んだので春はハナミズキが咲きます

     2aDSCN8881.jpg

            今日はちびっこ達…3ワン揃ってトリミングだったので 

                  少しゆっくり…と思っていたけど 

                 3ワンいないときは大掃除なんです 

                         疲れた  

           でも思考能力のないかーさんにはかえってよかったかも? 

                  トリミングの成果はもう少し先に… 

              今日はリロと純ちゃんの散歩の様子を見てね!    

    3aDSCN8814.jpg

              先日ダイちゃんのアップしたとこと同じ公園だよ



              トランペットの練習しているおじさんがいました~

                動画のバックミュージックみたいでしょ?

    4DSCN8829.jpg

              今回も純ちゃんは頑張っていっぱい歩きました!



          リロも純ちゃんも好き勝手な方向に行くので動画撮るのが大変! 



          でも今までほとんどリードつけてたら歩かなかった純ちゃんが

                        大進歩です!

                足が痛くて歩けないダイちゃんを見てきて

                  オレ様も歩かなあかん!   

                       って思ったかな?

    5DSCN8840.jpg

        先日かーさんがMAXでテンション下がっていたときに届いたプレゼント

           僕達ヨーキー仲良し兄弟のママちゃんから頂きました!

    6aDSCN8872.jpg

        チョコレートもあったんだけどとーさんが既に最高にうまい!と言って

                 食べてしまいました (ママちゃんごめん)

              可愛いTシャツはかーさんのではなくcocoaにって!

              本当にいつも申し訳ないほど気を使って下さいます

           ママちゃんは愛犬を家族に託しハワイ旅行に行っていましたが

              やっぱり気になって仕方のない旅になったようです

               ペットがいると旅行はなかなか行けないよね~

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                   ぽちっと  お願いネ 
             今日からこちらのランキングに再度参加しまーす 

                Club Thomas3頭飼い応援してね~ 

                           
                              
                              
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
今日は、読み逃げで~す!
ラッキーパパ | URL | 2012-10-26-Fri 06:44 [EDIT]
今日は、読み逃げで~す!ポチ!
ゴルフ行って来ま~す。

アトムパパ | URL | 2012-10-26-Fri 07:50 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃん、歩いてすね~。
やっぱり、ワンコは歩かなくっちゃね~!

chiemom | URL | 2012-10-26-Fri 07:58 [EDIT]
ハワイのお土産可愛いい~~~。
確かに愛犬を残して旅行となると気になるのは家族ではなくワンコですよね(笑)
私も行きたいのですが・・・何となくね・・・・。
でもカナンの目が見えなくなるかも・・って思うと見えるうちに行ってこようとも思っています。
純ちゃん、涼しくなって少しは歩く気分になったのかな。それにしてもちゃんと歩いて偉い!偉い!

ラックぱぱ | URL | 2012-10-26-Fri 08:51 [EDIT]
こんにちは。
リロちゃんはマイペースだけど
リードをつけてたら歩かなかった純ちゃんが
よく歩いてる歩いてる。
春と秋はお散歩日和が多く、
気持ちがいいんだろうな~。
ガンバレ~純ちゃん。

ママちゃん | URL | 2012-10-26-Fri 10:11 [EDIT]
本当に少しのお土産ですが・・・
心愛ちゃんにはまだ大きいかもしれない
Tシャツ・・・来年、着て下さい。

旅行は難しいです。
ただ思った以上に娘が良くやっていたから
それだけは良かったかな・・・
あの純ちゃんが・・散歩出来てますね~♪
パールどん | URL | 2012-10-26-Fri 12:09 [EDIT]
やっと散歩の楽しさを覚えたのかな?
リロちゃんと一緒にリードで散歩ですね~♪
最初の動画では、エクステつけてるのかと思ったらリードの反射でしたね~(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-10-26-Fri 12:44 [EDIT]
張り切ってますね~気候が良いので気持ちよくGO!
純ちゃんの動画なのでまたゆっくり見にきてね~

応援ポチ!ありがとう!

アトムパパさんへ | URL | 2012-10-26-Fri 12:47 [EDIT]
いつもありがとう~!
純ちゃんはリードがないと歩くんです!
リードありだと動かない殿様オレ様です(笑)
大好きなリロが一緒ならと日々練習。
やっとここまで歩くようになりました(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-10-26-Fri 12:51 [EDIT]
cocoaのTシャツめちゃくちゃ可愛いでしょ?
ママちゃんとこもヨーキー飼い
cocoaもダイちゃん大好きだから喜びそう!

私もトーマスの手術が終わって涼しくなった今頃(10月)に
4わん連れてトーマスの快気祝いに旅行を考えていたんだよね~
考えてばかりではダメ!考えたら即、実行しないと…
今度はダイちゃんが元気なうちに!って思っていますが
私もとーさんも仕事が休めなくてね~

純ちゃん…成長が遅いのかも?(笑)
やっとパピーを卒業なのかも?(笑)

clover | URL | 2012-10-26-Fri 17:16 [EDIT]
お久しぶりです!
 
 キンモクセイ!我が家も一番に植えた植物の一つです。
今年はニオイが少なくてちょっと残念でしたが。。。

 ダイちゃんがゆっくりゆっくり歩く姿が私には
なんだかうれしく思っています。
そーそーゆっくりでいいんだよーー
ゆっくり元気になっていこーねーー

sea | URL | 2012-10-26-Fri 17:22 [EDIT]
金木犀の花の数が多くて羨ましい〜!
ウチのは葉っぱの方が圧倒的に多いです…(泣)

先日のダイちゃんのお散歩風景もそうですが
純ちゃんもリロちゃんも楽しそう♪o(^▽^)o

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-10-26-Fri 21:24 [EDIT]
純ちゃん…大人になったでしょう?(笑)
少し成長が遅いのかもね~
リードをつけていると絶対座り込みだったのに
歩く!歩く!
歩くって楽しいぞ!ってダイちゃんが教えてくれたのかな?
この調子でもう少し大人への階段を上ってほしいのだ!(笑)
抱っこしないですむと私も楽なのよね~

ママちゃんへ | URL | 2012-10-26-Fri 21:31 [EDIT]
本当にいつも気を使って下さってありがとう!
とーさんは以前のおかきも今回のチョコレートも
喜び舞って食べていましたよ~

cocoaのTシャツ…めっちゃ可愛い!
『わんわん!』って大喜びする姿が想像できますよ~

確かに愛犬をおいての旅行は気がきでないよね~
私も息子たちがまだ家にいるときは
cocoaママに家に泊まってもらってとーさんと旅行に行ってた!
女の子なら安心だけど息子は心配で絶対無理!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-10-27-Sat 21:48 [EDIT]
純ちゃんが一番好きなオレ様天国も最近は車が止めずらく
なかなか連れていけなくて…あそこなら伸び伸びできるんだけどね!
でも…最近少しずつ散歩らしくなってきたでしょ?
今頃?みたいな話だけどきっと純ちゃんなりの事情があったのでしょう。
少しでも前進なので良しとしています(笑)

ほんとはリロだけを連れてもっといっぱい運動させたいのですが
純ちゃんがリロと一緒じゃないと歩かないと思うのよね~
犬なのに散歩で歩かない!って…どんだけオレ様やねん!(笑)

cloverさんへ | URL | 2012-10-27-Sat 21:54 [EDIT]
こちらこそ! 読み逃げで申し訳なく思っています。
cloverさん達にの活動!立派ですよね!いつも尊敬しています。

やっぱり金木犀植えていますか?
わが家もとーさんが植えたがって仕方なく…(笑)
年によって香りの強弱違うのですか?

ダイちゃん…本当に頑張ってくれています。
犬は頑張り屋なので春先のダイちゃんの症状はきっと最悪だったのでしょう
それが今はスピードこそまったくないけれどしっかり歩いています!
日々感動しています。この調子で悪化することがないように…
そう祈っています。

seaさんへ | URL | 2012-10-27-Sat 21:59 [EDIT]
ゴエちゃん!誕生日おめでとう!
金木犀のシーズンがお誕生日!
もぅ忘れないわ~(笑)
わが家の金木犀は放置状態です。
しかも地植えでなく鉢植えなので毎年花が咲くか不安です。
でも裏切ることなくちゃんと花を咲かせてくれているのでありがたいです。(笑)

純ちゃんはリードつけると歩かない子なんです。
それが少しずつ歩くようになって…
4歳っちゅーのにパピーの成長を見ているかのようです。
でもかなりの進歩なので嬉しいです。
これから先もっとズンズンと歩いてくれるのかなぁ~?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.