Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
舐めとんか!!!
        昨日は仕事休み… でも恒例の自治会の役のためいつもと変わらず

          午後から買い物行ったりバタバタしてあっと言う間に暗くなった!

               自治会のお仕事してる人ってさすがの情報魔?

          我が家のお隣さんお引越しされたのですがどこに引越されたか

       知らない隣人Club Thomas… でも遠く離れたおばちゃんが知ってた!

     そしてもう少し離れた家が売りにでていて引越されてきたけど家族構成知ってた

                 怖いなぁ~ どこからどうそんな情報が…。

                      いつも朝ご飯が終ると

    

             相変わらずリロにべったりのガキんちょ純ちゃん

                          
  
    2DSCN9008.jpg

            ダイちゃんは…ちょっと体温低いか?ひよこハウスです!


                        別の日も…

          ひっつき虫の君… 隣り空いてるよ!って思ったらダイちゃんが

    3DSCN9148.jpg

             監視業務かな? いえ窓際温かいので日光浴かな?

                   ちょと用事をして… 見てみると

    5DSCN9158.jpg

          一応争わないようにベッドは頭数置いているんですけど…

    6DSCN9161.jpg

        3わんがそれぞれのベッドに収まって寝ることが100%ありませんの

                           

    7DSCN9163.jpg

            リロはひとりになりたいと… 2階へあがっていきます

    8DSCN9166.jpg

               そうなると淋しくて淋しくてたまらんガキんちょ!

                           

         (可愛い顔の写真撮ってやろうと思ったのに…あくびしやがった!!!!)

                           

    9DSCN9168.jpg

                  君はリロの前ではいっちょまえ!

                           

              でもリロ一途な純ちゃんが可愛いと思ってるよ!

            だからさぁ~ かーさんをそういう顔で見るのやめない?

                         舐めとんか!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   ぽちっと  お願いネ 
                           
              
                Club Thomas3頭飼い応援してね~ 
                              
                              
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-11-01-Thu 07:37 [EDIT]
こんにちわ。
アトムも、一人になりたい時は2階に上がります。
ワンコも、一人になりたい時があるんですね~。

ラックぱぱ | URL | 2012-11-01-Thu 10:02 [EDIT]
面白いですね~♪♪
純ちゃんはいつもリロちゃんにべったりだし
ダイちゃんはマイペースなのか好きなところへで、
せっかく各々のベッドを用意しても、
”親の心子知らず”って言うか、てんでばらばらだぁ~。(笑)

ワンちゃんは何処もいっしょなのか、
ラックも日中は、好きなとこで勝手に寝てますね。
情報魔?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-11-01-Thu 10:15 [EDIT]
情報魔って,いるんですよね‥‥(笑)
会社にも‥‥(笑)
どこから,そんな情報しいれてくるんでしょうか?(笑)
そころで,純ちゃんとリロちゃん!
見るだけで,ニコニコしますね。
うらやましいなぁ~。(笑)
ダイちゃんと3ワン揃い踏み!
これだけで,癒されますね。(笑)
りろちゃんとくっついてネンネしてる純ちゃん!
幸せそうだなぁ~。
最後の写真!ラッキーパパには
母さん好きだよ!といってるように見えるのですが‥‥(爆)

chiemom | URL | 2012-11-01-Thu 10:35 [EDIT]
朝晩冷え込むようになりましたね。
我が家のワンコも今までフローリングで大の字になって寝ていたのに今は私のお布団の上で大の字になって寝ています(笑)
ダイちゃんの年齢でいくとやっぱり冬の冷え込みはきついかな~。
先日メルマガが送られてきてこの商品を見たときに大ちゃんを思い出しました。
http://shop-alphaicon.com/user_data/item15a.php?product_id=186

気温も良くなってお散歩も良いけど眠りも大事よね!!

げんかあちゃん | URL | 2012-11-01-Thu 16:28 [EDIT]
急に寒くなってきましたね
裸族だった娘達も服着ました~

おおらかなリロちゃんでも1人になりたい時あるんだね

ダイちゃんのごろ~ん気持ちよさそう
日向ぼっこしてウトウトしてる姿見るのがが一番好き
頭数分だけあっても皆整列してシャッターチャンスくれないのね

★さそりちゃん★ | URL | 2012-11-01-Thu 23:05 [EDIT]
皆さんお元気ですか?
母さんもお休みでも忙しくしてるようですね。
私も10/31は休みでしたが
行方不明の喪服がみつからず
買いに行ったり、ドラッグストアに日用品買いに行ったりバタバタ~!
でも師走にくらべれば可愛いもんですよね。
夏はあっという間に過ぎ、
一年もあっという間にたつんだろうな~。

アトムパパさんへ | URL | 2012-11-03-Sat 19:32 [EDIT]
アトムくんも2階へ上がりますか?
わが家はリロだけしか階段を上がれないので
もしかしたらダイちゃんもひとりになりたいと思うんだよね~
純ちゃんは絶対リロと離れてひとりはありえないと思うわぁ~

ラックパパさんへ | URL | 2012-11-03-Sat 19:36 [EDIT]
3わんいると…
本当にそれぞれ違うのでおもしろいですよ~(笑)
純ちゃんはとにかくリロにべったり!
リロがいなかったらどうしているのか?って考えてしまいます。

ダイちゃんはリロや純ちゃんと年齢も離れているので
昼間は寝ていたい!寝かせて!って気持ちだと思います。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-11-03-Sat 19:41 [EDIT]
そうそう会社にもいますね~
職場には放送局のアナウンサーもいますから
実に怖いです。でも不思議?なんで知ってんの?って感じ…。

純ちゃんはリロに身体をつけて寝ます。
リロもそんな強引な純ちゃんを嫌がらずに受け入れてくれる
優しいところがあってヤンチャな弟の面倒を
良く見るお姉さんって感じですよ~

ラッキーパパ!
純ちゃんを温かく見過ぎよ~(笑)
ったく!マジで!生意気なんだから~(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-11-03-Sat 19:45 [EDIT]
わかる!
見ましたあのサイト…(笑)
ダイちゃんは体は小さいけれど存在感ありですわ~
ダイちゃんにもあの服考えようかな?
これから寒くなると足が痛むそうです。
特に寝起き…だから冷やさないようにと先生に言われたけど
ダイちゃんおズボン履かすと固まるのよ~
包帯でも巻いてサポーター代わりにするかな?
どうしようかと?思案中です。

げんかあちゃんへ | URL | 2012-11-03-Sat 19:50 [EDIT]
ダイちゃんはホルモンバランスがまだ安定していないので
冬は特に低体温になって温めようとエネルギーを使って
体重が減るようなので服を早々に着せました。
純ちゃんは服を着せると毛玉が即効できるので
ほとんど裸族です(寒いのにかわいそうに…(笑))

リロは純ちゃんのおかげで熟睡できないみたいです(笑)
なので本気で寝たいときはさっさと2階へ上がります。
私の部屋だけドアをあけてるのでそこで寝てますよ~

さそりちゃんへ | URL | 2012-11-03-Sat 19:55 [EDIT]
私も仕事が今、ひと段落してほっとしています。
でも…急に寒くなって悲しいかな火葬も多くなってます。

休みの日も忙しいよね~
朝は休みでも腹減った隊がいつもと同じ時間に起こすし
普段手抜きの家事をしてたらあっという間に夕方で
なかなか外出までしてのんびりっていきませ~ん
でも職場にいるときとは緊張度がないのでほっとするね!

もう年賀状売ってた!びっくりだよね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.