Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
これが言いたかっただけだけど…
                       貧乏暇なし

                      ってよく言ったもんだ!

                    いつも思う… まさにアタクシ!

             写真を撮る暇もなくて今、しゃーなしに臨時で撮った!

                           

    

                       わかる?  これ?

         ふざけてないんよ! これ純ちゃんの後ろから真面目に撮ったの!

                         前はというと…

    3aDSCN9193.jpg

                豚っぱなが目立っちゃったわね~ 

    4aDSCN9187.jpg

              オーナーに頂いたチョーカーをスヌーズにしてみた!

    5aCN9201.jpg

               かーさんはリロが一番似合ってると思いますよ~

    6aDSCN9198.jpg

                    可愛い~ってリロちゃん! 

            ダイちゃんは気配を感じてひよこハウスに籠っていましたが

    7aDSCN9213.jpg

                       はい! 無理やり!

    8aSCN9210.jpg

              夜遅くに協力してくれてありがとう~ わが子達!

               バタバタしているかーさんに昨日とーさんが…

     9aDSCN9218.jpg

                ちなみにとーさんはアルコールNGなんです

                           

                   夫婦円満! 愛情を感じるわぁ~

               ってこれが言いたかっただけの今日のブログに

        しゃーなしでも協力してくれたちびっこ達にはかーさんの愛情をたっぷり

                           

            とーさんにもいらん!っちゅーくらいの愛情注いでますよ~

            一生懸命頑張って仕事してくれているとーさんに感謝です

                ご夫婦の方~ 夫婦仲良くしましょうね~

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   ぽちっと  お願いネ 
                           
              
                Club Thomas3頭飼い応援してね~ 
                              
                              

           訪問履歴を見るとここ最近多くの方がのぞいてくれています

                        本当にありがとう!

                  気軽にコメも残していってくださいね~
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2012-11-02-Fri 07:19 [EDIT]
忙しいのにちゃんとハロウィンっちゃってますね!!
母さん偉い~~~~。
我が家は頂いたお菓子などを袋に入れてお好きなだけどうぞ~~で終わっちゃった。
お鍋なんてパーフェクト!!

アトムパパ | URL | 2012-11-02-Fri 07:54 [EDIT]
こんにちわ。
亭主元気で留守がいい、ですね~。

たまに早く帰ると、居場所がありません(笑)
最後のひとことがいいたいために‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-11-02-Fri 08:43 [EDIT]
ガハハハ‥‥
母さん!父さんに、ありがとうっていいたいために‥‥
その照れかくしに‥‥
わが子3ワンが犠牲になったのですね。(笑)
ガハハハ‥‥
とくに、純ちゃんが‥‥(笑)
しかし、みんなかわいいなぁ~。
でも、ワンズは大迷惑!(笑)
どうして女性は、こういうイタズラが好きなのでしょう‥‥
ラッキーパパは、ラッキーママがするので、しませんが‥‥
ママがしなかったら、やっぱりパパがするのかなぁ~。(笑)
夫婦円満!ですね。(笑)

ママちゃん | URL | 2012-11-02-Fri 09:57 [EDIT]
ダイちゃん
リロちゃん
純ちゃんには癒されるわー
可愛すぎるでしょ・・・

とうさんとかあさんは
ラブラブですね・・・
相手が居るというのは
いいことだと思います。
私はいつも、お一人様ですから。笑
純様あそばれちゃいましたねw
ケロ姉 | URL | 2012-11-02-Fri 23:46 [EDIT]
スヌードって、なにか遊びたくなりますねw
みんな赤ちゃんみたいで可愛いです♪
毎日忙しくて大変でも、愛する家族の姿を見ると疲れが吹っ飛びますよね~
夫婦円満、家内安全!
とっても寒いので、どうぞお風邪にはお気を付けくださいね~

chiemomさんへ | URL | 2012-11-03-Sat 19:59 [EDIT]
何にもしていませんよ~(笑)
ち…ちょっとchiemomさ~ん!
鍋って?????
あの写真の?
あれはケーキなんですよ~
甘~いね(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2012-11-03-Sat 20:07 [EDIT]
あらっ?
私は亭主元気で留守がいい…ではありませんよ~
亭主はやっぱりいてくれないと!そう思います。
ただし…黙ってね!静かにしてて!って感じ(笑)

亭主なんだから居場所を確保してドーンといて下さいよ!
亭主がいるから私たち妻は勝手なことできるのですから!
ありがたいです。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-11-03-Sat 20:23 [EDIT]
きゃー!その通りです(笑)
わかっていただけましたか~?ふふ。
夫婦ふたりになると特に大事にしないといけないですよね…
お互いがお互いを感謝し合わないとやっていけません

これが本音!(笑)

写真がなくてね~ 最近文章ダラダラも多いし
写真がないとスルーされちゃいそうで…
ちょっと犠牲になっていただきましたの(笑)
これも夫婦円満の助っ人よ~

ママちゃんへ | URL | 2012-11-03-Sat 20:30 [EDIT]
今まではトーマスの癒しが一番だと思っていました。
癒された時間の長さが違う!なーんて思っていたけれど
今、ダイちゃんも、リロも純ちゃんも…
『かーさん!僕たちがついてるよ!』って一生懸命なのが伝わります。
本当に3わんがトーマスの分まで癒してくれてる!

我夫婦…ケンカも激しいですよ~
びっくりするくらい!
でも最近そんなパワーがお互い激減したみたい。
かといって関心がないわけではなく…
せっかく縁があってひとつ屋根の下にいますからね~
楽しい方がいいものね~

ケロ姉さんへ | URL | 2012-11-03-Sat 20:37 [EDIT]
はい!
特に純ちゃん…
こんなときにメチャクチャいじりたくなります!(笑)
普段、流し目で人の事見る奴ですからね~
こんなことするからそんな目で見られるのかしら???(笑)

息子たちが独立して夫婦二人になったら
私のしゃべる相手が一気に減って
とーさんしかいませんからね~(笑)
めぁ~ よーしゃべります。それをとーさんは黙って聞いてくれてます。
はい!夫婦お互いに感謝の気持ちを持たないと
うまくいきません!忙しいのはお互い様ですからね~
夫婦ふたりになって仲を取り持ってくれるのが
ちびっこ達ですからね~ みんなに感謝ですよ~
仲良し、すてき!
Isa | URL | 2012-11-03-Sat 22:24 [EDIT]
かーさんは優しいとーさんと本当になかよし、円満ですね!
毎日がいい夫婦の日みたい!

リロちゃんは
やっぱりオレンジ色がよくにあいます!

Isaちゃんへ | URL | 2012-11-04-Sun 23:16 [EDIT]
Club Thomasは息子たち夫婦も仲が良いですよ~
そして私たち親とも仲良しです。
大切な血の通った家族ですからね~
私たち夫婦を見て息子たちも何か思うことがあると思うので
やっぱり仲良くしていることが一番!
ケンカしてたら来るのも嫌でしょうからね~

そうそう!
リロは小さいころからイメージカラーはオレンジなんです!
元気の良い子なので元気な色が似あうのかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.