Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ごめんね…
              やっぱり文字だけの更新ってつまないですね~ 

                           

               でもかーさんが職場で日々感じていること

                  そして思っていることなので…

                         お許しを~

                           
 

                   昨日は祭日だったのですね~

          無関係なかーさんは最近、祭日も曜日もわからなくなってます

            やっぱりサービス業?週末や祭日は忙しい職場です

               昨日もまともに昼食がとれませんでした…

                  でも日曜、月曜と連休で~す  

          今年初めの頃はひとりだったので連休どころか休みもとれず

                      頑張ってきたよなぁ~

           今、こうして休みが普通にもらえて非常にありがたいわ… 


                   ってことで本日も写真がない… 

                ちょっと前のボツ写真でも出すっきゃないわ 

               最初に謝っておこう~!  リロごめんやでぇ~
                
    

              リロは気の優しい子なのでベッドもいつも端っこ

              この性格… 少し純ちゃんに分けたいんだけど…

    2aDSCN9179.jpg

                 決していじけ虫ではありません

             虫にしちゃ 毛むくらじゃでデカ過ぎるでしょう??

    3aDSCN9181.jpg

                  ただ! ただ眠いだけみたいですが…

                            

                         リロ! 首が…

    4aDSCN9169.jpg

          リロ! ケツ丸見え! 腹ポンポコリン! やばいよぉー!

                         
  
    5DSCN9239.jpg

                     もうちょっと痩せないと… 

                かーさんも一緒に我慢するから頑張ろうね~

                          しかし 

                             

                  リロのミックス顔… おもろいなぁ~ 

                           

                        ってリロごめんね

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   ぽちっと  お願いネ 
                           
              
                Club Thomas3頭飼い応援してね~ 
                              
                              

                  気軽にコメも残していってくださいね~

                     いつも楽しみにしてまーす!

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相棒ちゃん | URL | 2012-11-04-Sun 00:36 [EDIT]
リロちゃんのお尻さん、女の子らしくてカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

ぷぷぷっ♪ 首がぁ~!!
うちのたまに器用な寝方してて まじまじ見てしまうことがありますが
その首、痛くないのでしょうかね~?(笑)
リロちゃん!いろっぽい!
ラッキーパパ | URL | 2012-11-04-Sun 12:09 [EDIT]
母さん!ひさしぶりの連休!
ゆ~~~っくり休んで下さい。
それにしても、リロちゃん!いろっぽい!(笑)
ラッキーパパは、悩殺されてしまいました。(笑)
ぽっこりおなかもかわいいし‥‥
ガハハハ‥‥
こんな写真!レディのリロちゃんは、怒るよねぇ~。(笑)
リロちゃん!どんまい!(笑)

アトムパパ | URL | 2012-11-04-Sun 12:48 [EDIT]
こんにちわ。
リロちゃんのお腹!
ちょっとヤバソウですね~。

アトムは、人のこと言えませんけど(笑)
8Kgのパピヨンに言われたくないよね~。

ラックぱぱ | URL | 2012-11-04-Sun 19:38 [EDIT]
リロちゃん、気持よさそ~に寝てるけど
ちょっとお腹を出しちゃって、やばくな~ぃ。
そして、首が首がぁ~。
でも、凛としたリロちゃんの、
『ひどいよ~』って気持ち分かる分かる。
気持ち良さそう!
ISA | URL | 2012-11-04-Sun 20:49 [EDIT]
リロちゃん、気持ち良さそうに
ポンポンだして
寝てカワイイ!
シッポ長いですね^_^
いつもお顔ばかりみてました!

相棒ちゃんへ | URL | 2012-11-05-Mon 22:15 [EDIT]
やっぱり女の子はおしりも丸みがありますね~
私はトーマスのあの立派なおしりが好きでしたぁ~
最後はおしりの腫瘍のせいで小さくなっちゃったけどね。

リロは特に凄い体勢で寝ることが多いです(笑)
これって安心しているのでしょうね~
危険を感じてるとは思えないもの。
見てるこっちが首が痛くなりそうです(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-11-05-Mon 22:20 [EDIT]
連休もあっという間でした…。
もっと休みほしいー!
でもあまり休むと今度出社拒否症になりそう(笑)

ふふ。
リロに悩殺されましたかぁ~(笑)
ラッキーパパはぽっちゃりがお好きですものね~
リロはピッタリですよ~!(笑)
顔は不細工だけど本当に心優しいレディです。
でもやっぱり顔見ると笑っちゃうでしょ?(笑)
これがMIX犬の個性ですよね~
純ちゃんがリロ命!って気持ちもラッキーパパならわかってくれるかな?

アトムパパさんへ | URL | 2012-11-05-Mon 22:25 [EDIT]
これでも短期間でダイエットに成功しているのですが…涙
リロは食欲旺盛ですからね~なかなか後もうちょい!が進みません。
リロの目標は5.5kgあと200~300gなんだけど…

アトムくん8kgあるのですか~?見えませんね!
アトムくんの場合は筋肉の重さだと思うな~
脂肪の重さでなければ良いそうですよ~
リロも足は筋肉マンだと言われました~(腹は脂肪)
アトムくんよく歩いているし筋肉マンだね~
益々かっこいい~

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-11-05-Mon 22:30 [EDIT]
これがね~ リロちゃん爆睡なんです(笑)
眠くて仕方なかったのでしょうね~
見た目ずっしり重そうでしょう?
でもこれでも頑張ってダイエットしたんですからね~
やっぱり女の子だから下半身に脂肪が…
私もリロのこと言えませんの(笑)

リロが真面目にカメラ目線してくれても…
何故か吹き出してしまうほどおかしいのは…
やっぱり愛嬌のあるマスクのせいだよね~
小さいころからこの顔にひかれてきた私。
不細工でもいい!心優しければ!  ←強がり?(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2012-11-05-Mon 22:50 [EDIT]
リロは可愛いですよ~(笑)
なんだかどんどんトーマスに似てきてる!
ちゃんとトーマスと約束したんだろうなぁ~
一番似てきてるのはおけつ!(笑)
癒されるよ~このデッカケツ!


リロのしっぽ…長いんだよ!
もともとヨーキーもしっぽ長いしパパの血をひいたのかな?
一番愛想良くしっぽを振るのもリロがダントツ!
リロ!って呼べば必ずしっぽふる!
ダイちゃんはシッポが短いから右!左!ってロボットみたいだし
純ちゃんは滅多にしっぽ動かない(涙)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.