Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
見守ってください…
                     今日は昨日とまったく逆!

                       画像多く簡単更新

    

          天気がとても良くて温かかったのでウッドデッキへ出して日光浴?

               こんな日はトーマス姉さんと交信に最高です!

    2DSCN9338.jpg

       いつもはリロが交信することが多いのですが今日はダイちゃんとトーマス

    3DSCN9336.jpg

     リロはトーマスが大好きだったのでダイちゃんとトーマスの交信が気になるね

          ダイちゃんは長い時間あぁ~やって上を見て交信してたよ!

                   純ちゃんをしっかり見てあげて!

                      って言われたかな?

    4DSCN9359.jpg

            外でダイちゃんと純ちゃんが至近距離にいるの珍しいです

    5DSCN9348.jpg

              ダイちゃん… しっかりここでも監視業務復活です!

    6DSCN9351.jpg

                      頑張ってくれていま~す      

    7DSCN9356.jpg

       足を冷やさないように…先生に言われたのでこんな昔の服を着せてみた

               何年前の服?少なくても5年以上前の服!

                         経済的!

                  でもネ! 動きがロボットです!

    8DSCN9352.jpg

                  ダイちゃん… 元気になったね~

                   かーさんは本当に嬉しいよ!

               最近、食事前は歩く速度が早くなってます!

         足の治療はまだ全然していないけれど筋肉がついてきたのかな?

    9DSCN9370.jpg

                          トーマス…。

              ダイちゃんはトーマス亡きあと本当に変わったよ

                          頑張ってる

             かーさんもトーマスにお願いする… 見守っていてね!

                            あっ!

             皆さんもダイちゃんを見守っていただければ幸いです

                            

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   ぽちっと  お願いネ 
                           
              
                 1回のポチがかーさんの励みでーす! 
                   忘れないでね お願いしまーす
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-11-09-Fri 07:41 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、元気ですね~。
シッポがピンとして、とても凛々しいな~!
がんばってるねぇ~。
ラッキーパパ | URL | 2012-11-09-Fri 08:41 [EDIT]
ダイちゃん!がんばってるねぇ~。
ホントに、見違えるようです。
毎日、すこしずつ歩けば、筋肉は必ず付きますよね。
そしたら、相乗効果で、ますます元気になれますね。
純ちゃん!ちゃんと応援するんだよ!
今日は、近くに行って、応援したのかな?(笑)

ママちゃん | URL | 2012-11-09-Fri 10:07 [EDIT]
ダイちゃん
トーマス姉さんと何を交信したの?
ルイもよくやっているから
ルイにこぅちゃんなんて言ってるの?って
聞くけど教えてくれない・・・
何を言っているのか
知りたいな・・・

ダイちゃん元気になって来て
本当に良かった。
嬉しい・・・
もうすぐ誕生日だね・・・

ラックぱぱ | URL | 2012-11-09-Fri 11:37 [EDIT]
ダイちゃん、交信やら監視業務やらで
元気になったら忙しいですね~。
トーマス姉さんとは何を交信してたのかな!?
頑張ってるお話しをしたのかな!?

sea | URL | 2012-11-09-Fri 12:06 [EDIT]
ダイちゃん、遠くから応援してるよぉ\(^o^)/
だって、いつも小さな体で頑張ってるもん!ねっ!!
元気な姿のダイちゃんを見ると私もホッとします♪

リロちゃんはダイちゃんとトーマスちゃんの交信が
気になって気になって仕方ない!?(*^.^*)
純ちゃんは椅子の上が苦手だから下で待機かな(笑)

ままりん | URL | 2012-11-09-Fri 15:22 [EDIT]
 こんにちは。
 ダイちゃん、交信していますね。
足が冷えない服をかーさんが着せてくれたよ~、などたくさん
お話し中かな。
 
 そして、
トーマスちゃんが見守っていてくれているパワーが、
光と共にたくさん届いていますねっ。

 私も、ダイちゃん達を見守っていますよ。

相棒ちゃん | URL | 2012-11-09-Fri 22:12 [EDIT]
トーマス母さんヾU●´ω`●Uコンバンわん♪

つなぎスタイルのダイちゃんめちゃ可愛いv-238
テリアはやっぱりスポーティーな感じが似合うなぁ☆

ダイちゃん、ずっとずっと元気でいてよU*^ ^*)

アトムパパさんへ | URL | 2012-11-10-Sat 11:15 [EDIT]
そうそう!
ダイちゃんのあの短いしっぽ(笑)
嬉しい時はあのしっぽが左右にゆっくり動くんです。

ダイちゃん…
本当に元気に回復してきました!
還暦目前ですけど…
改めて!いつも応援ありがとうございます!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-11-10-Sat 11:26 [EDIT]
でしょ!でしょ?
本当に春のダイちゃんに比べたら見違えますね
痛み止め減らしていますが痛みがとれているのでしょうね。
そして甲状腺ホルモンの薬を増やしているのでまさに
病院の先生の見解通りなんです。

しかし!
本当にラッキーパパは純ちゃんを良い方!良い方に見てくれますね~(笑)
私には純ちゃんがダイちゃんを応援しているようにはまったく見えない(笑)
ありがたき純ちゃんファンです!おおきに!

ママちゃんへ | URL | 2012-11-10-Sat 11:31 [EDIT]
トーマスとの交信はリロがいつも一生懸命しています。
この日はダイちゃんが珍しく頑張っていました。
トーマスは今住んでるこの家を知らないので
ウッドデッキに出るときっと
『 トーマス姉さん!ここだよ~ 』と
教えているのでしょうね!

いつもダイちゃんを心配してくれてありがとう!
私もここまで回復してくれたらあと望まない!(笑)
そうそうダイちゃんもうすぐ還暦です!

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-11-10-Sat 11:35 [EDIT]
ダイちゃんも私と一緒で本当に忙しそうです(笑)
でも昼も夜もぐっすりねているので体力はありそうです。
最近お薬のせいもあるのでしょうが食欲も旺盛で
すべて良い方向に進んでいるような気がします。
とは言っても健康な状態ではないのでしっかり見てあげないとですね。
今までウッドデッキに出しても座り込んでいましたが
最近はやっとこうして歩いたり監視したりするようになりました!
応援のおかげです! ありがとうございます!

seaさんへ | URL | 2012-11-10-Sat 12:11 [EDIT]
ありがとう!ありがとう!
小さな体で本当に頑張っています!
ダイちゃんのペースで少しづつ前に進んでいるのでしょうね!
このダイちゃんのパワーが私のパワーにもなっています。

いつもはね…リロが外に出ると必ずトーマスと交信するんです。
でもこの日はダイちゃんに先を越されて気になって仕方ないって
感じのリロでしたよ~(笑)
純ちゃんはマイペースですからウッドデッキに出すと
ウロウロしてじっとしていないんです。
但しイスの上にのせると固まってピクリともしませんけどね~
ビビリです(笑)

ままりんさんへ | URL | 2012-11-10-Sat 12:17 [EDIT]
ダイちゃんはトーマス亡き後、リロと純ちゃんを引っ張って
くれています。きっとトーマスもビックリしてるかも?
強い子なのであまりトーマスのパワーもかりず頑張っていましたが
この日は珍しく長い時間こうやって遠い空の向こうのトーマスと
交信していましたね~ 本当に何を伝えて何が伝わったのかな?

ままりんさんに言われて!
ほんと!トーマスのパワーが光りになってダイちゃんに
降り注いでいますね~ あぁ~感動です!
素敵なことを教えて下さってありがとう!
ダイちゃん身体いっぱいパワーを受けて間違いなくパワーアップだね!

相棒ちゃんへ | URL | 2012-11-10-Sat 12:23 [EDIT]
ダイちゃんはおズボンついているとダメなのよ~
歩きずらいのか?固まってしまって!
でもこれはジャージ生地なので少しましかも?
この服…5,6年前に買ったんだけど
その頃のダイちゃん走り回っていたのでこれ着せると動かなくて
そんな昔の服が今役に立ってま~す!

トーマスパワーを受けてダイちゃん元気でこの先もずっと一緒に
いられると思っています。
モカ姉さんもお空の上に到着してきっとトーマスと並んで
そらっちょとふぅちゃんを見守っているでしょうね!
なんか想像できるんです…その姿が…。
ニコニコしながら見てくれてるよ~
ダイちゃん、にあってる!
ISA | URL | 2012-11-10-Sat 14:57 [EDIT]
5年前なんて思えませんよ!
かっこいい服ですね!
足を冷やさない、、、たしかに最近朝晩寒いですからね!
でもいっときのダイちゃんは本当に心配でしたが、
本当に回復してよかった。。。
ぽんぽんも 普通になってますもんね!
よかったーほんとによかった。

ISAちゃんへ | URL | 2012-11-11-Sun 20:44 [EDIT]
ダイちゃんはズボンとなると動かなくなっていたので
買ってもほとんど着せなかったんです。
それが今、あまり動きが激しくなくなってはいても
どうってことないようです(笑)
捨てずに置いといて良かった!経済的です(笑)

本当に…
春のダイちゃん…どうしちゃったのか?
悲しかったけれどやっと元のダイちゃんに戻りつつあります。
正直、もう歩けないかな?って思った。
でも今、靭帯切れて骨もボロボロなのに…
歩いているものね~足が致命傷ではないってことだよね~
もう数日で還暦!
人間と同じで還暦迎えたら元気になるかな?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.