Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
チャラ男には修行が足りん!!
                        昨日の続き~!

                              

    

                          どう?

                          

                 久々にいい感じの3ショットでしょ?

            ダイちゃんがね…屋外なのでちょっと眩しいんだよね!

               でもいつもなかなかうまく撮れない3ショット

             今回1回でこのでき! かーさんは満足でーす!


                    でも… 一瞬で

    12DSCN9388.jpg

                          

           ダイちゃんは日光浴の目的で出したからいいんですぅー!

    13DSCN9396.jpg

       そうそう…遠い遠い空の上にいるトーマス姉さんとの交信は真剣だもんネ

    14DSCN9385.jpg

                君はダイちゃんにしっかり学びなさい!

          ダイちゃんも… リロも… かーさんも… できるんだぞぉ~

                          

          

                          純ちゃん

         でもちゃんとトーマス姉さんは純ちゃんにパワーを送ってくれてるよ

              純ちゃん一度も病気やケガしたことないでしょ?

                それはトーマス姉さんのおかげなんだよ!

           しっかり修行してトーマス姉さんにありがとう!って送ってや

               果たしていつトーマスと交信できるのかなぁ~?

                            

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   ぽちっと  お願いネ 
                           
              
                 1回のポチがかーさんの励みでーす! 
                   忘れないでね お願いしまーす
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ナイスショット!
ラッキーパパ | URL | 2012-11-10-Sat 09:48 [EDIT]
3ワンがカメラ目線で!
ナイスショット!
ホント、いい感じですね。
その後、ダイちゃんは、気持ちよさそうにネンネ!
今の時期、ひだまりは、気持ちいいよね。
純ちゃん!まだ交信できない!
大丈夫!
ダイちゃんにしっかり教わって!
生意気言っちゃダメだよ!(笑)

ママちゃん | URL | 2012-11-10-Sat 09:59 [EDIT]
素晴らしい3ショットです。
2ショットでもなかなか撮れなかった。

純ちゃんは丈夫なんだね。
いいことです。
元気が一番です。
生意気な感じの純ちゃん
大好きです。
ルイと一緒。
オレ様だものね。

アトムパパ | URL | 2012-11-10-Sat 10:12 [EDIT]
こんにちわ。
決定的な瞬間ですね。
なかなか、良いタイミングの写真って、撮れませんね~。

チロママ | URL | 2012-11-10-Sat 13:49 [EDIT]
母さん!お久しぶりですぅ~♫
最近読み逃げばかりで、ごめんなさい><。。

すっごくいい写真撮れましたね!
リロちゃんの開脚素晴らしいし~ぷぷ^^
ダイちゃん眩しそうだけど、いい顔☆
純ちゃんは本当いつも可愛いなぁ~
これ来年の年賀状用かな?
欲しいな(*^^)v

母さん3ワンと毎晩寝てるんですか?
うらやましすぎるぅぅぅ!
私もチロリリと一緒に寝たいけど
ちょっと寝相が悪いみたいで・・・@@;
リリは時々居てくれるんですけどねぇ
私も毎晩一緒に寝たいな!母さんいいなぁ~
幸せですね^^

ぴよこハウス、ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃん使ってくれてて
嬉しいな(*≧∀≦*)
リロちゃん、狭さが丁度いいみたいですネ♪
リロちゃん可愛い!

ショコママ | URL | 2012-11-10-Sat 14:15 [EDIT]
初コメです。ダイアちゃんのみみカワイイ!交信中なのね。リロちゃんの開脚もすごい。我が家は5匹なので全体写真はかなり難関です。
いい写真ですね!
ISA | URL | 2012-11-10-Sat 14:53 [EDIT]
3ワンショットすごくいいですね!
リロちゃんの座り方、後ろ足がいつもかわいー
ダイちゃん、まぶしそうだけれど
うれしそうです。
おれさま純ちゃんは、うまくトーマスおねえちゃんと交信できましたか?今日は東京もよく晴れています。
風は強いけど。


ラッキーパパさんへ | URL | 2012-11-11-Sun 20:49 [EDIT]
難しいです!3わんみんなの顔が満足って!
とりあえずはみんなこっち向いていたらそれでいいかっ!です(笑)
ほほ。
純ちゃんは修行不足でトーマスとの交信はまだ未経験のようです。
素直にダイちゃんに教わってほしいもんです(笑)
ラッキーパパ!純ちゃんに教えてやって下さいな!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2012-11-11-Sun 20:53 [EDIT]
これでも4わんから3わんになってだいぶましです!
4わんのときはそれはそれはバラバラ(笑)
皆さんおやつで釣ってるそうですが
わが家のオレ様はおやつでは釣れませんから…。

純ちゃんは食も細くおやつも食べないけれど
病気もケガもありません。生意気は別として飼い主として
一番孝行な子かも?
去勢の手術をしただけですから~
生意気を直せる病院?薬があったらお世話になりたいわ!

アトムパパさんへ | URL | 2012-11-11-Sun 20:57 [EDIT]
3わんの視線をこちらに向けようといつも必死です!
必ず誰かへんな方見てたり目を閉じたり…。
1わんでも難しいです。←飼い主を無視するのだ!
わが家はモデル犬は失格です(笑)
特に外だと気が散ってまったく飼い主の言うこと聞きません。
しまいに怒鳴り声に変わりご近所で虐待?と
思われていたりして?(笑)

チロママちゃんへ | URL | 2012-11-13-Tue 13:16 [EDIT]
今回…大阪行き残念だったね~
でもまた絶対逢おうね~!

ふふ。
ちゃんと年賀状は忘れず送りますよ~
でもなかなか3ショットの写真がね~
これから撮影会しなくっちゃ(笑)

純ちゃんはね!夜寝る時だけ私にしっかり密着です。
夜中ゴソゴソして私が目がさめないでいると
仕方なく私の枕の上半分占領して私の頭に密着してます。
気づいてお布団開けると急いで入ってくるよ(笑)

ひよこハウスは大人気!
ほとんどダイちゃんが占領してるけどダイちゃんが窓際監視中は
リロか純ちゃんのどっちかがこっそり入ってます。
でもダイちゃんがひよこハウスに向かってくると2ワンとも
争うことなくちゃんと出て行きます。ダイちゃんの貫禄です(笑)
リロはこのひよこハウスで暴れるのでいつもひよこがゴロンゴロンしてます。
もちろん中に入ってるリロも回転してますよ~(笑)
わがやのひよこには頭に毛がないけどね~(笑)

ショコママさんへ | URL | 2012-11-13-Tue 13:21 [EDIT]
遊びに来て下さってありがとうございます!
大歓迎です!

5ワンちゃんいると…大変でしょうね~
我家も一時期は4わんいましたが写真は苦労しましたね~
私も広い家や経済力と時間があったらもっといっぱい増やしたい!
お世話は大変だけれど癒されるものね~

リロの開脚…けっこう人気です。
床が滑ると…どんどん開いてしまうんです(笑)
これからもどうぞ気軽に遊びに来てくださいね~

ISAちゃんへ | URL | 2012-11-13-Tue 13:25 [EDIT]
リロのこの開脚…人気です(笑)
小さいころからお座りするとこうなっちゃって(笑)
前足が短いからかなぁ~ なんでこうなっちゃうんだろう?

ダイちゃんは瞳孔の調節がうまくできないので
明るいところはきっとすごく眩しいのだと思います。
でも最近はウッドデッキあけると出たがるのよ~
きっとトーマスと交信したいのかもしれないね~

オレ様?
オレ様は外に出ると落ち着きがなく集中力がないので
きっといまだに交信できないことでしょう(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.