Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
笑ってる!笑ってる!
          多くの皆さんがコメやメールで心配して下さっているので…

        今度の木曜日仕事休みなので病院に行ってこようかと…(予定ですが)

       生活に支障が出始めてきているのは間違いないので悪化しないためにも

               皆さん心配して下さって本当にありがとう~ 

            こうして皆さんに押されないと病院に足が向きません


                        さて 本日は…

               なにも言わずにまずは  見て下さ~い

    

              ダイちゃんが… ダイちゃんが壊れました 

                 ひっくり返って笑っていますよ~

    2aDSCN9742.jpg

                         

                        気がついた 

    3aDSCN9743.jpg

                    実は… 寝てたのですよ~



                        にしてもねぇ~

                リロ…きっとかーさんと同じ気持ちだろうね~

    4aDSCN9739.jpg

                   監視業務休憩でもいいですけど

                     ちょっとダレダレでしょう!

    5aDSCN9738.jpg

           きっと昔のように走り回っている夢でも見ていたのでしょうか?

                         ダイちゃん!

                         大丈夫だよ!

                    また走れるようになるからさ~

          こうしてダイちゃんなりにかーさんに何かを伝えてくれてるのかな?

                      ほんと! 癒されるね~

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   ぽちっと  お願いネ 
                           
              
              幸せなダイちゃんに… いや!幸せなかーさんに
                  ぽちっと! お願いしまーす!
 
             
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sofia | URL | 2012-11-20-Tue 01:14 [EDIT]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あかん!ツボに大ハマりでこの夜中に涙チョチョ切れで大笑いしてしまいました!
お久しぶりのダイちゃん、初めて会った時も大笑いさせてくれたよね
今日もサイコーですぜ!

トーマス母さま、お久しぶりです
桃香にお祝いのお言葉を頂き嬉しかったです
みなみなさまお元気そうでなによりです
でも痛いとこは早めに治して下さいd(*^ω^*)ネッ!
みんなの為にも!

いっやーダイちゃん、サイコーです!
今日はいい夢見れそうです(o^^o)ふふっ♪

アトムパパ | URL | 2012-11-20-Tue 07:37 [EDIT]
こんにちわ。
笑ってるみたいですね。
楽しい夢を見てるのかな~?

ラックぱぱ | URL | 2012-11-20-Tue 09:01 [EDIT]
ダイちゃん、へそ天でニコニコの寝顔ですね~~。
楽しい夢でも見てるのか、笑っちゃいますなぁ~。
リロちゃんはあきれちゃってるのかもしれないけど
ダイちゃんの寝姿見てると、本当に癒される癒される。

ママちゃん | URL | 2012-11-20-Tue 10:06 [EDIT]
ダイちゃん
楽しそう・・・
こうしてゆっくりするのも大事なんだよね。
ヘソ天は安心の証拠だもの・・・
こぅちゃんはよく見せてくれたけど
ルイはほとんどしません・・・

本当に寒くなって来ましたね・・・
夏より冬の方が好きですが・・・
寒いと肩こりがひどくなるぅー
おもろすぎ!
ラッキーパパ | URL | 2012-11-20-Tue 10:17 [EDIT]
ガハハハ‥‥
笑っているだけなら,まだしも!!
ガハハハ‥‥
あのかっこう!
おもしろすぎ‥‥!
どんな夢みてるんでしょうねぇ~。
これは,癒されますね。
ガハハハ‥‥
バンザイして,笑ってる!!
へそ天笑い!初めて見た!(笑)
ガハハハ‥‥
母さん!これで,病院に行く決心ついた!?(笑)
爆睡ですね~♪
パールどん | URL | 2012-11-20-Tue 14:33 [EDIT]
ダイちゃん足が良くなって痛みが無くなったのかな?
もう直ぐ昔のように走れますよ~でも無理は駄目ですよ!!
ユックリと直してね。

sofiaさんへ | URL | 2012-11-21-Wed 23:31 [EDIT]
sofiaさん!コメントありがとうございます!
ダイちゃんのこと覚えてくれてたんですね~
めっちゃ嬉しい!
あの時のダイちゃんはまだ元気だったのですが今年の春から体調を
崩していまだ通院中なんです(涙)
春は歩くことも立つこともできなくなって…
今、やっと歩けるようになりましたが走れるまでいけるかどうか…
あと1週間でダイちゃんも還暦ですからね~
あの初めて出逢ったときのダイちゃん忘れないでね~

桃香ちゃんは関西の…いや大阪のマルチーズ会の代表よ!
いつも遊びに行ってたけど雲の上のマルちゃんだから
なかなかコメ入れる勇気が…(意外と小心者なのよ)
でもこれからはお邪魔しますね~

明日…病院に行ってこようかと?
でも雨っぽいし…思案中です。
痛み止めだけでもほしいんだけどね~
老化現象やししょーがないっぽいのよトホホ

アトムパパさんへ | URL | 2012-11-21-Wed 23:33 [EDIT]
ダイちゃんは年齢のせいか?薬のせいか?
よく寝ます!
今の私にとってうらやましい限り!
しかもこうやって気絶したかのように寝ますからね~
痛みがあったときは丸まっていたけど
今は痛みもないのでしょうね~
笑ってるしね(笑)

ラックパパさんへ | URL | 2012-11-21-Wed 23:36 [EDIT]
私もこのダイちゃん見たとき…
大爆笑でした!
ここまでなるか?
いったいどんな夢の中にいるんだか聞きたいよね~
窓際でポカポカで気持ち良いのでしょう。
少しダイちゃんがうらやましいわ~
私も十分癒されました!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2012-11-21-Wed 23:40 [EDIT]
ダイちゃんとリロはね~
いつもびっくりするくらいすごいスタイルで寝ますよ~
特にダイちゃんはいつも完全に気を失ってます(笑)

わが家も純ちゃんは100%ありえない!
コの字になって手足を伸ばして寝るくらいです。
何故でしょうね~

ほんと寒くなって私バイク通勤なので寒さでめっちゃ肩凝ります。
信号待ちの時なんて歯がガクガク(笑)
寒さのおかげで古キズが痛くてね~
明日病院行こうかなぁ~?まだ迷ってます(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-11-21-Wed 23:46 [EDIT]
このダイちゃん…Club Thomasでも大ヒットです!
ちょっとヤバイですよね~
私、呼吸してるか確認しました(笑)
まぁ~よくもここまでくずれて寝るよね~
しかもそばで写真撮ってもまったく起きなかったし…
ヘソ天ならよくあるけれどヘソ天で笑ってるもんね~
これで我が家のリーダーですから(笑)

明日病院行くか????
この時間でまだ迷っています。
痛み止めがほしいだけなんだけどね~
ぐっすり寝たいし…。
明日の朝、決心したいと思いまーす!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-11-21-Wed 23:50 [EDIT]
そうそう!
私も思いました!
これは足の痛みがない証拠なんだろうなぁ~って
春は横にもならなかったもの…
痛みに耐えて丸まって寝ていましたからね~
痛みもなく安心して寝てるって嬉しいけど
ここまで砕けなくても~(笑)

もう一度…もう一度ダイちゃんを走らせたいのよね~
頑張ります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.